夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11がつ22にち曇り

安易な119番「断る」 名古屋市、来年度から
いいと思うけど状況判断のミスで死人が出て社会問題化しそう。
温暖化対策、2050年までに300兆円必要・IPCCが試算
また排出権ビジネス。
「宿直が月10回…」過労死110番へ医師・教師ら続々
医師に労働組合なんかないからね。でも知り合いの医師はめちゃ楽そう。
家出男船盗み“サバイバル生活”計画
たいしたもんだ、船動かせるなんて。
無防備平和条例:札幌市が署名数確定、直接請求が成立 /北海道
成立したら、速攻で俺が占領しにいく。
再論・沖縄集団自決 良心の欠けた不誠実な弁明
議論する前に語義の定義しなければいけないが、それで終わったら議論ではない。
ソニーの有機ELテレビ、22日店頭に
薄くしなくて良いから32型で画面が綺麗で5万くらいのTVを作ってくれよ。
香川県坂出市の事件に対し、星野奈津子が不適切発言で活動停止処分
こりゃあ只者ではないなww
経産次官「原油の実力、60ドルより下」・高騰に懸念
チャイナが備蓄を進めてるからね。
[総力特集]Amazon Kindleは「本のiPod」になれる? Q&Aとデモ動画
電子ブック端末が売れないのはハードウェアよりサービスやコンテンツの問題が多い。
中国のミサイル駆逐艦、友好訪問で東京に向け出港
友好という名のもとの、事前軍事演習?
性犯罪から女生徒守れ 心構えや護身術など指導 豊前署など 青豊高で防犯教室
護身術習ってるから平気、っていう慢心が怖い。
5歳半で2人に1人がゲーム
ファミコン世代が親になってるんだから当たり前っちゃ当たり前。
なんでこんなに強気なの? 「僕を問責できるような人がいるのか」 福田首相が発言
外交でも電通相手でもこのくらい強気なら支持するんだが…
ペットのスッポン食べちゃ駄目
許可とって「家畜用」のラベルを上から貼ればいいだけだろ?
トラックで会社に突っ込んだ男逮捕
ま、据えかねたんならしょうがない。
時効で失われた年金、8年間で2千億円超
凄いね・・・。
金貸すから米買って
被害者は自炊を余儀なくされ、結果金も貯まり健康になる。
アフガニスタンの踊り子少年、一部が男性客の「愛人」に
女性服を着せるなら女を愛人にすりゃいいのに。
by kizifugeru-si | 2007-11-22 10:42 | いつもの