夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りが遅くなって

パンヤできず・・・。Kさん、ごめんね♪

最近は仕事から帰って、風呂入ってからパンヤしながら、昔見てたクイズってドラマ見ながらパンヤ。でも、11時になったらパンヤそっちのけで「虹のかなた」っていう去年やってた昼ドラに夢中になっています。ありがちな不幸ドラマなんですが、あらすじは・・・・・・

 『愛は憎しみを超えられるのか?』??小川ちひろは、「オズの魔法使い」の舞台に感動して以来女優を夢見る小学4年生。だがある人物の策略により、父を自殺に、次いで母を獄中死に追いやられる。何不自由なかった社長令嬢から一転、たった一人で生き抜かなければならないちひろ。彼女を支えていたのは「女優になりたい」という夢とその光輝く才能だった。
 しかしあるとき、両親を死に追いやった男の正体を知ったちひろは、持てるエネルギーのすべてを復讐に注ぐ事を決意する。溢れるほどの女優の才能まで…。
 ちひろを見守り、愛する人たちの心は彼女に届くのだろうか?ちひろが最後に貫いた思いはなんだったのか?「虹の彼方」にあったものは一体…。

ってな感じ。(どうせ愛が勝つって内容なんだろうけどorz)主人公は大人になったら子役の女の子から榎本加奈子に交代。
榎本加奈子って魔人佐々木の嫁だっけ?
まぁ、なんか妙に見てしまうドラマなんですよ・・・・・・・。

話戻ってパンヤ。今週は衣装追加か~!チャイナ、チャイナ追加。クーのチャイナそろえたら6万PPくらいか・・・。稼ぐか!!女キャラはみんなチャイナにしておこう。

かと思ったけど、チャイナ靴の性能がパワー+2かよ!いらねぇなぁパワー・・・・・。
やぁめたぁ~
by kizifugeru-si | 2005-07-21 11:31 | パンヤ