夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2がつ10にち

中国中央テレビの新ビルが火災、猛烈な火の勢い
最新の鉄筋コンクリートがなんでこんなに燃えるのさ。
「いざとなったら農業でもやるか・・・」→農業大人気、もはや難関職業に
最近はネット販売を駆使すれば大儲けできると勘違いして来る奴が多いらしいぞ。
マイケル・ジャクソン、病状悪化か
(゚∀゚)ポゥポゥ!
コンビニおでんの恐怖 モンスター顧客発生中
こういうのを相手してるから嫌な世の中になるんじゃなかろうか。
大阪府 10年ぶりに赤字脱却
大阪在住の人が言った。
ハッキリ言って俺の生活は何も変化してない
それだけ無駄が多かったと云う事だろう・・・と。
# by kizifugeru-si | 2009-02-10 11:27 | いつもの

2がつ9にち

奈良のラーメンってどうよ 腕自慢の8店、イベント開催
豚骨ではなく、鹿の後ろ足で出汁をとっている。
ぐらいのインパクトがほしい。
【北海道・花畑牧場】田中義剛の生キャラメル、販売方法が悪質と非難の声
生キャラメル自体に魅力を感じない。
漢検理事長とその長男の会社に66億円の業務委託費
そろそろ乱立する検定を国が整理して。
アンサイクロペディアの同和問題が秀逸
奈良市においては採用後においても同和地区出身者のポルシェ中川さんが仮病で長期病欠したにも関わらず、正当な評価が行われずに給料が支払われ続けるという悪質な差別事件が発覚し、全国的な問題となった。

これは笑った。
シーシェパード「軍用級の兵器を我々民間人に使うのは違法だ!」音ビーム防衛に激しい反論
火炎瓶投げて戦争ごっこやった挙句放水されたら抗議ですか。
「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!?
一方では、イケメン俳優を起用し、腐女子仕様に。
もう一方では、女子化してオタク萌え仕様に。
コイケヤ>>>>>>カルビー
湖池屋の海苔塩が一番好きだ
【韓国】 <丶`Д´>?「あれ?死刑を止めたら殺人犯が32%も増えたニダ…どういう事ニカ?」
58人の犯人で数百人の被害者がいたり殺人犯増加率32%とか激しいな。
ダムが四川大地震のトリガーに?:中国でも論文が発表
ん・・・・・?

地震の原因は、地下の地面と地面の間にずれやすい
部分があることだといわれている。で、ずれる部分の
境界となっている部分が断層といわれてる。

[ A / B ] こんな感じの地面が、ある日、

[ A /
   / B ] ってなるイメージ。

断層がズレると、それがきっかけになって、大きな範囲
でその地面の上が動き始めるのが大地震。特に四川
の場合は、25年も、ずれようずれようとして力が溜まっ
ていた食い違いが、一気に動いたことがから、地震が
大きくなったとされている。

そのきっかけを探ってみると、ダムの重さが原因だった
のでは、という説が挙がってきた。いままで何とか、
地面がズレなくて済んできたけど、あまりに大きな
ダムを作ったため、起きない可能性もあったズレが
一気に進行したというわけ。上の図で言えば、Bの上に
ダムがあった可能性があるというわけ・・・・・

