夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6がつ9にち

ショッキングな犯罪=治安良い日本で-米メディアなど・秋葉原通り魔事件
治安は関係無いような・・・また別の話でしょ?
ガソリン高のため自転車がバカ売れ・・・駐輪場もキャンセル待ち
自転車でも事足りるのに車使ってた人間がそれなりに居るってこと?
ケーキに指輪を隠してロマンチックなプロポーズ→彼女が飲み込み気絶→病院で胃から摘出される
いい思い出になったね!
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪アメリカ
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪日本
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪フランス
これが本当なら電子レンジで通話ができるはずだなw つか、ポップコーン5粒でおおよそ2グラム、ポップコーン1グラム当たり何ジュールあればできるんだ?うまく電波集めたらいけるのかなぁ?
ドコモ、「FOMA OP2502 HIGH-SPEED」の発売をとり止め~PCを破損するおそれがあるため
プログラムの問題かと思ったら物理的なことかよ。これは期待していた人多そうなのに。
公園利用する愛煙家が急増中、住民から苦情相次ぐ
【IT】「Office 2007はVista並の失敗作」「2007にするなら無償ソフトで」…法人採用相次ぐ“MS Office互換”無償オフィスソフト
Officeは2003が一番使い易い感じがするな。
NGOが大挙 キャンプ対応に苦慮 札幌市で1000人宿泊先あてなく
計画性も無く来て宿を手配しろとは何事か
指導無視してビンタされたピアス男子生徒、先生の襟首つかみ反抗→先生、首つかんで反撃→先生、体罰を謝罪…大阪
親馬鹿なのか馬鹿親なのかそれが問題だ
【漫画家】「ひだまりスケッチ」作者・蒼樹うめ、通り魔事件直後の秋葉原に偶然居合わせる
以上、どうでもいいニュースでした
# by kizifugeru-si | 2008-06-09 10:22 | いつもの

6がつ8にち

d0026409_4142215.jpg
ぽちぽち、戻ってやっています。

見かけたらよろしく。

結構、まだやってる人いるもんだなぁ。
# by kizifugeru-si | 2008-06-08 04:15 | いつもの

6がつ6にち

【北京五輪】 "中国で感染か?" 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
五輪終了して、そのまま選手が帰国したら、日本にもウイルス広まるのか?
日体大の有望競泳選手死亡 中国での高地合宿中に
この件については死亡選手の両親が日体大を相手に訴訟を起こしていることが明らかになっていますが、関連はあるのかな?同じ土地だし。
「母親の寝顔さらすぞ」で高3少年に睡眠薬飲ませる…脅迫で高2少年逮捕
誰がとくするんだ
大学教授がロリ写真集の所持を宣言。違法化されたら真っ先に俺を摘発しろ!
著作権の保護期間延長に反対してて、松本零二をボロクソに叩いてた人か。いろいろ凄い発言多いなぁ。
豪首相が「アジア太平洋共同体」構想、福田首相に打診へ
「砂漠が広まってきたら、アメリカと日本に住ませてください」って事?
「なんて素敵にジャパネスク」 作家の氷室冴子さん死去
海が聞こえるの人か
# by kizifugeru-si | 2008-06-06 23:42 | いつもの

6がつ5にち

「しょう油の起源が日本だという誤解を正すため、韓国メーカーが世界戦略」報道に、日本のメーカーびっくり
韓国が起源主張して成功した(世界的に認められた)ものとして、たしか、端午の節句が・・
なんとユニセフに公認。ユニセフ自体怪しいと言えばそれまでですがw
サマータイム導入は損? 日本睡眠協会が試算
日本のサマータイムって早く出勤させて遅くまでサービス残業させようって事になるだろうなぁ。
「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…
僕賞与除いて月手取り34万え~んってか。
「私の手取りは34.5万円と少ない。とても贅沢な暮らしなんてできない。」
なんで贅沢前提なんだよ。嫌ならやめたらいいじゃんよ。
YouTubeに“吹き出し”書き込み機能、ベータテストを開始

ニコニコより邪魔に見える
女「プロポーズは人生最高の瞬間なので20~100万円かけて演出ね!」男「('A`)」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【民主クオリティ炸裂】 「甘い幕引き」不信の声…大阪市裏金最終報告。 7億超えたが・・・。
ちょっと公費でボウリングつれていって!
【韓国】 李大統領 「日本は自ら過去謝罪を」
思ったより早かったな。支持率凄いからなw支持率低下で困った時の反日頼み。
ネット児童ポルノ国際取り締まりで70人を逮捕、豪州
アクセスしただけで逮捕かよ。だまされた人とかいるだろうに。
みのもんた世界記録更新 ギネスが認定証を授与
しかしどの番組もすこぶる評判が悪いという皮肉
# by kizifugeru-si | 2008-06-05 21:48 | いつもの

