夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹の迷宮。フォレスト・セル攻略。その3

長かった。手に入らない難民が多発する中、発売日に手に入れ、セーブが1個しかできないため、検証のため、ゲームを2つ買い、寝不足になりながらやり続ける・・・・。
プレイ時間の表示はないけど、もしかしたら150くらい・・・もっとかも・・・・。
一ヶ月以上、なんだかんだとやったということは、やはり面白かったんだろう。

最初にあったザコ敵に全滅させられ、ダンジョンゲームなのにマップが手書き。強すぎる敵、ウザイダンジョン、最近のヌルイゲームは死んでしまえ!!と、言わんばかりのマゾシステム。数々のボスに何度も全滅させられ、挙句にこいつ、フォレスト・セル。こいつと25階の普通のラスボスでもかなり苦労したのにこいつは・・・・・(;´Д⊂)

攻略は4人のほうが楽だと思います。この答えにたどり着くまでどれだけ死んだか・・・。

プレイするとウィザードリィを思い出す。が、あのシリーズは何作もやっているのにクリアしたことがない。

ウィザードリィに比べたらまだ、やさしいこのゲーム。でも、最近はこんなマゾゲーはなかったかな・・・・。きつかったぜ!

コアなファン向けなのにかなり売れたみただから続編期待できるかもしれない。

でも、あの可愛い感じの絵はやめろ。全年齢対象もどうか。子供は泣くぞ!
少なくとも小学生の俺ならDSごと何回も投げてると思う。そして、クリアせずにクソゲー扱いして売ったと思う。

いやいや、でも面白いですよ。神ゲー・・・・とまでいかないのは多分、システム面かな。

このゲームのこのボスに負け続けていた時、同じくDSのルミナスアークってゲームをやりました。8時間でクリアとかwwwww

フザケンナwいくらなんでも簡単すぎる。
世界樹の迷宮。フォレスト・セル攻略。その3_d0026409_1282665.jpg
by kizifugeru-si | 2007-02-27 01:24 | ゲーム