か?マジで?
# by kizifugeru-si | 2009-02-09 11:50

2がつ8にち

「奈良で食べたい弁当」グランプリ-優秀賞15点を試食、商品化目指す
平氏に焼かれ、松永弾正に焼かれて、もう何も残ってないんだ。
若者が低賃金なのは高齢者が金を使わないから。個人金融資産1400兆円の内、8割が50歳以上のもので過剰な貯蓄は経済に悪影響
年寄りっつってもその中でもさらに極一部の年寄りが持ってんしょ。
これは野良猫じゃなく「地域猫」です!( `・ω・´)
あとは糞害対策。
中国、チベット弾圧強化 来月10日、動乱50年
北京オリンピックが終わったら弾圧強化
私的独占でJASRACに排除措置命令へ
今さら排除したって、既に大量の著作権独占してんだから会社分割ってことにして、利権を奪い合いさせて仲間割れさせるのが一番早い。HDD1ギガにつき1000円とるとか言ってた勢いはもうないのかもねぇ。
「ドラゴンボールZ」、フジテレビ系で4月5日9時スタート 当時のキャストのままで再編集&再録、OP・ED曲を一新
鬼太郎終えるんじゃなくてワンピース休めよ。
なんか激ムズのRPG「デモンズソウル」が人気
フロムソフトウェアくせーと思ったらやっぱりそうだった。
5人の枠に1000人応募 大阪・摂津市の職員採用
どんな方が入られるのでしょうね。
# by kizifugeru-si | 2009-02-08 11:06 | いつもの

1がつ16にち

派遣村にいる75%がホームレスや関係ない人。修学旅行気分で宿泊先を点々とする人
原子力潜水艦をのっとって、独立戦闘国家「派遣村」を作れ。沈黙の艦隊のように。
犯人は単位取らせてもらえなかったか就活がうまく行かなかった奴だ!【中大教授殺害】
↓田宮さんの鋭い分析風に言えば
・10代~20代、もしくは30代~40代、または50代~60代の人物
・日本人あるいは外国人の男性もしくは女性
・計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性
・精神病院への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない
・無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。
・単独犯もしくは複数で犯行を行っている
・怨恨もしくは突発的な犯行

といったところか
女「フリーターです」 面接官「無職ですね」 女「フリーのアルバイターだよ。知らないの」
口の利き方知らないの?
日本人はたくさん働いてたくさん優れた製品を造ってるのに生活があまり豊かにならないのはなぜ?
地震台風ロシア中国朝鮮アメリカに囲まれた究極の立地条件
国土狭い、自給率低い、少子高齢化、政治家、9条、核3元

しかし、経済大国といわれるのは先人たちが必死で働いたおかげ。感謝します。
春一番(モノマネで人気だった)は死にかけていたことが判明 現在貯金なし
>38キロ(身長175センチ)

こりゃすげえ
# by kizifugeru-si | 2009-01-16 12:06 | いつもの

1がつ15にち

「イカばかり食いやがって」と大暴れ 函館市観光CM「函館滅亡!? イカール星人襲来」が動画コンテストで大賞
ちょっとおもしろかった
中国「エルメスのバーキンとケリーはオリジナルティに欠け知名度を持っている証拠がないので商標却下」
またか。
長島☆自演乙、ヴィータに扮して登場…「はぁ~早く家に帰ってアニメ見てぇ~」
そんな彼は日本チャンプ。
トヨタ「我が社の新車買おう」 組合員30万6千人に呼びかけ 強制力なし?
これがほんとの愛車精神。   嘘。ダメだろこれは。
大塚食品が「ボンカレー」を廃止 そして「ボンカレーネオ」へ
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ!と、ブラックジャック先生は言っていた。
さらばレーザーディスク、パイオニアがプレーヤー生産中止へ
買っとこうかな
裁判官「刑務所に入った人間と友達、考えられない」
んなもん事情によりけり
地デジ移行完了に黄信号 対応TV売れ行き不振
画像・音声はよくても糞芸人は糞芸人
総務省、光回線での競争促進に向けた環境整備を始める方針…NTTグループの独占に歯止めをかけ料金引き下げを狙う
外資に売り渡すんですね?やめてください。
山形「10億円がやっとだよ…。ウチ以外はみんな20億円以上あるのに… だから助けてくれ…」
つまり山形にはクラブ持つ資格ないってことじゃん
# by kizifugeru-si | 2009-01-15 11:08 | いつもの

1がつ14にち

【頭狂】タクシー2時間無賃乗車、トランク内の2名はテレビ見て車内は歌い盗んだジュース弁当を飲み食い
>逮捕された少年の母親は「タクシー強盗が相次いでいるなか、
>逮捕容疑が無賃乗車で良かった」と話しているという。

