夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1がつ15にち

「イカばかり食いやがって」と大暴れ 函館市観光CM「函館滅亡!? イカール星人襲来」が動画コンテストで大賞
ちょっとおもしろかった
中国「エルメスのバーキンとケリーはオリジナルティに欠け知名度を持っている証拠がないので商標却下」
またか。
長島☆自演乙、ヴィータに扮して登場…「はぁ~早く家に帰ってアニメ見てぇ~」
そんな彼は日本チャンプ。
トヨタ「我が社の新車買おう」 組合員30万6千人に呼びかけ 強制力なし?
これがほんとの愛車精神。   嘘。ダメだろこれは。
大塚食品が「ボンカレー」を廃止 そして「ボンカレーネオ」へ
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ!と、ブラックジャック先生は言っていた。
さらばレーザーディスク、パイオニアがプレーヤー生産中止へ
買っとこうかな
裁判官「刑務所に入った人間と友達、考えられない」
んなもん事情によりけり
地デジ移行完了に黄信号 対応TV売れ行き不振
画像・音声はよくても糞芸人は糞芸人
総務省、光回線での競争促進に向けた環境整備を始める方針…NTTグループの独占に歯止めをかけ料金引き下げを狙う
外資に売り渡すんですね?やめてください。
山形「10億円がやっとだよ…。ウチ以外はみんな20億円以上あるのに… だから助けてくれ…」
つまり山形にはクラブ持つ資格ないってことじゃん
by kizifugeru-si | 2009-01-15 11:08 | いつもの