夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6がつ24にち

中国バブル崩壊?「株を売るの禁止アル!」→余計に下がる
ジンバブエもこんなことしていたような・・・あぶないなぁ。
中国政府、マイクロソフトの独占行為を調査 上海証券報
共産国に独禁法で訴えられるという異常な企業。まぁMSは酷いことするけれどね。
【食糧危機】横流しで中国有数の国家食糧備蓄庫が空っぽに・・食糧庫の主任、出納担当者から門衛までみんなグル
120万トン・・・・ははは、さすが!としか言いようがないなw
ミートホープ告発者赤羽さんがNHKのヤラセを暴露
週刊誌とかでこの発言からきちんと取材してくれないかな
もう「何それ?」レベルのSecond Lifeがひっそりと5周年を迎えていました
土地転がしで億単位稼いだ香港人だけが勝ち組だ
ネットに「相模湖で人を頃す」/大学4年書類送検
アホな書き込みでリアル人生オワタなんて、シャレにならんのに
【国際】 "みんなで赤ちゃん作ろう" 女子生徒17人がホームレスまで相手にして集団妊娠した問題…半数の家庭がトラブル抱えていた
で、産んだら誰が育てるんだよ
自分の裸撮影、ネットで販売 春日井の主婦逮捕
高い安いは市場の原理。仏の目にはみな同じ。
スピード社製水着にAV業界も注目 「生地が薄く、しかも破れやすい。乳首も透けそう」
馬鹿だねぇ
古野電気、ハローキティの声で案内するETC車載器
ハローキティに口ないはずなんだけどなぁ
毎日新聞が謝罪&関係者を処分 英語版の『変態ニュース』で
担当者はもういいからマスコミとしての会社の責任は?
ナベアツの芸は障害者を傷つけていると主張する人々…差別に対して過剰に反応する人たちが差別を助長する
いずれにしてもウザいしつまらない
北京五輪「ハンセン病患者入国禁止」 撤回求める声続々
1%の感染確率があるなら・・・狂牛病問題以来肉くわないひともいるからなぁ・・・
不起訴「理解に苦しむ」=鯨肉横領容疑告発 グリーンピースの星川淳 事務局長
理解に苦しむのはグリーンピースの活動。いや、ある意味理解はできるのだけれど。
開発業者の間ではXPが人気、Vista向けに開発を行っているのはわずか8%
しかし、マイクロソフトの阿漕な糞戦略でビスタが増えれば嫌でも開発されてくる。とりあえず、重いんだよ。ノートにビスタとか嫌がらせ。
by kizifugeru-si | 2008-06-24 10:41 | いつもの