夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

猫餌

【論説】慰安婦問題、朝日社説は「国家の品格が問われる」と嘆いてみせたが、情けないのは朝日よ、そちらだ…伊勢新聞
今度は伊勢と文通しなきゃなw>朝日 忙しいなw
探偵事務所【相沢京子 結婚調査室】メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査
「特に金銭トラブル・女性問題もありませんでした。ただ、かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしいことも判明しました。お嬢さまも相手の趣味は知っていたようで、犯罪性もないものと考えられましたが、ご依頼主のご希望から女性調査員による工作を行って2人を別れさせました。」
笑ったw
ペットフードから猫いらず=大回収で飼い主はパニック-米
いやああああああああああああああああああああっ!!!!!
by kizifugeru-si | 2007-03-25 11:08 | いつもの

嫁不足

農業体験実習生 怒りの“告白”
私は町ぐるみでだまされた! 「農家に嫁に来たんじゃない」

けっこうあるね・・・独身の若い女性限定って何だよ・・・・

上湧別町 農業体験実習生/20~35歳の独身女性限定
http://ninaite.or.jp/osirase/061003_nikkapu.htm

新冠町 農業体験実習生/20~40歳位までの独身女性(学生は不可) 未経験者大歓迎
http://www.obira.on.arena.ne.jp/nougyou-iinkai/n-taiken/nougyou-taiken.html

新冠町 農業体験実習生/20才~35才までの独身女性(学生不可)
http://www.ja-enyu.com/sub/sub05.htm

小平町 農業体験実習生/農村生活及び農業を理解しょうとする20歳以上40歳以下の健康な独身女性
http://www.koukeisya-niikappu.jp/YOURYOU.htm

美深町 農業体験実習生/20歳~40歳までの独身男女(学生不可)
http://www.town.bifuka.hokkaido.jp/web/PD_Cont.nsf/0/952780048AAF21FD4925710F001B89D8?OpenDocument

新篠津村 農業体験学習生/満18歳から35歳位までの健康な女性(学生を除く未婚者)
http://www.ja-shinshinotsu.jp/taikensha/taikensha_2.htm

知床斜里町 農業体験実習者/20歳から35歳位までの農業に関心のある健康な女性の方。(学生をのぞく、未婚の方)
http://ninaite.or.jp/osirase/060815_syari.htm

斜里町 農業体験実習/20歳から35歳位までの農業に関心のある健康な女性の方。(学生をのぞく、未婚の方)
http://www.ja-shari.or.jp/taisaku/INFO/info.htm

なんか怖いなぁ。
by kizifugeru-si | 2007-03-25 10:48 | いつもの

†猫天使☆薔薇王子†

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
ネット内にプライベート空間など無い。
食い逃げが犯罪であるように、読み逃げも情報の窃盗として扱われるのなら考える。
【勿忘草】「江原」「細木」人気の危うさ
スコビン(笑)スピリチュアルっていうけどな、オウムもスピリチュアル。
“10年後のママへ”…女子大生の名付け本人気
名前だけ見ると暴走族とキャバクラ嬢の集会に見えるな

昔の武士は幼名があって元服すると改名する幼名の制度復活だ!
18~20歳の間に改名出来る制度があればアホなDQN親に名付けられた恥ずかしい名前をまともな名前にする事が出来る。
しかも、本人が痛い人かどうかの判別にも使える。
幼名:直人(なおと)
成名:†猫天使☆薔薇王子†
とかだったら危険。
by kizifugeru-si | 2007-03-23 08:04 | いつもの

14人が届け出

都知事選告示 14人が届け出
石原慎太郎氏(74) 桜金造(50)タレント(創価公明)
高島龍峰(71)易学者 内川久美子(49)風水研究家
浅野史郎氏(59)民主 吉田万三氏(59)共産   
外山恒一(36)反改憲訴訟の会
山口節生(57)ストリート・ミュージシャン 鞠子公一郎(33)ディレッタント
黒川紀章氏(73)建築家 ドクター・中松氏(78)発明王
佐々木崇徳(64)勝訴証拠評論家 雄上統一(65)作家
高橋満(61)タクシー運転手

中松氏の目玉公約
・北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明「ドクター中松ディフェンス(DND)」で都民の生命を保護する。
※前回出馬時に語ったDNDの概要
日本が独自に開発した偵察衛星で飛来するミサイルの位置情報をキャッチする。そして弾頭に埋め込まれた方向制御装置に信号を送り、90度づつミサイルを180度回転させる。
メリット
・反転させれば良いので精度の問題はない
・迎撃ミサイルの配備の必要がなく、きわめて低コストで防衛体制構築可能

・・・・唯一神又吉イエスはでないんだな・・・。妬み嫉妬で出ている感じの黒川紀章以外ならまぁ、いいか。もはや完全にネタ選挙。

しかし、高島龍峰はやばいだろ・・・・。
by kizifugeru-si | 2007-03-23 07:52 | いつもの
d0026409_14304122.jpg

メロンパンツ!?!?

バカスwwwwwwwwwwwwwww
ある意味宣伝効果抜群だぜよwwwwwww

早く直してね(´・ω・`)/~~
by kizifugeru-si | 2007-03-20 14:32 | いつもの
いや・・・・まずくは無いが・・・・・いや・・

いやいやいや・・・

微妙・・・ちくわがもう少し味が濃い(ソースとか)とまだいける。
by kizifugeru-si | 2007-03-16 00:52 | いつもの

ちくわパン

d0026409_1381729.jpg

新商品ちくわパン。食べたいのに今日は当店では売り切れ。
だって仕入れたの3つだけだし。俺が一度食べてみたいから採用したのに・・・orz
今日も2個発注したから、明日は入った瞬間にゲットしておこう。

この手のコンビニキワモノパンでは去年の「サラダロール」が強烈だった。
サラダと書きながら、入っているのはタクアン。
「刻んだタクアンをマヨネーズであえ、はさみました」
とか書いてあるの。気になるやん!発注したよ。しましたよ。
食べました。

キタ━━('A`)━━!!!!