6がつ1にち

「処女」とウソ結婚無効に 仏の地裁で判決 政界から批判
ウソ付かなきゃいいのに
後部座席もシートベルト タクシー対応苦慮

コレは現実的に不可能だろうなぁ。実際ベルトを締めてない後部座席の人に罰則与えないとダメだよ。
デブタレ先駆けウガンダ・トラさん死去記事を印刷する

ご冥福をお祈りします。
大学入学式に父母出席 これは「過保護なのか」論争
式典に親が出る出ないで過保護とかそうじゃないとか決めることがそもそもおかしいんじゃないの?
おまえら、消費税あげるぞ消費税。よかったなぁ。パンダもくるぞパンダ。
骨太(笑)
# by kizifugeru-si | 2008-06-01 23:51 | いつもの

5がつ30にち

生徒「センセー怖い話してーw」先生「自殺には色々な方法があってだな…」保護者「バカかテメー!!」
先生がこわい目にあっちゃいましたとさ
ナゴヤメシの最終兵器 あんかけスパは全国区になるか!?
味噌カツは有りなんだけどあんかけスパは無い
"ブルーレイ"に負けた東芝、現行DVDを高画質再生する新プレーヤー発売へ
素直にブルーレイ機出せよ
target="_blank">夢を食べる“バク”の存在を「信じる」、20代女性で4割
こういう調査の「信じる」ってなんだろうな。
メディア規制条項を削除 人権擁護法、自民が素案
肝心の人権委員の強大な権限とか国籍条項とかは全く触れてないのか
「ちゃぶ台返し」とメーカー批判=iPod課金めぐり-著作権団体
3年経っても分からないって可哀そうですね。著作権団体が。
結婚までの道のり「交際2年以内」「交際3人目」
なぞのアンケート
民主党「朝鮮、台湾出身の元BC級戦犯に給付金1人300万円を支給しよう」-法案提出
また・・・また 「円 より子」 か!!賠償金、おかわりし放題ってことですね。わかります。
会社勤め疑似体験 ニートの社会参加支援

そんなことよりコミュニケーション能力の問題が大きい場合が多い
自衛隊機の中国派遣、見送り正式発表…中国では「軍靴履いた日本人を中国に入れるな!」などの意見があり、摩擦を回避
中国が気を使ってくれたのに無駄にしてしまったのか、中国が日本がこの件でどう対応するか、非公式打診という手段でつついてみたのか。どちらも狡猾だなぁ。
「紙幣入らずイライラ」 10日間で7回もATM非常ベル押し逃げ ITプログラマーの男逮捕

気持ちはわからんでもないが
【文芸】作家・栗本薫、膵臓ガン闘病を告白「のどの乾き一番きつかった」
グインは1巻のときに最初100巻完結って言ってて、やっぱやめたもっと続けるに変わった。もう終わらないままになりそう。
マルハン、厳しい業況下で過去最高益を確保
民間でこんだけ派手に賭博場開いてる国あるかいな。テレビで密航告白してた社長の会社。捕まえろよ。
# by kizifugeru-si | 2008-05-30 18:24 | いつもの

5がつ27にち②

昨日のヒット数が異常に多くて怖い・・・
なんなんだろうか。
前にも何回かこんなことあったけど、どうなってんだろ。

あ、茶買いに行かないと・・・・
# by kizifugeru-si | 2008-05-27 21:52 | いつもの

5がつ27にち

青空の下…ダンプ荷台でAV撮影 上から丸見え
これは意味不明・・・とか思ったら、http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/59huf011/59huf011pl.jpg
理解不能
蜂の巣を駆除しようとして自宅を丸焼き
あぶない・・・
小池「2輪」で吠えた…少ない駐車場も取り締まり激烈
たしかにすくない。

