夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何をやってんだか・・・

休みだー・・・・暇だったんでめっちゃ前に載せた虫姫さまのSSを見てゼロックスに「こんなのクリアアできるんですか?」といわれたことを思い出し、アップしてみた。
虫姫さまラストステージ
最難度の隠しボスまで。道中1回死んで、ボス戦ではボム使いまくりなのは・・・・へたれだからです。ビデオに録画して取り込みしたヤツなんで質悪いです。
斑鳩1面 斑鳩2面 斑鳩3面 斑鳩4面 斑鳩5面
2面のみ2人プレイです。
怒首領蜂大往生Boss Only Play
ボスプレイのみ。ラストは虫よりきつい。無理。

以下、鈴木舟太のHPから転載
トリガーハート エグゼリカstage4
トリガーハート エグゼリカstage5
面白いけど、ゲーセンでやるのは少し恥ずかしいゲーム。「とやー!」とか言い過ぎ。虫姫もだけど・・・・・・・。意外とやりやすいので瓶詰めとかにお勧め?
NAOMI基盤でシューティングとか久々な気がする・・・・。

全部見る人はいないだろうけど、もし、見た人がいたら、ありがとうwwwww
by kizifugeru-si | 2006-09-21 03:42 | ゲーム