夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっき、ですな

大会でアルバ取ったりビムったりでスコア悪いけどPP稼げたのに、落ちた。
もう、絶望だ。再起動しよう。
なんなんですかね!!必要なメセージが受信できませんでしたでのロビー戻しの刑・・・。
あれ、最近おおすぎですYO!!!
d0026409_13174114.jpg

# by kizifugeru-si | 2005-04-17 13:16 | パンヤ

軽率な行動

今日は軽率な行動で友人を怒らせてしまいました。

久しぶりに凹でしまった。

むぅ、全面的に悪かったので謝るしかなく久しぶりに妙に、変な気持ちになった。
最近ここまでポッカリな気分は久しぶりで謝るのも遅くなってしまったしね。

やってもうた!あぁぁぁぁぁ、どうしよう、あああああああ。

と、混乱してしまった。馬鹿だ、カッコワルw

思春期か俺は、明日この記事(?)を消したくなったら、消そうかな。

それすら判断できねー!混乱した上、熱が出てきてボーっとしてきた。
寝よう。明日考えよう。

でも、お腹は減るし、風呂もはいりたいんだなー。
なんなんだ!!!我が侭な子だね、、俺。

ま、謝るしか選択肢がないわけだし、考えたってしょうがねー(´ー`)
# by kizifugeru-si | 2005-04-17 04:47 | いつもの

PP稼げず

今日はかなり不調なパンヤでした。

アズテックほしさにクーで頑張ってたんですがコントを1あげたらタイミングわからなくなってイマイチ、トマはおろかパンヤもたいしてでませんでした。
d0026409_4294517.jpg

白wiz6h回ってこのPP・・・・・・・orz














d0026409_4312082.jpg

こんなの多かったし。駄目な日はやっぱあきまへんなw
明日はダイスケに戻そうっと。
# by kizifugeru-si | 2005-04-17 04:35 | パンヤ
第13回エリカ統一杯 ~味もみておこう~
4/17(日) PM10:45あたりに集合
ランダム大会専用1
ティッキーの広場
時間 50分


第10回ダイスケカップは4月17日(日)の23時から開始されます。
4月17日(日) 23時開始予定 パンヤの里・ドルフの広場

エリカ杯はエリカ使用推奨ですが、ダイスケカップはダイスケ使用者のみ参加可能です。
ダイスケカップのみ、参加予定です。

その他の定期大会についてはパンヤ ポータル様HPをみてください
http://homepage2.nifty.com/wanko/pangya/
# by kizifugeru-si | 2005-04-16 12:01 | パンヤ

使用キャラとか

d0026409_10463037.jpg
ほとんどダイスケかクーしか使っていませんが、一応全キャラもってます。ダイスケはパワー、スピン、カーブとかなり高いのですが、コントロールが低いので特殊ショットがかなりきついです。で、クーはコントロールが高くパワーもそれなりにありますがスピンカーブともに低い。でも特殊ショットはかなりやりやすいです。よく使うのはダイスケ。PPでのパワーアップもすべてダイスケにつぎ込んでいます。飛距離とスピンがかなり魅力ですからね。ダイスケ使うときの癖でグリーンへのアプローチはバックスピンをよく使うので、PP稼ぎにクーを使うときは結構きついですなwパンヤでやすいのでアズテック装備のときはかなりおいしいですけど。d0026409_10534068.jpg                                                                                                                                                                                             
# by kizifugeru-si | 2005-04-16 10:56 | パンヤ

トマカーブ壁当て

d0026409_10374592.jpgd0026409_1038079.jpg

どこを狙うのかわからない!という人にこの画像。
# by kizifugeru-si | 2005-04-16 10:40 | パンヤ
昨日は飲みすぎました。うん、かなり。家に帰ったら人格が崩壊してしまい、変なことを口走っていた気がします・・・・orz
いきなり呼び出して帰りの足になっていただいた、某製薬会社の方、ありがとうございます。
いつも、小馬鹿にしてるけど、4割は、愛なんですよ。ありがたやありがたや~~
家で何を喋っていたか不明瞭ですが、とりあえず、忘れてくださいな。
ちなみに、よく運んでもらっているので貴方がホモ、もしくはMではないか?という議論もややありましたが、軽く否定しておきました・・・・・・全否定のほうがよかったかな?ププッw

夜の3時くらいに寝たのに、7時に目が覚め、やたらと爽快!なんか、駄目人間としてのスキルを日々鍛錬してるような毎日です。仕事ないし、ボーっとするかー!!

そうそう、QMA2の大会が18日からです
『QMA2』オンライン全国クイズ大会「賢神争奪杯」開催
http://www.gpara.com/news/05/04/news200504158138.htm
まあ、ちょっとがんばろうかな?

ブッシュ大統領にはセックスアピール度まるでナシ、と調査結果があがったそうです。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081113560372.html
そんなことより、抱き締める事よりセックスのほうが好きなイタリア人女性は83%に対して、アメリカ人女性は63%という結果のほうが気になる(  Д ) ゚ ゚
お国柄なんですかね?エローイ(;´Д`)

花見の跡、ごみの山!伊勢宮川堤公園、2日で3・7トンですって
http://www.chunichi.co.jp/00/mie/20050415/lcl_____mie_____007.shtml
バーベキューに使ったドラム缶などをそのまま放置とは、凄過ぎ!!
え?僕らはちゃんとしましたよ。俺、かたずけ参加してないけどw

さてさて、優雅に朝風呂でもはいりますかな。今日は夕方までかなり暇人なんで、また更新とか、するかも。。。。かもかも(;´Д`)
# by kizifugeru-si | 2005-04-16 08:55 | いつもの

懐かしい宗教

朝、家で新聞を読んでいたらこんなニュースが・・・

野良ネコ狩り、合法化へ 米ウィスコンシン州



え!?狩るの!?火気で銃殺ですって!驚きだ!!

でも、ライフルを撃ってみたいな。そのためだけに渡米したい。住みたくはないけどね。

d0026409_794253.jpg

そういや、紅茶の本を探していたら、こんなの見つけました。「スカラー波理論こそが科学を革命する」・・・・・・あー、買った、確かに買いましたよ。古本の叩き売りでw  熱い本でした。内容がかなりやばかった。信じるのか?これを?ってか、覚えてますか?スカラー波。いっときにぎわった白装束の集団の宗教ですよ。これを読むかぎり、スカラー波はとても万能で、電波にも気にも似た性質の素敵な粒子らしいです。核?そんなもんスカラー波にくらべたら屁でもねーらしいですよw「スカラー波理論こそが科学を革命する」・・・・か、この本1994年発行ですよ?革命マダー?著者は早稲田の経済学部卒らしいです。経済学?なんか畑がちがうんでは??
ほかの著書もたま出版からだしているそうです・・・・。読みたくねー!でもちょっとよみてー!!

・・・・寝るか、そろそろ。うん、寝よう。パニャってから。
# by kizifugeru-si | 2005-04-15 07:21 | いつもの
いきなりの更新ですが、特に意味はありません!マビノ落ちたから、むかついたのです!それだけ!!やたらと落ちる、、、なぜ?????どうしよう?

今日のところは寝ろ!っていう神の声と考え、素直に寝ようかな・・・・orz
# by kizifugeru-si | 2005-04-14 12:04 | ネトゲ