夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6がつ24にち

携帯をSH906にしてもらった。

ハイスピードはありがたい。

ここのところ頭痛が酷いよ('A`)
by kizifugeru-si | 2008-06-24 10:43 | いつもの

6がつ24にち

中国バブル崩壊?「株を売るの禁止アル!」→余計に下がる
ジンバブエもこんなことしていたような・・・あぶないなぁ。
中国政府、マイクロソフトの独占行為を調査 上海証券報
共産国に独禁法で訴えられるという異常な企業。まぁMSは酷いことするけれどね。
【食糧危機】横流しで中国有数の国家食糧備蓄庫が空っぽに・・食糧庫の主任、出納担当者から門衛までみんなグル
120万トン・・・・ははは、さすが!としか言いようがないなw
ミートホープ告発者赤羽さんがNHKのヤラセを暴露
週刊誌とかでこの発言からきちんと取材してくれないかな
もう「何それ?」レベルのSecond Lifeがひっそりと5周年を迎えていました
土地転がしで億単位稼いだ香港人だけが勝ち組だ
ネットに「相模湖で人を頃す」/大学4年書類送検
アホな書き込みでリアル人生オワタなんて、シャレにならんのに
【国際】 "みんなで赤ちゃん作ろう" 女子生徒17人がホームレスまで相手にして集団妊娠した問題…半数の家庭がトラブル抱えていた
で、産んだら誰が育てるんだよ
自分の裸撮影、ネットで販売 春日井の主婦逮捕
高い安いは市場の原理。仏の目にはみな同じ。
スピード社製水着にAV業界も注目 「生地が薄く、しかも破れやすい。乳首も透けそう」
馬鹿だねぇ
古野電気、ハローキティの声で案内するETC車載器
ハローキティに口ないはずなんだけどなぁ
毎日新聞が謝罪&関係者を処分 英語版の『変態ニュース』で
担当者はもういいからマスコミとしての会社の責任は?
ナベアツの芸は障害者を傷つけていると主張する人々…差別に対して過剰に反応する人たちが差別を助長する
いずれにしてもウザいしつまらない
北京五輪「ハンセン病患者入国禁止」 撤回求める声続々
1%の感染確率があるなら・・・狂牛病問題以来肉くわないひともいるからなぁ・・・
不起訴「理解に苦しむ」=鯨肉横領容疑告発 グリーンピースの星川淳 事務局長
理解に苦しむのはグリーンピースの活動。いや、ある意味理解はできるのだけれど。
開発業者の間ではXPが人気、Vista向けに開発を行っているのはわずか8%
しかし、マイクロソフトの阿漕な糞戦略でビスタが増えれば嫌でも開発されてくる。とりあえず、重いんだよ。ノートにビスタとか嫌がらせ。
by kizifugeru-si | 2008-06-24 10:41 | いつもの

6がつ17にち

大阪・西成戦争3日目
まるで動画が無い・・・
いつのまにか音楽業界のご意見番になってた”つんく♂”
あれだけ売りさばいた実績があるからなぁ('A`)
大量のマンガに押しつぶされて会社員(37)が死亡
なんだ、おれか。
「おれを殺すかおまえが死ぬかどっちかだ」拳銃を置いて就寝した男を、妻が射殺
カッコイイんだか、間抜けなんだか、意味が判らない。
NTTドコモが懲りもせずにまた海外に積極投資
英国のO2、オーストラリアのTelstraもドコモから金だけ頂いてi-modeから速攻で撤退
JASRAC「補償金払わないとかJEITAどういうことだよっ!糾弾会開くぞコラ!」
プレーヤーで取り、記録メディアで取り、音源で取る。3重取り('A`)
未だに徴収した何%が権利者に支払われるか不明確なんですが。
by kizifugeru-si | 2008-06-17 00:17 | いつもの

6がつ16にち②

メタルギア、クリアしました。

悪くないけれど、何かが違うなぁ。

隠れる楽しさがかなり少なくなったのと、CQCの使い道かなぁ。

文句言う人が確実に大量に現れそう。
by kizifugeru-si | 2008-06-16 01:17 | いつもの

6がつ16にち

社長「350(万円)で」…代理人350円で落札 
明らかに原価割れで、不当に他業者を排除した入札だからダメにならないのかな?あちこちで問題になった1円入札と一緒で。
英王室が350年前の借金を返済 ただし利息は払わず
時効にかからなかったのか
「カレーを食べると、アルツハイマー病にならない」…京都・同志社大教授
インド人もビックリ!
ウナギ商戦、台湾産が頭角=中国産敬遠され国産は高値
いい加減、平賀源内の呪縛を解こうぜ
西成の騒動2日目に リヤカーで機動隊の楯に突っ込む
テレビでやらないね
自民議連:「移民法」や「民族差別禁止法」の制定を盛り込んだ提言を12日にも福田首相に提案
今ある人材を活かせずに、外国人移民させてはい解決なんて有り得るの?
by kizifugeru-si | 2008-06-16 01:15 | いつもの

