夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンギン杯!?なんだそりゃ?

変な時間に目が覚めたので、大会に行ってきたw
時間が時間だったので部屋待ちをすることに・・・・・・。5時前だったしね・・・・・。

ロビーで待っていると、知らない人たちが話していたので部屋が空くまでボーっと見ていた。
いろいろ喋ってましたが、
「そうそう、ペンギン杯って知ってる?」と言う発言が!
そのあとも見ていたら、
「名前にペンギンついてたり、ペンギン好きなら出てもいいらしい。」
とのこと。名前についてるかどうかは分かるとして、ペンギン好きなんて証明できねーよw
いつやってるんでしょうねぇ。つーか、ホントにやっているのかな?

探してたらこんなの見つけた。何気に怪しいHPですなぁw
音楽とかw
パンヤのペンギン杯は見つけられませんでした・・・orz・・・ま、いいか。

無茶さんがいたので一緒にやろうかと考えたけど、大会でて、ちょっと寝ることにしました。
また、やりましょう。朝にw

追加・・・ペンギン祭ありました^^
ここで順位発表みたいです^^

名前にペンギンマークが無くてもOKですが、ペンギンマーク付の方は優先的に15名入れる30名大会です。ペ様、コレにでてねw
by kizifugeru-si | 2005-05-01 06:26 | パンヤ