夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

張り紙

d0026409_1665315.jpg
なんだwこのトイレの張り紙はwwwwwwwwww

恐ろしい破壊力だ。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by kizifugeru-si | 2006-06-14 16:08 | いつもの
d0026409_15433476.jpg
暑い。家はクーラーなくても窓開けてたら涼しい(夕方からはむしろ寒い)んだけど、昼間は出かけたら暑いなぁ・・・。ソーメン食べたいよ素麺。そんな気分なのに嫁はラーメン作ってるよ。無敵か君は・・・・・。

中国でのコピー被害、依然として深刻
「第11次5カ年計画」って。11次!?やる気あんのか。
体重200キロの男性、車にひかれるも「脂肪」で助かる
通常なら死亡事故になってもおかしくない状況だったとか。凄いのか?
トーゴ国歌間違える失態=韓国戦
ガーナ戦ではガーナ国歌の演奏が始まっているのに、「テーハミング!」の大合唱。
韓国人サポーターが打ち鳴らす鉦(かね)の音で、ガーナ国歌がほとんど聞こえませんw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【動画】韓国vsガーナ 試合前の国歌演奏
対馬歴史民俗資料館で「独島も対馬も韓国領土」と絶叫したニダ!マンセー!
浅野健一の教え子が朝鮮新報に大登場 「日本は朝鮮民族をまるごと拉致した」 同志社大学社会学部メディア学科は素晴らしい人材を輩出しています。
朝鮮新報、日刊ベリタ、週間金曜日など様々なメディアで活躍中です。
今後の同志社大学社会学部メディア学科の飛躍に是非ご期待ください。
・・・捏造がばれてきているのに往生際が悪いよ
YouTubeやGoogle Videoに、レコード業界はどう出る?
正直、YouTubeは結構見てる。違法物も多いからなぁ。
by kizifugeru-si | 2006-06-14 16:04 | いつもの

あと1日

マリオ3スーパープレイ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
北朝鮮人権法成立へ
たしか明日採決。勘弁願いたい。
彼らの生活保護は17万(医療費放熱費家賃別)。ちなみに、毎月余ってはいけないという決まりがあるらしくい(未確認)
法案の問題点

・法整備……スパイ防止法や共謀罪がないのにどうやって国民を守れるのか?
        政治家達がよくヨーロッパを引き合いに出すが、どの国にもしっかりと
        した法整備がなされているから移民・難民を受け入れることができる。
        今のまま受け入れれば、日本国民を守る法律はもちろんのこと難民を
        工作員から守る法律はなにもありませんよ?これで道義的にも国際的
        にも責任を果たすことは出来ますか?

・インフラ整備……どこに難民の人々を住まわせるんですか?この国にはただでさえ
            狭いのに、これから年に何万も発生する脱北者を保護する場所は
            あるのですか?また、そこで十分に社会適応の教育をすることは
            できますか?無教育で、日本語も話すこともできないで、あまつさえ
            政府が監視を続けることが出来ないと言ってますよ?

・財政的問題……今の日本にそれだけ一体いくらかかるとも知れないの難民を保護する
           余裕がありますか?この法案では脱北者を受け入れありきではなくとも
           しかし、その支援範囲・限度額・見積もり、何一つ出されていませんよ?
           この法案を恣意的に利用すれば、いくらでも「支援団体」とやらにお金を
           無尽蔵に補助できるようになりますよ?

・国家としての責任……難民を受け入れることは国際的にも、道義的にも国が負う責任で
               はありますが、脱北者には日本が朝鮮民族の国として国交を樹立
               している「大韓民国」がありますよ?なのにどうして韓国が受け入
               れを表明していないのに、日本が受け入れを表明するのですか?
               また、韓国からの正式な要請はあったのかも疑問です。要請が
               なければ韓国の国民、労働力を奪っていますよ?立派な「内政干渉」
               にもなります。最期に、国民へ納得行く説明はありましたか?
by kizifugeru-si | 2006-06-12 12:16 | いつもの

( >Д<;)

夕暮れのコンビニ。学校帰りの高校生たちや、パート帰りのマダァムたちで賑わうコンビニ。
気になるあの子が今日もレジの中で忙しくお客さんの相手をしている。
他の店員は休憩にでも行っているのだろうか。手が離せない作業でもしているのだろうか。
さっさと出てきて彼女の負担を減らしてあげんかっ!

レジには4人のお客さんが並んでいる。俺もコンビニ弁当を片手に一番後ろに並んだ。
1人目のレジにコンビニ姉ちゃんが追われてるときに、ようやく奥から店長らしきオジサンが出てきた。

「次にお待ちのお客様、こちらへどうぞ」

前から2番目に並んでいたオジサンが隣のレジへと歩いていった。

Dead or alive

コンビニ姉ちゃんにレジ打ってもらえるか、はたまた店長か。女神か死神か。
明日の日本の未来をも占う究極の2択 in コンビニ。

コンビニ姉ちゃんが1人目のレジを終え、3番目に並んでいた主婦がレジでお会計をしはじめた。
俺の前に並んでいた高校生は、その様子をみて、先に会計が終わりそうな隣の店長のレジへと移動した。

(ふふふ・・・はっはっはっ!勝った!勝ったぞ!!これはもうディスティニーと呼ばざるをえない!
 俺の小指とあの子の小指を結ぶ赤い糸がみえる!!みえるぞー!!)