激マズ。半端じゃなかった。個人的には人を殺せるマズさ。
どこだかの地方発祥のパンらしく、地元では売れてたらしいが・・・・

罰ゲームとしての需要じゃね?と、思ったよ。いや、そうとしか考えたくないw

さて、ちくわパンはどうか、次回に書きましょう。

ま、ちくわだしな。魚のすり身だ。フィレオフィッシュだとおもえば・・・・・・
by kizifugeru-si | 2007-03-13 13:25 | いつもの
d0026409_13185430.jpg

・・・どう見ても悪者だな。

とても極悪そうだ。ダイスケにも悪者装備希望。
by kizifugeru-si | 2007-03-13 13:23 | パンヤ

個人的新聞らんきんぐ。

今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞 ↑急上昇中!
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ ■Å■彡y━~~
やれば出来る子      :朝鮮日報、
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゜∀゜)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信、朝日新聞(-@Д@)
何か             :愛媛新聞
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞
不治の病          : 東京新聞、中日新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ        : 聖教新聞

東海新報は近頃飛ばしすぎです。あるいみ電波。産経も最近、行き過ぎ感がある。
by kizifugeru-si | 2007-03-11 11:45 | いつもの

サンデープロジェクト

2007年03月10日(土曜日)の朝日の社説
米連邦議会下院では、日本に対して公式謝罪を求める決議案が採択に向けて勢いを増している。
この議員、名前は思い出せないが日系の議員で、過去数回この議案を出し、否決されています。こんな問題の多い決議案を放置すれば、日米関係に禍根が残る。日本政府はきちんと反論すべきである。米下院の国際関係委員会が、いわゆる従軍慰安婦問題で日本非難決議案を議決した決議案は、「20万人もの女性が性奴隷にされた」「家から拉致され……性的な強制労働につかされた」などと、裏付けのない記述が数多く含まれている。慰安婦問題は1990年代初頭、一部全国紙(朝日)が、戦時勤労動員制度の「女子挺身(ていしん)隊」を“慰安婦狩り”だったと、歴史を捏造(ねつぞう)して報道したことから、日韓間の外交問題に発展した。当時、「慰安婦狩りに従事した」と名乗り出た日本人もいて、これも「強制連行」の根拠とされた。だが、この証言は作り話だった。90年代半ばには、学術レベルでは「強制連行」はなかったことで決着がついた問題だ。
そして朝日社説にあるこの記事を書いたのは「大西 哲光」現在ニューヨーク・タイムズ紙で活動している新聞記者。ニューヨーク・タイムズ東京支局長(東京支局は朝日新聞社東京本社ビル内に設けられている)「大西 哲光」は検索をかけたらわかりますが、毎回行き過ぎた記事を書く傾向があり、不自然に朝日新聞ほめる記事を書く。
2003年9月21日付の朝日新聞「ひと」欄
記事本文の内容は問題ないのだが、一番下に妙な表現がある。
「日本人と同じ顔の利点は本音が聞けること」

そもそも、従軍慰安婦の名前は1973年の千田夏光の著書『従軍慰安婦』(双葉社刊)において生まれた造語であり、1990年代に「当時、従軍慰安婦という呼び名は存在しなかった」という主張の元で慰安婦という呼び名が定着し、現在に至っている。「従軍慰安婦」の中で原善四郎(関東軍参謀)に面会し、「連行した慰安婦は八千人」との証言を引き出したとの記述がある。しかし、原の軍歴に間違いがあったため『正論』や、『諸君!』で面会した事実に相次いで疑問が投げられ、後に、千田は原の軍歴については、原自身に確認しないまま他の書物を引き写したことを認めている。

軍人に対する売春に従事した婦女は日本に限らず、世界各国で当然のように存在した。自国にも存在したにもかかわらず日本のケースのみを韓国や中国が殊更取り上げることについては、政治的なカードとして利用するプロパガンダであとしか思えない。

が、サンデープロジェクトでは朝日の記者が櫻井さんの反論にもかかわらず勝手にまとめ終了。
絶望した。
産経 米下院の慰安婦決議阻止の妙案
この意見は正しい。が、
【産経抄】3月9日
ニューヨーク・タイムズを名指しで攻撃したのは少しやりすぎではなかろうか。まぁ、イコール朝日攻撃だろうけど。

アメリカが日本を批判する。韓国が批判する。中国が、北朝鮮が、批判する・・・
しかし、それらの国も第二次大戦や、その後の戦争で人道にもとる行為を山ほどした。
きれいな国なんてひとつもないのだ。 「戦争」の前では。
そして、「敗戦国としての」賠償やら何やらもすべて終わっている。

たとえ、朝日の書くそのことが本当だったとしても(そんなことはありえないが)、拉致行為を批判してはいけない理由にはならない。社説でもなんでもない。意味の無い記事で紙の無駄だ。説得力どころか、新聞社が社説として書く記事ではない。破綻している。

中国「拉致問題を慰安婦問題にすり替える工作をしてくれ」
朝日「おおぉ偉大なる宗主様!!了解致しました~~~」
------------------------------------------------
(2007年03月10日 朝日新聞 社説)
日本は北朝鮮拉致を人権侵害と国際社会に訴えている一方で、
慰安婦問題に目をふさいでいては説得力も乏しくなろう
-------------------------------------------------
中国「おいおい・・・そのまま書くなよ・・・・」

こんな感じだったら笑える。
by kizifugeru-si | 2007-03-11 11:39 | いつもの