夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0026409_6292279.jpg
酷く腹痛。

おなかが痛ひぃ・・・・・・・・ぃ・・


変なもの食べた覚えが・・・・


なくもない。
by kizifugeru-si | 2006-05-29 06:30 | いつもの

流失問題

d0026409_6262033.jpg
"北京五輪、テーマはエコロジー" 北京・害虫アメリカシロヒトリ大発生 依然続く
中華はカイセキが行ってもう3ヶ月くらいたつけど、話を聞く限りどこがエコロジーなのか・・・。
関西空港は世界4位 トイレと入国審査は世界一
とりあえず、某国のビザ問題を・・・・簡単に入れすぎ。

某2ちゃんブログが個人情報モロダシ(管理ミスぽ)で閉鎖。
2chのコピペBlogでアフィリで金稼いでた女がいた

厨房御用達のネトランのインタビューにも出ていた。

稼ぎまくって調子乗って「otablog.net」というドメイン取得

Whois情報を代理公開にしない

Whoisから住所、氏名、電話番号がモロバレ

ν速で祭り

ひろゆきが降臨

Whoisの情報が消される。

現在に至る

恐ろしい。設定は確実に?

画像は、俺の中でスプー大人気だから。
本当にありがとうございますスプーさま!うけるww
by kizifugeru-si | 2006-05-25 06:39 | いつもの

雑誌で紹介。

d0026409_618673.jpg
TVブロスより。

大人気wwwwwwwwwwwwwww





動くスプー













d0026409_6184967.jpg
これからもNHKをよろしく。

受信料払わないと食べちゃうぞ。

みたいに・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-05-25 06:21 | いつもの

スプー2

d0026409_6104250.jpg
動く画伯のスプー
怖い。そして作った人はすごい!!!!1111!!!
ラクガキ王国ってゲームで作ってる模様。
スプースレッド
まとめサイトもできてます。
おねぇさん人気過ぎ!
by kizifugeru-si | 2006-05-25 06:16 | いつもの

絵描き歌。その結末

d0026409_516074.jpg
おねぇさんw
これはねーよww

お姉さんは、その絵に何を隠したのか。

動画




























































d0026409_5171916.jpg
おまけ
by kizifugeru-si | 2006-05-24 05:18 | いつもの

・・

d0026409_7164876.jpg
PCの風来人アスカ。面白いけど、

死んだからもうやらない・・。アイテムなくなってLV1からだし。
このダンジョンはPC版の公式サイトでダウンロードできるダンジョン。99階以降は同じフロアが永遠に続く。アイテム等はなにも持っていけず、もちろんLV1から。
プレイ時間はここだけ。
o(´□`o)ぽんぽん!
by kizifugeru-si | 2006-05-22 07:20 | いつもの

クーがちょーつよい

HPがやばいパチンコ屋
フラッシュ作るなよ。しかもパクりまくってる。

o(´□`o)ぽんぽん!
by kizifugeru-si | 2006-05-22 07:16 | いつもの

o(´□`o)ぽんぽん!

宇多田のブログヤバスwwwwwwwww
以下、一部を抜粋↓

言葉って、本当に生き物みたいに、時代とともに変化していくものだよねー。

「いとおかし」が昔は「とってもかわいい」って言う意味だったなんて、不思議だよね。今の日本語で解釈すると

「いとおかし」=「テラワロスw」

になっちゃうもんね(*´ー`*)

・・・・・・・・・((( ;゚Д゚))) ウタダまで・・・・・・・・。テラワロス・・・・。

とりあえず、奴は「ぷんぷん」より「ぽんぽん」を流行らしたいようだ。


ウタダが推奨する実用例↓

「もう~っ!△△くんひどいよぉっ。ぽんぽんっ!(お腹をグーでたたきながら)」

*ここで気をつけたいのは、動きを全体的に小さくかわいらしくまとめること。豪快に力強くやるのはX。たたく手の上下運動は歯切れ良く、じたばたしている小動物を意識して。そしてもう片方のフリーの手もグーにするとなおさらgood。(女性誌のライターもできるんじゃねーか私?)

チェキらっ!ひあーうぃーごー♪


もう~っ!△△くんひどいよぉっ。
o(´□`o)ぽんぽん!(お腹をグーでたたきながら)


どうよ?ねぇこれどうよ?えぇ?これ絶対かわいいって!やってみなって!鏡で自分を見ながらやてみなって!まずはさとう珠緒さんの2割くらいの出力で!もうこりゃ△△くんに抱きしめられてラブラブな展開になること間違い無しだって!(失敗した場合は大惨事だけどNE☆)

まあ、これはまだまだ理論上の展開であって、人間を使った実験には移行していないのだが。被験者を募集中だよ!!どしどし応募してね!(∇≦♭)


・・・だって。ちょwwwwwww
by kizifugeru-si | 2006-05-22 07:13 | いつもの
エターナルフォースブリザード!!
意味解らんけど、ハマッタwどこの小学生だwなんか懐かしい雰囲気だwwwwww
by kizifugeru-si | 2006-05-20 14:06 | いつもの

ゲーセンで

d0026409_13441234.jpg
UFOキャッチャーで2000円使い、何も取れず。

悪態をついて帰る。
パンダではなく、猫のヌイグルミが・・・・
何気にほしかった。
嫁に止められなきゃもっとやってたかもしれない。
絵は関係ありませんw
パンダはいりません。

d0026409_13503133.jpg
話し変わって。古いネタだけど竹原慎二のボコボコ相談室が面白すぎる。
ラウンド5での相談。
相談者「最近、格闘技を習い始めようと思っています。っていうか、少し体重がありすぎるので、効果的に絞れる方法はありますか?」
回答(結論)「我慢できねぇなら、死ぬまで太り続けろ。」
テラヒドスwwwwwwwwwwwwwww

いあ、まぁ、意外とちゃんとした回答なんだけどね。結論がすごいw
d0026409_1358077.jpg
PS2ゲーム「大ネ申」
可愛く面白いです。

まだ、クリアしてねーwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
by kizifugeru-si | 2006-05-20 13:58 | いつもの