夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブッチのSS見つけた

バブッチのSS見つけた_d0026409_140784.jpg
結構前の画像かな?懐かしい感じだったので・・・・・・

ちょっと悪戯してみた。ちなみに青海星の顔にしてあるのは限定アフロ帽子の画像をアリンが被っているように見えるよう、ちょっと苦労して作ったよ。

顔のアイコンの表情を自分で表現できたら面白いっぽい~~~


バブッチのSS見つけた_d0026409_1455683.jpg
ちなみに全体の画像はこんな感じ。

妙に時間かかったからもう、画像の編集は当分したくないな~。

なんか、疲れたぞw

青さ、怒るかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・・笑って済ませ、さっきまで工事でネット使用できなかったから暇だったんだよw







バブッチのSS見つけた_d0026409_1492544.jpg
中田、○○デビュ~














バブッチのSS見つけた_d0026409_1495011.jpg












バブッチのSS見つけた_d0026409_1410112.jpg
明日はやっと休み~・・・でも、ここ4日ほどほとんど寝むれてないから、ゆっくりねたいなー。睡眠が御褒美・・・・・orz

嫁の風邪をうつされて、頭痛が酷い今日この頃。

勢いでスターウォーズの旧三部作のDVDを買ってしまった。1つ見てから寝よう。
by kizifugeru-si | 2005-11-22 14:17 | パンヤ