内心、声高らかに勝ち名乗りをあげ、前の主婦のお会計が終わるのを心待ちにしていると、そのときがきた


「次にお待ちのお客様、こちらへどうぞ。」

『!?』
(な、なにーっ!?そ、それは俺のことかーっ!!)

目の前で会計をしている主婦が3000円ほどの大量の買い物をしている間に
隣のレジで500mlのペットボトル一本を買っただけの高校生が先に会計を終えてしまったのだ。
「袋いいっす。」とか言ってるし。
バーロー!!そこは一秒でも長くレジにかかる時間を稼ぐのが常套手段だろ!?
「このコーラは大切な友達への誕生日プレゼントなのでプレゼント包装してもらえますか?」
って、そのぐらいの意気込みがなくてどうする!!
そんなエコロジスト気取りじゃ厳しい大学受験戦争を生き残っていけないぞ!!


コンビニ姉ちゃんと談話しながらお会計を済ませる主婦を横目に隣のレジで店長に弁当を差し出す俺。

「温めてください。(俺の心を)」

・・・・・・・・・そんなことを思う客もいるのだろうか・・・・。
俺がレジするより女の子のほうが・・・・・

ありそうだ。いや!あるね!あるに決まってるwwwwwwwww

まぁ、関係なく俺がレジをするがな!
by kizifugeru-si | 2006-06-07 03:41 | いつもの
d0026409_217449.jpg
かなり久々にパンヤやってみた。
棗さと、奴のリアル旦那・・・・名前は・・・・わすれちゃったorz
と、やりましたよっと。

いやぁ、パンヤでねーわチップインないわ、1W三角トマミスるわ・・・・・・
散々だったけど、いや、楽しかったよwwwwwwwwww

後半、エロチャット化して、暴走したり。
眠いwwwwwwwwwwwww
たまに夜中しかできないこの頃だけど、あったら∃ □ =ノ 勹
by kizifugeru-si | 2006-06-07 02:21 | パンヤ

わろすwwwwwww

d0026409_8134953.jpg
ひでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by kizifugeru-si | 2006-06-02 08:14 | いつもの
韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女学生救出 まとめ
今直接新大久保の駅員の証言
「まず駅員が気づいて女性を複数人で引き上げた、それに協力してくれた人の中に留学生がいた。」
「一人で持ち上げるのは不可能」
とのこと。捏造かどうかで大騒ぎ。真意は置いておいたとしても
オヅラ、加藤、テリー伊東。キチ(ry発言はそろそろやめようや・・・・な?
アイニックス、「カル・オンライン」で独島を守れ [06/5/24]
 6月1日から7月5日まで、あらゆる「カル・オンライン」ゲーマーを対象として進行される「闘魂イベント」は、イベント期間中にゲーム内の「独島」マップに出現する島国日本モンスターたちを狩れば得られる「侵略者のちょんまげ」と「侵略者の下駄」を一番多く獲得したゲーマーに、ゲーム内のアイテムを贈呈するというイベントだ。
「全国民が一心になれる国民的なお祭りのワールドカップを迎え、愛国心を闘魂イベントの中で燃やしたらと思う」と言った。
無茶なことを・・・・馬鹿なことを・・・・・。まともじゃない。

現代大戦略2005~護国の盾・イージス艦隊~
これがあっちの国にたたかれたりもしたけれど、基本が違う。というか、なんというか・・・・
まぁ、これでもやって気をはらすか・・・・・・・・・・・・・・
難しくてイライラするけれどwwwww
ちなみにしなりおは、
日韓攻防戦・襲来!反日漁船団
日韓攻防戦・竹島を死守せよ
日韓攻防戦・済州島前哨戦
日韓攻防戦・済州島制圧戦
日韓攻防戦・上対馬奪還戦
日韓攻防戦・下対馬奪還戦
落日の金王国・核施設掃討作戦
落日の金王国・美浜原発防衛戦
落日の金王国・報復の応酬
落日の金王国・正男VS正哲・正雲
落日の金王国・奮闘!改革解放軍
中華帝国の暴走・波高し!東シナ海
中華帝国の暴走・邦人大脱出
中華帝国の暴走・沖ノ鳥島攻防戦
中華帝国の暴走・尖閣諸島攻防戦
中華帝国の暴走・元寇再来!!
地獄のイラク撤退
中央アジア紛争・常任理事国への試金石
中央アジア紛争・ウズベク東部戦線
中央アジア紛争・ウズベク西部戦線
EU崩壊の序曲・水戦争勃発
EU崩壊の序曲・紛争拡大
EU崩壊の序曲・第3次欧州大戦
フォークランド紛争・大国の威信(★キャンペーン戦)
マルビナス防衛戦
米国東西戦争・ネオコンVSリベラル(★キャンペーン戦)
です。
買ったときは竹島を・・・・守れませんでしたwwww
すいませんwwwwwwwwwwwwwwww
by kizifugeru-si | 2006-06-02 08:11 | いつもの