夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10がつ24にち雨

サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金
かなりの人数がミクシで犯罪自慢していましたね。実名で。
自民議員集団 28日に緊急会議 「対馬深刻看過できず」
丁度良い機会だから、島民引き上げて、原発とか核廃棄物処理場作っちゃないなよ
被害届など63通を自宅に持ち帰り、すべて時効に 埼玉県警警巡査部長
共犯だったら怖いよね
粘着テープを勢いよくはがすと…エックス線が発生、骨の透視撮影も
一日中セロハンテープを凄い勢いではがし続ける仕事してるとやばいということか。
【日教組】「きみは警官の子だから放課後まで立ってなさい」
どこまで本当かはわからないが、いままで日教組というものに対して無知すぎた部分を見直す機会になればいいね。
/小倉智昭 「総理がそこら辺の居酒屋とかで飯食えますか?こんな事での麻生叩きはどうか。国民のために何をやるかだと思う」
最近小倉まともなことを言うことが多い。どうしたんだ。
by kizifugeru-si | 2008-10-24 08:05 | いつもの