夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺すなら食え

<DVDレコーダー>普及進まず 操作の難しさなどで敬遠か
コピーワンスとかVRモードとかウザすぎる
東京・渋谷区:在日朝鮮人団体に施設使用許可を取り消し
抗日以外やることねーのかよ

安倍首相「慰安婦強制性、証拠ない」 韓国外相が不快感
趙無眠<ちょう む みん> (歴史研究家)が中国人民が憤怒した衝撃論文を発表したのは去年の11月。
コンドーム置かないホテルに罰金=中国・浙江省
やさしくなったもんだ。
朝鮮総連集会に数千人 警視庁が厳戒態勢
しかしこのチームワークは見習うべき。
「自分たちと同じキモチ」 ケータイ小説 女子中高生に超人気
小説に共感を求めるような連中に筒井康孝なんぞ読ませてみたら大変なことになるだろうな。
DEEP LOVEが話題になってた頃に本屋で開いてみて、買って読んで人にあげた。
アレに共感できるヤツってのはどれだけドラマ的にベタな人生を送っていて、かつ性的に明け透けなのかを聞いてみたいもんだ。
カダフィ大佐:核放棄後の対応で国際社会に不満
大佐・・・老けたな。
万引きの長女と間違え…友人の少女けった会社員逮捕──加古川署で
そんなんだから娘が万引きに走るんだよw
これはひどい!! カモ6羽ひもで吊す
嫁の一言。「殺すなら食え」
近ごろこんなに刺激的で、考えさせられた論争はない。『論座』…
むしろ、自然な反応だと思います。
再び「重しなき危うさ」中日新聞社説
これ社説か?匿名の封書で届いていたら脅迫文だよね。
万里の長城、肉眼で宇宙からは見えません
緑色に塗った山なら見えるかもしれない。
【コラム・断】俗悪バラエティーやめよ
見世物小屋ですらなくなった広告垂れ流し器
「STOP!改憲手続き法案」
福島瑞穂キタコレ。
>コント劇団のザ・ニュースペーパーが安倍首相にふんして、支持を失っていく政策、姿勢をユーモラスに演じました。

名誉毀損じゃないか?
河野談話見直し必要なし 公明代表
真実とか日本にとっての国益とかよりもとにかく「継承が大事」って露骨だなwww
草加学会ネタ動画
そうはいかんざき!!!
by kizifugeru-si | 2007-03-04 11:59 | いつもの