夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7がつ27にち

らきすた信者(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使いました」
・・・給料2ヶ月分が実は6万円とかだったら(;つД`)
入れ墨ファッションが人気 大胆に個性を楽しむ(笑)
タトゥーとか入れたらジムとか健康ランドとかスーパー銭湯にいけなくなるじゃん
北京五輪8.8テロ危機…イスラム過激派が犯行声明
犯行声明に信憑性がないとかで無視してたんじゃなかったっけ


・・・駄目だ、最近すごく疲れるなぁ('A`)
by kizifugeru-si | 2008-07-27 23:50 | いつもの

7がつ23にちはれ

「金払いが良いジャップを狙おうぜw」→メキシコの犯罪グループが韓国人5人拉致
メキシコ人「しまった!ハズレだ!」
朝日 「五輪10秒遅れ中継はまずい。さすがに中国が異常な国だということが世界にばれてしまう」
ばれてないと思ってんのか
お笑い芸人ってどうして映画とか本を出して文化人気取りたがるの?
「子供にバカにされるのは芸人として当然のことで、怒っても仕方がない。
分かる人は、演者がバカではないとちゃんと分かってくれている。
むしろ芸人が利口面をしたがったり、文化人ぶったりするようになったらおしまい」

                                             東 八郎
バカ殿の時、志村に贈った言葉らしい。
京都が今大人気、宿泊過去最高124万9000人。やっぱり新京極とか行っちゃうの?
新京極のけったいな土産屋にいる修学旅行生とか見るとかわいそうになる。昔の自分を見ているようで・・・
景気後退によりIT土方脂肪のお知らせ
NHKの特番でIT系年収700万のオッサンが突然解雇されて
若かりし日に働いていたマクドナルドのアルバイトに逆戻りしたって話やってた
若宮 『竹島を韓国に譲り友情島にしよう』 夢想再び
一方的な譲歩の何が友情なんだよ
【書籍】結末やいかに 「ハリー・ポッター」最終巻発売
ハリーポッターと守銭奴の魔女。魔女は翻訳家のおばちゃん。お金取りすぎだお(´・ω・`)
だから高いよ。
"「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子" スターバックスに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々
(ノ∀`) アチャー
毎日新聞、「hentai」などのメタタグ、上司は把握せず外国人スタッフが指定と説明…でも単語を入れた理由や動機には触れず
下の人間が勝手にやった話にそんなことがあるかと批判的だったマスコミもこのざまか
サムスン電子、iPhone対抗機種を公開
同じことやっても勝てないよ
<経済財政白書>消費税上げ必要 社会保障負担の財源に
確かに必要かもしれない、だがその前に


  歳 出 削 減 し ろ !!
by kizifugeru-si | 2008-07-23 11:01 | いつもの

7がつ20にちよる

五輪まで3週間 中国で暴動が止まらない
もったいないから今やるなよ~オリンピック中にやれ~
若者に支持されているらしいフジ制作のFNS27時間テレビがついに今週末放送   愛は地球を救う(嘲笑)
こいつらがエコとかいうのが一番信じられない
何がクールビズだ、あんな服着たって暑いもんは暑い、仕事にならねえからさっさと室温下げろ
クールビズのシャツ高いんだよ。なんだよ3000円って。貧乏人なめんな。
何の名物もないけど、マレーシアに1万円で行けるぞー(^o^)ノ
サーチャージ無しなの?
夏だっていうのにセミが少ない
死んでると見せかけて近づくと暴れだすセミの脅威
by kizifugeru-si | 2008-07-20 23:26 | いつもの

7がつ11にち

iPhone 3Gさっそく牢破りされる。iPhone OS 2.0涙目
イメージファイル化してPSPにつっこめば割れiPhone危ないw
中学生「お金を使わないで寄付したい」→「ペットボトルのキャップを集めて途上国にワクチンを」→
ペットボトルを買う金を寄付すれば効率がいいのにな
by kizifugeru-si | 2008-07-11 11:14 | いつもの

