夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7がつ10にちはれ

【終わるセ界】中日も自力優勝が消えたぞー(^o^)/
阪神つえーな
北朝鮮へのエネルギー支援、なぜか日本の分を韓国が肩代わりする案が浮上
嫌な予感
【中国】「大型コピー機のX線の影響だ。」 内臓丸見えの赤ちゃん生まれる。
透ける→X線という安易な理由づけの予感
痴漢は免職…のはずが「停職」 都立高副校長、異例の処分軽減
生徒にどうやって説明するつもりなのかな
きびだんご、あんこ入れすぎで自主回収 岡山
きび団子ってあんこ入ってんの?そうだっけ?
地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました
この件に関しては朝日よくやったと思う。タブーにはじめてきりこんだ感じ。
ラプターに匹敵するステルス戦闘機『スホーイPAK FA(T-50)』 来年テスト飛行開始
似てるなぁ性能を突き詰めればこの形になるのか
by kizifugeru-si | 2008-07-10 10:42 | いつもの