夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4がつ30にちくもり

マイクロソフト、Windows XP SP3の正式リリースを延期へ
準備していたのに何だよorz
インドの公立学校、登校した女生徒に1日2円与える
これはこれは…なんとまぁ
最強の石頭を持つ女、眉間に命中した弾丸が砕け散る
アメリカ強すぎるよアメリカ・・・
奥から店長「金はないよ」とコンビニ強盗追い払う
やっぱり冷静に対応するとびびって逃げるんだねw
政治家同士が戦う格ゲー 対戦開始前には罵りあい 一番人気は陳水扁 - 台湾
日本でもこういう格ゲーを早く出して下さい。
売れてます!鹿せんべい-ドラマ効果で出荷増
鹿男(原作)の影響でポッキー食わせる奴が出ない事を祈る
by kizifugeru-si | 2008-04-30 11:16 | いつもの

4がつ28にち

by kizifugeru-si | 2008-04-28 09:46 | いつもの

4がつ26にち②

by kizifugeru-si | 2008-04-26 03:41 | いつもの

4がつ26にち①

下手なドラマより面白いと評判のジンバブエ、いよいよ5000万㌦札登場で佳境に
レストランが一食10億か。世界恐慌後のドイツはパン一個一兆マルクとかだかだったのでまだまだだね。

ジンバブエの超簡単な説明

今までずっと少数派の白人が政治の実権を握っていたが、民主的な選挙で、黒人政治家が増える

とうとう初の黒人大統領が誕生。(20年ほどは平穏な日々が続く)

2000年代に入って、大統領が何かに目覚める

何を思ったか「植民地時代に強奪された白人の土地資産を黒人へと無償かつ強制的に権限を委譲しなさい」法案を提出

大半の白人が安値で土地資産を売り払って外国へ。

別に国連もアメリカも、どこの国も経済制裁してないのに、経済制裁と同じ状態に陥る

何もかもの物資が国内で不足するので、
「市場に出回っている物資が不足するなら、物資を持つ物は絶対に市場に売らないといけない」法案を提出

物資の強制売却で、さらに物資不足が深刻化。当然需要と供給バランスが崩れて高値になる。

物資が高値に成り過ぎて買えない人が続出

「物資を絶対に安値で売らないといけない」法案を提出

調達コストよりも遥かに安値で売らないといけなくなったので、当然のごとく利益が出ないから国内企業が次々と倒産する

安定していた経済が、脅威の失業率 & ハイパーインフレ になるのを一年も経たずして達成。おめでとう。

失業者があらゆる物資を強奪し、社会不安が増大、交通機関や警察機関も機能しなくなる。政治も収拾がつかず無茶苦茶に。

米ドル換算21ドル以上の通貨の所持を禁止。でも中央銀行は通貨供給止めない

遂に外資系企業の株を半分所持する法律施行へ 


アメリカへの入出国ではPCの中身にご注意を
嫌がらせで、出張予定の他人のノートPCに密かに画像を入れたりする奴がでて来たらどうするの?
池田SGI会長がガンジー、キング牧師に並ぶ
具体的には世界平和にどう貢献してるのよ?洗脳かい?


\  \\       ____         // / /
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /          ヾ:::\           >
<         |            |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <・>| ̄| <・> |── /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
     ___
   / ?\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /ノ  (@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´     `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |       | {   .ノ.ノ  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |       |../   / . ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウ
by kizifugeru-si | 2008-04-26 03:38 | いつもの

