夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還

帰還_d0026409_44368.jpg
行ってきましたよ静岡研修。
山山山!!!!!!!!1111111
山の中。標高800メートルにある研修+保養施設みたいなとこに。
いやぁ、何もなかったよ。樹海の近くだったらしい。抜け出して出かけようにも・・・
何もない。
帰還_d0026409_465413.jpg
1日目は夕方に施設に着いてオリエンテーションのみ。
晩御飯は豪華でした。コンビに弁当食わされるのかと思っていたので一安心。
FC加盟店は本部からすればお客様みたいなもんだからなぁ・・・・
まぁ、セブンはオーナーに人権はないくらい厳しいんですがw
ローソンも昔よりはFC店にきびしくなったみたい。
飯食ってTV見て寝ただけの1日目。
帰還_d0026409_494545.jpg
2日目の朝、寝起きに外を見たら何故か玄関ロビー入り口に自衛隊の車両発見。車3台+自衛官数名。強固な監視体制に愕然とする。目の前にいる自衛官(車の窓を拭いていた)。鳴り響く戦車の大砲(近くに演習場がある)状況だけみれば明らかに軟禁状態だ。
自衛隊は朝飯を食べた後覗いたらいなくなっていた。何をしにきたのだろう・・・・不安は募るものの朝から勉強。
帰還_d0026409_4152582.jpg
そして、昼飯なのにこのメニュー。量の多さに絶望する。満腹で料理をのこす女性多数。
晩もこんなメニュー。肥え太る予感。
フォアグラのために食わされるガチョウのようだ。
女性を監禁し、肥え太らせ、食べる男を描いた映画を思い出す。

・・・・・・ビールが飲みたかった。
帰還_d0026409_419592.jpg
2日目夜。食事の後、大浴場から出たところをロビーで飲んでいた男女(おなじセミナー受講者)に飲みに誘われ、ロビーにて自販機で購入した酒つまみで宴会。することがない。遊ぶものもないので(カラオケとかあるけど、セミナーに来た人は使えない)人が集まる。消灯の12時まで4時間。騒ぐ。

3,4,5,6、日。毎日そんな感じヽ( ´¬`)ノ
北は北海道南は熊本。佐賀高知東京福岡青森大阪。いろんなところから来た人がいた。全部で38人だったかな?毎晩飲んでいれば仲良くなるわけで・・・・・・地が出てくる。

「餅さん(仮名)面白いけど変わってますね!口悪いっすね!きついっすね!」
関西のイメージ(悪)を広めてきました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

若い女性も数人いてびっくり。58歳のおばちゃんもいた。
一番、皆に言われたこと。

「関西の人は、よくしゃべる」「関西の人は突込みがうまい。みんなが芸人」
関西勢4名(1名女性)悪評を広める旅は、たくさんの電話番号を手に入れ無事終了しました。

最後に何人かに握手を求められ、その1人に「不安だったけど、良い具合に緊張が取れて助かった。あなたとここであってよかった。」と、言われたことがうれしかった。

・・・・・・いや、4,5名には6日連続飲んでいた「飲んだくれ軍団」は酷く評判が悪く、飲んだくれの数名は教官に目をつけられ、一部の酔っ払いはロビーのねーちゃん、遊びに来ている他店のクルーにちょっかいをかけたりですごい状態でした。

いや、ちゃんと勉強もしてきましたよ・・・・・・・・・・・・・・・うん。
でも、さすがに「朝はがんばってたけど。夜は毎日皆で飲みまくってました!アハ☆彡」
とは、オーナーには口が裂けても言えません。
by kizifugeru-si | 2006-09-16 04:39 | いつもの