夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンヤ達人

今日はチームをかなりやった。ペンギンと茶と、あとは待ちで9hを・・・何回もw
5時間くらいやったかも。こんなにやったのはかなり久しぶり。

パンヤ達人_d0026409_5164676.jpg
俺はペンギンと組んで、茶さんは待ちの刑?










パンヤ達人_d0026409_51832.jpg

ペンギンも茶も、、、、
めちゃ上手い。。。。
俺、おんぶに抱っこ状態w
ってか、HIO出すぎ!!
4回は見たかも
登録しているなかで一番上手いかな。





パンヤ達人_d0026409_5212067.jpg
俺はと言われれば、、、、、、、、
こんな感じで、










パンヤ達人_d0026409_5222443.jpg
ズレたり、
寸止めばっかり><
高低差むずいぜ!
トマはなんとか^^









パンヤ達人_d0026409_5241354.jpg
今日はかなり久しぶりにぴゅあ☆ёと遊んだ。ぴゅあ☆ёは最近、KOを頑張っているので、ホント久々。いまは俺と鯖違いなんで、やってません。こんど久々に俺もジグエノンでカルアёとあそぶか。IDあるし。マビノキ課金だし・・・・。
by kizifugeru-si | 2005-04-23 05:31 | パンヤ