夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2006年の終わり。

d0026409_12251387.jpg

今年も終わりです。新年は店で迎えます。でも、思っていたより順調にこれました。

個人的な問題は山積みですが、仕事面では、まぁ、順調と、いってもいいかもしれません。
正月は3日まで仕事・・・ってな具合です。今回は自分を夜勤に回したので、ゲームもできず、飲みにいく回数も減り、ですが、溜まっていた未読の小説がたくさん消費できました。

これで安心して、新年が迎えられます。

では、本年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。

d0026409_1233225.jpg

by kizifugeru-si | 2006-12-31 12:33 | いつもの

にせかがく

視点・論点「まん延するニセ科学」
やあ~っと、見つけた。血液型診断とか・・・・・・統計学だろ~が!!!糞が!
と、いつも思っていますが、飲み会、職場、などでは言いません。
が、正直、うざいっす。
しかし、なんと良い先生なのか。わかりやすい。
自宅にATMを置きませんか?
安い、ほしい。
「18歳で成人」改正検討へ 選挙は?飲酒は?対象広く
空き巣中に昼寝、運の尽き=留守宅見回り親族とばったり-兵庫
【中二病】それが世界の選択か…「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」

中二病 - Wikipedia
伊集院光がラジオ番組で提唱した、思春期の少年に見られる特徴的な行動例のことである。
中二病総合スレッド まとめサイト
削除されていた、ウルトラマンの怪獣リンチがまたアップされていました

何度見ても怖い
盧大統領「軍隊に行けば人間が腐る」
さすが酋長ノムさん、韓国の終身大統領になってくれ。素敵過ぎる。
「韓国人はモテモテ」で有名な金武貴さん、他ブログにも画像の削除を求めている模様
なんか逆に傷広がってますよwwwww
d0026409_1171860.jpg
テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
今週号もひどいことに。

つか、中学生だろ・・・フケすぎ


ドラゴンボールZ OP 実写
by kizifugeru-si | 2006-12-31 11:45 | いつもの

虫姫さまふたり

by kizifugeru-si | 2006-12-22 01:23 | いつもの

UWAAAAAAAAAAAAAAAAA

データ消えたwwwwww
HDD全部初期化されたwwww
ウィルスだwwww
原因はおそらく・・・・・・・・・
前の職場のやつからもらったデータっぽいwwww
またあいつか!前もあいつのCDからかかったぞ!!!!
あのやろーww嫌がらせかwwwwwwww

眠いのにPC復旧で疲れた!!!あとはまた明日だwww
by kizifugeru-si | 2006-12-20 02:28 | いつもの

こいつは・・・・

d0026409_1591468.jpg
国際的な酒類・食品などの品評組織、モンドセレクション(本部・ブリュッセル)の国際コンクールにおいては「龍寿羅生門」が2006年度、日本唯一十八年連続、最高位の特別金賞を受賞しているというお酒「龍寿 羅生門 特別大吟醸」というのをいただいて飲んだ。

( ゚д゚ )・・・・!!うめぇ・・・。
また飲みたいので買おうと思った。

720ミリリットルで6000円だった・・・・。

特別限定品で手に入りにくいらしい・・・。どうしよう・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-12-14 02:04 | いつもの
最近またHDの音がおかしい。また、逝ってしまうのか・・・orz
まぁ、たぶん音が変なのは古いほうだろうけど・・・いつだっけな買ったの。古いほうは2年くらいかもしれない。

買い替えか・・・(;つД`)
限界まで使おう。
by kizifugeru-si | 2006-12-13 00:14 | いつもの

ロッピー

d0026409_3181339.jpg
ローソンのロッピー。
いつの間にかこいつもクリスマス使用になってた。
メンテナンス画面だけ・・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-12-12 03:19 | いつもの

痛車オーサカ

d0026409_3134526.jpg
こんなの見つけた。人がいなかったから写真撮って逃げた。
ほかにもたくさんこんなのがあった。
スカイラインGTRもあった。ってかGTR4台あった。こんなシールじゃくて、全部塗装の本気使用。

乗ってる人を1人見た。かっこよかった。ホストみたいな人だった。
by kizifugeru-si | 2006-12-12 03:17 | いつもの

ウー c(`Д´c)

d0026409_0562027.jpg
黒ポンタ。
バラさんが持ってた。7万PP使って当てたそうです。
うらやましい!おれは8万以上使ってるぜ!30万使って出ない人もいるぜ!
でもまぁ、初めて見れたからよしとしよう。
あたることはあたる。それがわかって安心した。
by kizifugeru-si | 2006-12-11 01:00 | パンヤ
d0026409_0564049.jpg
限定された空間で大人気。柏葉。
我等がコンビニ最大の奇人。。。。前の店のバイト君なんだけど、以前、早朝に俺を店に訪ねてきて、いなかったので絶望して帰る。ということがありました。
そのときに対応したアルバイト2名。1人は女子高生。もう一人はカラオケ日記の人の知り合いさん。
彼女たちは言いました。

「なんか、変な人でしたね。オーバーリアクション。言動が少し特殊。」

訪ねて帰る、という簡単な動作。数分のコミュニケーション。にもかかわらず変な人。という印象を与える大物っぷり。
一見、問題ない人物にみえるのだけど、変わっているのだ。高身長で細身。顔も悪くはない。でも、変なのだ。どこが?といわれると答えに詰まる。が、すべてにおいておかしいのだ。
あふれ出る奇人オーラ(変態ではないけどわからない)飲んだときの異様なテンション。飲まなくてもそんなテンションが多い。

彼の友人2人は言いました。
「あいつは何しかおかしい。キチガイっすよwww頭は悪くないけどアホっすねwww」

彼ら二人の言っていることを紐解いて考えると、視野が狭い。と、言いたいのか。もう少しTPOを考えろ。と、言いたいのか。そんなところが多いようだ。

イヂラレキャラなのにいじられるのがどうも苦手か嫌いかのような柏葉。
パンヤをやるので教えました。


ここまで人に物を教えるのに苦労したのは初めてでしたwwwwww
良い経験ができました。本当にありがとうございましたwwwwww
ネタに使わせていただきました。本当にありがとうございましたwwww
あと、ミクシィで実名あげちゃったりするのはもうやめてあげてくださいwwww

ついでにチャットのとき、一人称が柏葉ってのもどうかと思いましたwww

あいつのネタバッカりっすねwwww知らない人にはなんだかわからないだろーなwww
サーセンwwwwww

柏葉君はうちの店の女子高生クルーのことをこういいました。
「髪型かわいかったっす。顔覚えてないっす。」
もう一人は目に入っていなかったようでした。
柏葉くんは言いました。
「女の子が僕って言うと、何でも許せる。」
既存店の人はこれをネタになんでも頼んでください。
by kizifugeru-si | 2006-12-09 01:24 | パンヤ