NTTと大阪大学、テレポーテーション型の量子計算を実証

再構成されたら記憶とかどうなるんだ?
中国政府「日本にはそば粉うってやんねーからな」
うどんでもいいけれど、細うどんのほうがすき
平和無防備条例:1万4672人分の署名が集まる--尼崎 /兵庫
大阪の一部になってしまえ。
ダビング10:6月2日開始は延期に 著作権補償金で
天下り先の利益になるよう、文化庁の役人も必死なのですかね。
ドラマ「around40」は独女に希望を与えるか
鰯)の頭も信心から
「つまらない女だ」 鬼畜レイプ魔の大学生、暴行後に女性に暴言吐き尿浴びせる…「二度と性行為できなくして!」と被害女性
量刑制して、終身刑か死刑が自身で選ばせれば・・・
人権を脅かす「人権擁護法案」 自民、再提出へ執念
=ユニバーサル社会法案というはなし
麻生太郎氏ら、スポーツ省の新設を提言記事を印刷する
考え方が少し共産的な気がしないでもない
アーレフ、「合同運営」体制に変更 新たな規則定める
まだ信者800人もいるのか
『レイトン教授』1作目のアプリ、P906iにプリインストール決定
余計なもの入れなくていいから安くしてください。
キティちゃんが可愛いブラジャーになっちゃった
すげぇ名前だ。
大阪市、各区ごとの「ゆるキャラ」が続々誕生
無理して作ることもないとおもうけれど。
# by kizifugeru-si | 2008-05-27 21:48 | いつもの

5がつ26にち

大学教授(あだ名:ハゲナチス)が2人の少年と全裸で交わってる最中に特殊部隊突入→フルチン逮捕
10000歩譲って違法ではなかったとしても、変態であることには間違いない。
【中国人】 さっそく、シャロン・ストーンの映画を見ない運動開始!
シャロンも見てもらいたくないだろう
少女のヌード写真は美か否か?オーストラリアで大論争
破壊すれば?文革みたいに。
業界初! 41歳のグラビアアイドル誕生!!! 桜井美春(41)
周囲に誰か止める奴いなかったのかよ
探偵!ナイトスクープ20周年、今も視聴率20%超
釣り馬鹿は局長辞めるべき
史上最強のバイクはホンダの『スーパーカブ』 で決定
カブをビルから落としたり廃油で走らせたりしてる動画があった気がする。それでも動くのはすごい。
「最下層カースト優遇」求め暴動、31人死亡 インド
輪廻なんて信じるからこんな差別が起きるんだな
# by kizifugeru-si | 2008-05-26 23:40 | いつもの

5がつ25にち

195キロの被告、太りすぎで刑期短縮…「彼のような重症肥満の受刑者のために作られた物は何1つなかった」
短縮しなけりゃ、受刑者用の飯でダイエットできたものを。
粉砂糖と間違え、洗剤まぶす=シュークリーム30個販売-東京
さぞふんわりと、柔らかく仕上がった事だろう
家族そろって楽しめる街にするつもりがエロくてヤバい歓楽街に・・歌舞伎町、その意外なヒストリーとは?
記事読んだら予想通りの内容だった
江頭2:50、嫌いな芸人ランキング7連覇!2位小島よしおに4倍の大差を付けぶっちぎり優勝
6位のエスパー伊東が意味不明。嫌いになるような存在でもないだろw
【四川大地震】「被災者専用テント」が、店で売られていたり 中で麻雀やってたり
本末テントー
「ジョジョの奇妙な冒険」問題で、日本政府「異なる宗教への理解重要。再発防止が重要」
表現の自由が脅かされますね!加藤さん。言えるかな、言えないな。
放射性物質15個が未回収 全核施設安全と中国環境省
安全=即死しない   この程度の意味なのか?
パトカーが速度違反で摘発!? 時代遅れの規定に振り回される?
こいつらただのアホだろ
「感動を全世界に伝えたい」ジャッキー・チェン、四川大地震の映画製作へ

終わってもいないのに映画化とか辞めた方が良いと思う。
数時間だけホモにできるようになったよ
部隊を混乱に陥れるどころじゃないだろ
麻婆豆腐とカレーが禁断の合体、松屋の「麻婆カレー」試食レビュー
松屋に行ってまでそんなもの食いたくない
「バーミヤン」道内撤退 中華レストラン 食材輸送かさみ
10年前は良く行ったな安かったし
東大がキャラクタービジネス研究
こんなのに研究費わたってんの?
君が代不起立で懲戒処分受けた教師、処分取り消し求める 「日本の民主主義の行方に関わる問題だ」
その民主主義が誰によって保障されたものなのか。
大阪・北新地に舞妓が復活、70年ぶり新人2人
いなかったんだ。
学生から最も評価された企業は「松下電器」
猛烈に求人かけてるよな、東芝。原子力発電たくさん受注したから、これから配属される新人君にも原発の危険な仕事の様子を正しく説明。入社したら配属の辞令は断れないぞ。
がんばってください。
「犬にリードつけろ」 男性3人暴行、がんセンター職員逮捕 神奈川
犬きらいな人にとってはリードつけていない犬と飼い主は許せないだろう
東レが炭素繊維価格つり上げ、米政府に15億円支払いで和解
んな事しなくてもウハウハだろうに。
ガソリン高騰で郊外のファミレス大苦戦 出店見直しも
満タンにすれば諭吉様が消える時代がくるのか
はくばくのカフェ事業、「麦とろご飯」主力に展開
とろろはいらない。麦ご飯だけで食べたい。