6がつ9にち

ショッキングな犯罪=治安良い日本で-米メディアなど・秋葉原通り魔事件
治安は関係無いような・・・また別の話でしょ?
ガソリン高のため自転車がバカ売れ・・・駐輪場もキャンセル待ち
自転車でも事足りるのに車使ってた人間がそれなりに居るってこと?
ケーキに指輪を隠してロマンチックなプロポーズ→彼女が飲み込み気絶→病院で胃から摘出される
いい思い出になったね!
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪アメリカ
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪日本
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪フランス
これが本当なら電子レンジで通話ができるはずだなw つか、ポップコーン5粒でおおよそ2グラム、ポップコーン1グラム当たり何ジュールあればできるんだ?うまく電波集めたらいけるのかなぁ?
ドコモ、「FOMA OP2502 HIGH-SPEED」の発売をとり止め~PCを破損するおそれがあるため
プログラムの問題かと思ったら物理的なことかよ。これは期待していた人多そうなのに。
公園利用する愛煙家が急増中、住民から苦情相次ぐ
【IT】「Office 2007はVista並の失敗作」「2007にするなら無償ソフトで」…法人採用相次ぐ“MS Office互換”無償オフィスソフト
Officeは2003が一番使い易い感じがするな。
NGOが大挙 キャンプ対応に苦慮 札幌市で1000人宿泊先あてなく
計画性も無く来て宿を手配しろとは何事か
指導無視してビンタされたピアス男子生徒、先生の襟首つかみ反抗→先生、首つかんで反撃→先生、体罰を謝罪…大阪
親馬鹿なのか馬鹿親なのかそれが問題だ
【漫画家】「ひだまりスケッチ」作者・蒼樹うめ、通り魔事件直後の秋葉原に偶然居合わせる
以上、どうでもいいニュースでした
by kizifugeru-si | 2008-06-09 10:22 | いつもの

6がつ8にち

d0026409_4142215.jpg
ぽちぽち、戻ってやっています。

見かけたらよろしく。

結構、まだやってる人いるもんだなぁ。
by kizifugeru-si | 2008-06-08 04:15 | いつもの

6がつ6にち

【北京五輪】 "中国で感染か?" 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
五輪終了して、そのまま選手が帰国したら、日本にもウイルス広まるのか?
日体大の有望競泳選手死亡 中国での高地合宿中に
この件については死亡選手の両親が日体大を相手に訴訟を起こしていることが明らかになっていますが、関連はあるのかな?同じ土地だし。
「母親の寝顔さらすぞ」で高3少年に睡眠薬飲ませる…脅迫で高2少年逮捕
誰がとくするんだ
大学教授がロリ写真集の所持を宣言。違法化されたら真っ先に俺を摘発しろ!
著作権の保護期間延長に反対してて、松本零二をボロクソに叩いてた人か。いろいろ凄い発言多いなぁ。
豪首相が「アジア太平洋共同体」構想、福田首相に打診へ
「砂漠が広まってきたら、アメリカと日本に住ませてください」って事?
「なんて素敵にジャパネスク」 作家の氷室冴子さん死去
海が聞こえるの人か
by kizifugeru-si | 2008-06-06 23:42 | いつもの

6がつ5にち

「しょう油の起源が日本だという誤解を正すため、韓国メーカーが世界戦略」報道に、日本のメーカーびっくり
韓国が起源主張して成功した(世界的に認められた)ものとして、たしか、端午の節句が・・
なんとユニセフに公認。ユニセフ自体怪しいと言えばそれまでですがw
サマータイム導入は損? 日本睡眠協会が試算
日本のサマータイムって早く出勤させて遅くまでサービス残業させようって事になるだろうなぁ。
「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…
僕賞与除いて月手取り34万え~んってか。
「私の手取りは34.5万円と少ない。とても贅沢な暮らしなんてできない。」
なんで贅沢前提なんだよ。嫌ならやめたらいいじゃんよ。
YouTubeに“吹き出し”書き込み機能、ベータテストを開始

ニコニコより邪魔に見える
女「プロポーズは人生最高の瞬間なので20~100万円かけて演出ね!」男「('A`)」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【民主クオリティ炸裂】 「甘い幕引き」不信の声…大阪市裏金最終報告。 7億超えたが・・・。
ちょっと公費でボウリングつれていって!
【韓国】 李大統領 「日本は自ら過去謝罪を」
思ったより早かったな。支持率凄いからなw支持率低下で困った時の反日頼み。
ネット児童ポルノ国際取り締まりで70人を逮捕、豪州
アクセスしただけで逮捕かよ。だまされた人とかいるだろうに。
みのもんた世界記録更新 ギネスが認定証を授与
しかしどの番組もすこぶる評判が悪いという皮肉
by kizifugeru-si | 2008-06-05 21:48 | いつもの

6がつ1にち

「処女」とウソ結婚無効に 仏の地裁で判決 政界から批判
ウソ付かなきゃいいのに
後部座席もシートベルト タクシー対応苦慮

コレは現実的に不可能だろうなぁ。実際ベルトを締めてない後部座席の人に罰則与えないとダメだよ。
デブタレ先駆けウガンダ・トラさん死去記事を印刷する

ご冥福をお祈りします。
大学入学式に父母出席 これは「過保護なのか」論争
式典に親が出る出ないで過保護とかそうじゃないとか決めることがそもそもおかしいんじゃないの?
おまえら、消費税あげるぞ消費税。よかったなぁ。パンダもくるぞパンダ。
骨太(笑)
by kizifugeru-si | 2008-06-01 23:51 | いつもの