夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中にいきなり

終電に乗り遅れたヤツ迎えにいく。そんでもってついでに飯を食おうと言われた。
ま、夜中やったけど俺も食ってなかったんで行くことに。

夜中にいきなり_d0026409_5352316.jpg
で、車で迎えに来てもらったら、、、、ジャガー!?
そういや買ったって言ってたなぁ。つーか値段幾らしたんだよ!内装とか、凄過ぎ!飛ばし過ぎ!なんか、ジャガーでラーメン食いに行くのって、どうなんだ?




プジョーに乗ってる友達もいるけど、なんか高い車のお迎えって、妙な気分になるね。
俺が偉くなったみたいだw(激しく気のせいだけど)
俺ん家の車は嫁の軽1台のみ。
いい車ほしいけど、なんかいろいろ大変そうなんで、うちは一生軽自動車でいこう。

そろそろ、俺の脳内は五月病の前哨戦状態になるので、テンションあげて乗り切ろう!
って、思ってはいるけど、なんか、飲むときか、友達と意味のない行為(主に誰かへの軽い嫌がらせとか)をしているときが一番元気になれる。あしたは半日休みだ!遊ぶぜ!
by kizifugeru-si | 2005-04-23 05:48 | いつもの