夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2がつ25にち②

ゆうメンタルクリニック


ここに乗ってる漫画を今日はじめて見た。

おもしろいw
by kizifugeru-si | 2009-02-25 17:44 | いつもの

2がつ25にち

by kizifugeru-si | 2009-02-25 13:16 | いつもの

2がつ16にち

電気街・日本橋の新キャラクターとして、いとうのいぢデザインの「音々(ねおん)」が誕生
我妻由乃に似てる
カプコン「スト4はスト2登場の驚きを再現したかった。できたよね?オッサンども」
スト4だとおもったらストZERO4EX3だったでござる。目新しさも爽快感も無い。
まぁ、やってるんだけど。
小沢一郎「オレ、クリントンがどうしても会いたいって言うから、仕方なく会ってやるんだ」
小沢一郎が会談するのって、中韓ばっかりだよね
亀田興毅の世界前哨戦の相手 年齢・戦績は捏造!?

そりゃ偽名だな。本名はライバックだぜ。
のコックなら絶対に勝てない。
by kizifugeru-si | 2009-02-16 11:29 | いつもの

2がつ13にち

【CDが売れないので?】浜崎あゆみ(30)アルバムをUSBメモリーで発売 記憶容量2GB 6800円
>USBメモリーは通常4000~5000円前後で流通しており、

っていつの値段設定だよ
中国軍兵士、バレンタインデーに向けて気合十分
日本のお菓子会社の触手はここまで伸びていたのか…
楳図氏のまことちゃんハウス騒動“終決”原告の2人が控訴しない事がわかった
中傷した本人を訴えればいいのに
男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」

セリフだけ見るとむしろかっこいい気がしないでもない
「ドラクエIX」発売延期の理由、「バグの量が尋常じゃない」「開発現場にツッコミは入れにくい」「油断していた」と和田社長
開発会社、レベル5は最近ロクでもないな。
 小学校に"学級委員長"が復活 校長「苦情は受け付けない」 鳥取
人権団体にいいイメージがまったくない
全員同時ゴールなんてありえないあとあと格差は生じるんだから早いうちから子供に教えるべき
車内の窓ガラスから見える風景相手に脳内アクションゲームやってる奴あつまれ~(^o^)ノ
忍者走らせるだろ
バーチャルコンソールで配信の『タクティクスオウガ』はハボリムとペトロクラウド入手した時点でゲームクリア
タイトルが秀逸だった記憶が・・・
・僕にその手を汚せというのか
・思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから
・誰も僕を責める事はできない
・駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚
・すくいきれないもの
・欺き欺かれて
・手をとりあって

ぜひやってほしいゲームですね。
by kizifugeru-si | 2009-02-13 11:23 | いつもの

2がつ10にち

中国中央テレビの新ビルが火災、猛烈な火の勢い
最新の鉄筋コンクリートがなんでこんなに燃えるのさ。
「いざとなったら農業でもやるか・・・」→農業大人気、もはや難関職業に
最近はネット販売を駆使すれば大儲けできると勘違いして来る奴が多いらしいぞ。
マイケル・ジャクソン、病状悪化か
(゚∀゚)ポゥポゥ!
コンビニおでんの恐怖 モンスター顧客発生中
こういうのを相手してるから嫌な世の中になるんじゃなかろうか。
大阪府 10年ぶりに赤字脱却
大阪在住の人が言った。
ハッキリ言って俺の生活は何も変化してない
それだけ無駄が多かったと云う事だろう・・・と。
by kizifugeru-si | 2009-02-10 11:27 | いつもの

2がつ9にち

奈良のラーメンってどうよ 腕自慢の8店、イベント開催
豚骨ではなく、鹿の後ろ足で出汁をとっている。
ぐらいのインパクトがほしい。
【北海道・花畑牧場】田中義剛の生キャラメル、販売方法が悪質と非難の声
生キャラメル自体に魅力を感じない。
漢検理事長とその長男の会社に66億円の業務委託費
そろそろ乱立する検定を国が整理して。
アンサイクロペディアの同和問題が秀逸
奈良市においては採用後においても同和地区出身者のポルシェ中川さんが仮病で長期病欠したにも関わらず、正当な評価が行われずに給料が支払われ続けるという悪質な差別事件が発覚し、全国的な問題となった。

これは笑った。
シーシェパード「軍用級の兵器を我々民間人に使うのは違法だ!」音ビーム防衛に激しい反論
火炎瓶投げて戦争ごっこやった挙句放水されたら抗議ですか。
「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!?
一方では、イケメン俳優を起用し、腐女子仕様に。
もう一方では、女子化してオタク萌え仕様に。
コイケヤ>>>>>>カルビー
湖池屋の海苔塩が一番好きだ
【韓国】 <丶`Д´>?「あれ?死刑を止めたら殺人犯が32%も増えたニダ…どういう事ニカ?」
58人の犯人で数百人の被害者がいたり殺人犯増加率32%とか激しいな。
ダムが四川大地震のトリガーに?:中国でも論文が発表
ん・・・・・?

地震の原因は、地下の地面と地面の間にずれやすい
部分があることだといわれている。で、ずれる部分の
境界となっている部分が断層といわれてる。

[ A / B ] こんな感じの地面が、ある日、

[ A /
   / B ] ってなるイメージ。

断層がズレると、それがきっかけになって、大きな範囲
でその地面の上が動き始めるのが大地震。特に四川
の場合は、25年も、ずれようずれようとして力が溜まっ
ていた食い違いが、一気に動いたことがから、地震が
大きくなったとされている。

そのきっかけを探ってみると、ダムの重さが原因だった
のでは、という説が挙がってきた。いままで何とか、
地面がズレなくて済んできたけど、あまりに大きな
ダムを作ったため、起きない可能性もあったズレが
一気に進行したというわけ。上の図で言えば、Bの上に
ダムがあった可能性があるというわけ・・・・・

か?マジで?
by kizifugeru-si | 2009-02-09 11:50

2がつ8にち

「奈良で食べたい弁当」グランプリ-優秀賞15点を試食、商品化目指す
平氏に焼かれ、松永弾正に焼かれて、もう何も残ってないんだ。
若者が低賃金なのは高齢者が金を使わないから。個人金融資産1400兆円の内、8割が50歳以上のもので過剰な貯蓄は経済に悪影響
年寄りっつってもその中でもさらに極一部の年寄りが持ってんしょ。
これは野良猫じゃなく「地域猫」です!( `・ω・´)
あとは糞害対策。
中国、チベット弾圧強化 来月10日、動乱50年
北京オリンピックが終わったら弾圧強化
私的独占でJASRACに排除措置命令へ
今さら排除したって、既に大量の著作権独占してんだから会社分割ってことにして、利権を奪い合いさせて仲間割れさせるのが一番早い。HDD1ギガにつき1000円とるとか言ってた勢いはもうないのかもねぇ。
「ドラゴンボールZ」、フジテレビ系で4月5日9時スタート 当時のキャストのままで再編集&再録、OP・ED曲を一新
鬼太郎終えるんじゃなくてワンピース休めよ。
なんか激ムズのRPG「デモンズソウル」が人気
フロムソフトウェアくせーと思ったらやっぱりそうだった。
5人の枠に1000人応募 大阪・摂津市の職員採用
どんな方が入られるのでしょうね。
by kizifugeru-si | 2009-02-08 11:06 | いつもの