夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チップインけっこうできたおかげで

PPかなり貯まりました!

ゼロ君とかとやった後、大会行って、無茶さんと9h回りまくった。
ささやき多かったのでできなかった人、返事してない人はすいません。

あまちゃんと言ってたんだけど最近ぺ様見ませんねぇ・・・・・。
やめた・・・・・のか!?忙しいのかな?

ま、また会えるじゃろうw

やっぱりまだSSアップできません><ゼロ君の教えを請わねばヽ(゚∀゚)ノ <よろしく

あ、あと、小橋さん。よく囁こうとしたらいどっかいっちゃいますw今日とかw
また、やりましょう。週末深夜はいます。今月は・・・・・。

最近10時インがおおいなぁ・・・・・。

んー・・・SSないと寂しいねw

|彡サッ
by kizifugeru-si | 2005-05-23 00:05 | パンヤ