4がつ25にち②

d0026409_2154654.jpg
先日、猫を洗ったらいつも以上に機嫌が悪く、洗ってからずっとキレ気味に毛づくろいしていました。

やたら走り回り、飛び回る。

こないだ嫁に洗ってもらったときはおとなしかったのに・・・。

それまで俺が風呂に入ってたら風呂の脱衣所でいつも待ってたのに、それ以来まっていてくれないんだぜ・・・。

あと、今日は財布を拾った。交番に持っていったら30分くらい拘束された。
by kizifugeru-si | 2008-04-25 02:20 | いつもの

4がつ25にち深夜

夢の内容をコントロールする方法きたあああああ
なんかそういう話あったな、夢だと思って好き放題やってたら、実は現実だったっていう。
気をつけよう。
社長島耕作
最近よんでないからしらなかった。
仲間割れ報道ステーション仲間割れ
なに?変なもの食ったの?
中国のジンバブエ武器輸出 欧米反発 新たな対立の火種に
カラシニコフ銃の銃弾300万発や迫撃砲弾3千発などを積んだ中国の貨物船が・・・
近親相姦を忌避するのは理詰めの文化的伝統ではなく、生物学的に組み込まれた反応であることが判明
マウスでもやっぱり近親だと奇形が発生したりするのかね。
【オーパーツ】 マヤ文明の水晶ドクロは19世紀のドイツ製だった
あとマシな謎なのはクフ王だかのピラミッドが大きすぎるってことくらいか・・・?
『少林少女』4点(100点満点中)
愛嬌のないバカ映画は、煮ても焼いても食いようがないwwww
世界初!黄色い花を咲かせる桜が開発される
おいおい、ウコン桜の立場はどうなるんだよ。
【健康】“病める精神を治療する医療系ビジュアルバンド” 「LuLu」
こいつらこそ病んでねえか?
唐津城:築城400年記念イメージキャラクター、唐ワンくん誕生
パッと見た感じではひこにゃんをパクったとオモタ。
パリス・ヒルトン、壁に落書きをしてロシアのホテルから出入り禁止?
確信犯は放置プレイ
北朝鮮、韓国の「先制攻撃には対応」と警告
そんな事やってないで畑を耕せよ
うまい棒:「ラン棒」が登場
ベトナム帰還兵の悲哀を描いた一作目が一番面白い。だれも殺さないし。
夫の宝物である大量の人形を無断で捨てた妻に批判殺到
まずは奥さんの事情をゆっくり聞こうではないか、それからでもぶっころすのは遅くは無い

逆に以前、こんなのも見つけました。↓

上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。




どうしたらいいんだろうね。
by kizifugeru-si | 2008-04-25 02:14 | いつもの

4がつ24にち②

PC初期化、その他強化、一部部品交換・・・

休みがそれで終わった。

昼には店に行かないと・・・

なんか損した気分。
by kizifugeru-si | 2008-04-24 06:59 | いつもの

4がつ24にち

全然可愛くない神戸市環境局の人気キャラクター「ワケトン」
豚みたいなのがワケトンらしいけど猫みたいなのは何かな。
【青学女准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
魚拓子供は宝だとおもう。
結婚式で金払わなかったとして男だけ逮捕…「思い出作りをしたかった」
お金もない無職同士だけど結婚式を挙げました→即逮捕おめでとう。
鳥居みゆき(精神疾患患者を装った芸人)のDVDが好調 
中年までこの芸風が続いたら褒めたい。
JASRAC、独占を保つ為に公取委の警告を5年間も無視 あまりの反社会的行為に権利者の反発必至か
紳士に受け止めるとか言ってたくせに5年間警告無視してたとは・・
コンサートチケット売れ行き不振でささやかれる「Hey! Say! JUMP」コケた?の声
EEjumpと語感が一緒。
「オリコンチャートってなんかおかしくね?」→賠償命令
これ被告側の証人が全員却下されたんだってな。すごい裁判だ。オリコンは広告塔、そういったら逮捕か・・・。
結局、中国人の青ジャージー隊100人前後が来る事に

>フレームアテンダント

役職名変えても結局同じだろw
「反日活動止めた」14歳Fカップアイドル 中国を憂慮
そういえばこんなのいたなぁ・・・
コンビニで買った弁当を店内で食べようとして注意され、オーナーを殴る 男(66)逮捕
何故か素直に外いかないの、こう言う人って。
「検察のメンツばかり」 逆転有罪判決に安田弁護士
たった50万とかww
ホンネがでちゃったねw
官房長官、国境なき記者団「騒ぎ起こしただけで入国拒否できぬ」(会見詳報)
国境なき記者団vs見境なき記者団
by kizifugeru-si | 2008-04-24 06:57 | いつもの

4がつ22にちはれ②

d0026409_1495264.jpg店で拾った猫を実家で飼ってもらっているのですが(うちの猫と喧嘩するので)
コーヒーに浮かんだミルクを舐めていました。

ダイジョーブなのかΣr(‘Д‘n)?

梅干とかレタスとか海苔とか頂いた。

家に帰ったら他の匂いがするのだろう、柘榴がすごく警戒してた。

今日は平和だ。
by kizifugeru-si | 2008-04-22 14:13 | いつもの

4がつ22にちはれ①

【光市母子殺害事件】弁護側、上告へ
元少年じゃなく弁護団のための裁判になってるよな。なによりそこが最悪だ。
朝日新聞記者 犯罪被害者を逆撫でするような不適切な質問。「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
本村さんの受け答えがあまりにもしっかりしてて感動した。
マイクロソフト、「Windows XP SP3」RTMリリースを正式に発表
vistaからこれにアップグレードべき。
鉄鋼値上がり止まらない
これだけ上げるなら車のリサイクル料取るなよ逆に金よこせ
Perfume『GAME』がオリコン1位、テクノユニットとしてはYMO以来24年11ケ月ぶり
15.4万枚
創価学会員「息子が正面衝突事故に遭いましたが蘇生しました。人の役に立つよう言って聞かせます」
人(池田先生)の役に立つように言って聞かせます。ってか?
「フリー・チベット!」 叫んだ日本人の親子、中国支持の集団に襲われる。男性は袋叩きに…マレーシア
トレインチャンネルでは報道していたが、袋叩きされて保護じゃなくて「揉み合いの末に連れて行かれた」と書いてあった。巧みな情報操作だ。
誰が観に行くの? 国会議員と芸能人の美術展
なにがしたいんだ。
by kizifugeru-si | 2008-04-22 14:06 | いつもの