7がつ10にちはれ

by kizifugeru-si | 2008-07-10 10:42 | いつもの

7がつ9にちはれ

政治的〝放送禁止〟に秘策 五輪生中継は10秒遅れ
> 時間差を設けない生中継を同テレビ史上初めて実施する
統制力が弱まってるのか
北京五輪公式サッカーボール、中心に金のラメで”中国” 一同爆笑「派手すぎて目がチラチラする」
"中国"を蹴り合う訳だが中共はそれでいいのか?
ソウルに「みそかつパクリ店」名古屋老舗「矢場とん」が刑事告発へ
ガンダムは韓国で言うところのロボットの総称とか言い放つ連中は無敵だ
藻から軽油を量産へ デンソー、年80トン計画
量が少ないけどすげえ
B―CASカード会社、財務内容公表せず 会社法違反
なぜかしらんぷりの公取。遊んでいても儲かる会社だね。B―CASカードが無いとTVを見れない・・・・・これはどう考えてもおかしい。
ダビング10 そもそもおかしい6つの疑問
関係者が全員取り分を取り終えた後の残り年4億円前後あったら多いだろ。
「(人権公社には)府民から見てわかりにくい点あり、存続も含め抜本的に協議」大阪府議会一般質問・一問一答
ガンガンいこうぜ
NHKニュース イオン 全国40店舗を閉鎖へ
また焼き畑農業か
ホリスティック医療 伝統療法や「祈り」も活用 病と向き合って治癒力高める
こういうでたらめを記事にしたりテレビでやったりするから、カルトに入る奴が後を絶たないんだよ
「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る
今後の対応どうする気なんだろうか
by kizifugeru-si | 2008-07-09 10:38 | いつもの

7がつ2にちはれ

d0026409_1275210.jpg
アメリカの掲示板、ラキすたスレにあった画像。
いろいろ見てみましたが基本、ファンはパロディとしてこのような画像をあげています・・・。

他のアニメや漫画も同じようなことになっていたり。

よくわからない感性だ・・・('A`)

むしろ、マジデキチガイじみているからヤメロw
by kizifugeru-si | 2008-07-02 12:13 | いつもの

7がつ1にちはれ

【毎日新聞・変態報道】ネット上に変態報道の処分と無関係の社員を誹謗中傷する書き込み→名誉棄損で法的措置を取る方針
火に油を注いでいる毎日
毎日新聞問題の情報集積wiki
ほんと考えられないことを書くよなぁ
「中2の息子が自殺したのは、担任の教師がたばこを取り上げたため」と主張の両親の賠償請求棄却
タスポ導入でタバコが吸えなくなった中学生の息子が自殺したらJTを訴えるのか?
ミサイル着弾の恐れと誤放送、福井県美浜町
またかよ。これの誤報だけはやめれ
 日本でわいせつな老人が急増。これも格差社会のせい 
老人人口そのものが増えたせいじゃないの?
首相、サミットで北方領土問題“封印” 国際圧力の好機を放棄
これが"全方位土下座外交"という奴か
コンビニ店員が「日本刀のようなもの」を持った強盗とチャンバラ 取り押さえる…箕面
>日本刀のようなもの???なんだよ。竹光か?
"どんどん減る報道・情報番組" TBS「ブロードキャスター」打ち切りへ→後番組はバラエティー軸に
そもそも報道番組じゃなくなってたし
【大阪】「オレオレ」には強いが「金が戻ってくる」には弱い大阪人…大阪府の還付金詐欺被害、前年比10倍に急増
不謹慎だがこれは笑えるな
サミット「13カ国へ拡大」が正式議題に 「反対」の日本は苦慮
「ODAをもらってる国は先進主要国じゃない」
っていうことにしようよ。
「日本の植民地支配で、朝鮮人は日本に…考慮して」 朝鮮学園、補助金陳情で発言→下関市教育長「歴史的事実に反する」
そもそも金正日の肖像画を掲げてるような学校に補助金なんかなれるかよ。
【下関】江島市長「わたしから謝罪訂正求めない」「教育長の考えには一定の理解ができる」 教育長歴史的事実に反する発言について
下関頑張ってるな
短すぎるスカートは「下品」 女子高生の最新トレンド
中身がそのままんら変わらないのにね。
by kizifugeru-si | 2008-07-01 09:54 | いつもの