すばらしい教育ですね
消費税を引き下げたら景気がよくなる!(キリッ → 過去最悪の落ち込みで、効果がないことが判明
まあ仮に下げて効果が無かったらすぐに戻すわけにもいかないし悲惨。
バラバラ星島 初公判 「東城さんを性奴隷にしたかった…」AVを見て女性は調教できると思っていた模様
もし警察官を見かけなかったら殺害しなかったってことなのか?よくわからんすね。
イスラエル:ガザ侵攻 白リン弾使用か 国際法違反疑い
白りん弾なんて照明弾でも使われてるんじゃねーの?
神奈川県禁煙条例:パチンコ店や小規模店は規制対象外

マスクしてまでパチンコする馬鹿もいる。なくなればいいのに。
# by kizifugeru-si | 2009-01-14 08:08 | いつもの

1がつ12にち

<「ネットが情報源」テレ朝番組ウソバスター、ブログ自作認める/a>
製作会社が、あるある大辞典、あるある大辞典2を製作してたところ。
番組に出てきたすべてのブログが同じ日作られ、コメントがあっても一件だけ。やる気なさ杉
元派遣、再就職に“心の壁”…「接客苦手」職種にこだわりも
・介護
・農業
・飲食


仕事が無いなんて嘘
元派遣「よくもクビにしたな・・・慰謝料4900万円払え!!!」
>佐藤さんは91年2月、パ社に社員として採用され、同年4月、パ社が全額出資する子会社の派遣会社へ転籍した。
こええ、これってナニワノ金融道のまんまじゃん。
われわれはGoogleで検索するたびに地球を破壊しているのか
>ウェブは人々を繋ぎ人間性を豊かにするものだ。

ダウト。
麻生太郎「セーラームーンはなかなか存在しない」
なかなか存在しないって
稀に存在するって事か。希望にあふれているな。
朝シャンするとハゲる
結論

ハゲる奴は何をしてもハゲる
# by kizifugeru-si | 2009-01-12 11:25 | いつもの

1がつ8にち

【ナイト2000】 逃走車がパトカーから逃れるため時速100kmで幅10メートルの川をカッコよく飛び越える →
映画脳か
IPA社員が過去最大のつこうた。献金暴露か
さかあがりハリケーンとか、好きみたい。
米研究チーム、物体を空中浮揚させる方法を発見
猪木の永久機関を思い出した
パチンコ関連銘柄が大フィーバー中!
生活保護費の大半はパチンコ代へ これが現実
バンナムがPSPで発売予定の某ソフトで有料DLCを販売する事が判明
有料DLCって破られたんだっけ?
CFWつかっててもDLCを利用できるようにはなったらしいけど。
# by kizifugeru-si | 2009-01-08 23:22 | いつもの

12がつ9にち晴れ

ストレス解消にはじめたハズの事が、どうも最近、生活リズムを狂わす原因になってきているような気がする。

自宅で落ち着こうとすればPCだのコンポだのゲームだの本だのなんだので、結局リラックス出来ていないと思うので、一度、無駄にスーパーホテルに泊まってみようかなぁとか考えています。

もったいないような気もするけれど、よく眠れたりボーっとしたり出来そうだよなぁ。
# by kizifugeru-si | 2008-12-09 10:21 | いつもの

12gatu4niti

「音声とめて!」 民主党、千葉景子が国籍法をゴリ押し? (2分過ぎ)
なんだなんだ?
5日に成立、「DNA鑑定」は民主党が拒否…数万人に日本国籍取得の道
>父親からの聞き取り調査、父子が写った写真の提出

こんな捏造可能な証拠意味ないじゃん
日本郵便社員ら埼京線車内で女性を集団で囲み痴漢
いつだかニュースでこういう連中の特集してたな
# by kizifugeru-si | 2008-12-04 15:12 | いつもの

11gatu10niti

# by kizifugeru-si | 2008-11-10 20:17 | いつもの

10がつ27にち晴れ

# by kizifugeru-si | 2008-10-27 08:38 | いつもの