d0026409_12511382.jpg

# by kizifugeru-si | 2008-05-25 00:50 | いつもの

5がつ24にち

南アの外国人襲撃、ケープタウンにも飛び火 暴行、略奪
W杯もうだめか~?
図書館で借りパクが急増、返却率10%を切るところも。
前に図書館の蔵書をあげるイベントがあって集団で押しかけたやつらが我先にとなって喧嘩になったニュース思い出した。
「ナカムラが俺の犬食った」 俊輔に衝撃「人種差別発言」蔓延
ナ~カムライ~トマイドーッグ♪    ・・・・・なぜ?
動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
再エンコされれば、それで終了。それを鬼の首を取ったかのようにアピール。
ここで重要なのは、この技術開発にみなさまの受信料が使われたことです。
高額な金取ってコンテンツ不正流通させてるのはNHKエンプラだろが。
なんで、発表された直後に各所から完全否定される技術を大喜びで作ったのか・・・。
宇宙基本法:「宇宙戦争」という重大な危機を招くものであるかを認識すべき。社民党[5/24]
さすが戦争がおこっても戦車は信号を守れといってる党だね。
パン1個万引きした男を蹴って死なせたコンビニ経営者に、執行猶予判決
人殺しはやり過ぎ。
タスポ困った普及率 10%
自販機の撤去も多い。
真の男は炊飯器にこだわる
ガスの方が全然旨いけどね。
USBメモリー:ウイルスにご注意 「オートラン」被害増加
Windows Vistaの初期設定では、USBメモリーを挿すだけでも、Autorun.infで指定された実行形式ファイル(この場合にはウイルス)が実行される。Windows 2000やXPでは自動実行されることはないものの、「マイコンピュータ」などに表示されたUSBメモリーのドライブのアイコンをダブルクリックすると、ウイルスが実行される。

Vista使い要注意




d0026409_0292021.jpg

# by kizifugeru-si | 2008-05-24 08:31 | いつもの

5がつ22にち

ガチャピンさん(5歳)「ぐふっ。ぐふふっ (*゚v゚*)」エロ親父化
ぐふふとか最低な奴ですぞ
スペイン沈没船の財宝探しで金のつまようじ発見 フロリダ
石化が解けたりするのか
スピード違反の「替え玉」ハローワークで「求人」 愛知

ハローワークは思いつかなかった
農薬自殺男性が吐いた物から有毒ガス、46人体調不良…熊本の病院
農薬自殺って物凄く苦しいらしいな。
民主党、「永住外国人に地方選挙権を」提言まとめる…小沢氏「できるだけ早く提案」★
日本人にとってのメリットがみつからない
<NHK受信料>BSのスクランブル化を提言 総務省研究会
前ものせたかな・・・
「ガチャポン誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「角形にするなど…」と、玩具業界に基準見直し迫る判断
企業は何も作れなくなるなぁ。
日本酒飲む人は2人に1人、「月に1日以下」が最多…イメージは「アルコール度数が高い」「辛い」「男性的」など
ちゃんと選べばイメージ変わると思うよ
偽バイアグラ横行 大半が中国産…健康への被害懸念
不純物が多くて肝硬変だったか内蔵やられちゃうやつだっけ
NY原油、初の129ドル 最高値更新、需給懸念で
投機だろ明らかに
【韓国】 日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか~共に歩めぬ矮小な日本人
頭痛くなってくる
シャーレの中で育つ人工肉がついに完成
カップヌードルの四角い肉はたまに食べるとおいしい。
「働く男の人ってステキ!」 社内恋愛、女性の方が積極的
人は半径3メートルで恋愛をするのです
食パンで老人を誘い込んで、ボッタクリ商品を売りつける7社に業務停止命令
エクセルヒューマンじゃねえのかよあそこ潰してくれ
【卵かけごはん】ごはん大好き!【ごはん】
豆腐とご飯ぐちゃぐちゃに混ぜて醤油垂らしたやつ大好き!
「エッチな私の生声 たくさん聞いてね」に騙されたアホ300人が計3000万円払う 詐欺で5人逮捕
昔Q2につぎ込んだヤツ多そうだな
ヨハネスブルクで暴動発生!ジンバブエ難民を次々と襲撃
すごい二国の対決だなこりゃあ
マック店長さらに窮地「サービス残業増えるだけ」
マックはえげつないなぁ




d0026409_0292021.jpg

# by kizifugeru-si | 2008-05-22 09:51 | いつもの