夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ですのーと流出

デスノート、最近はもう、つかLが死んだところでもう限界。でも惰性で読んでます。
でも、ここ4週間くらいネットで1週先のデスノートが毎週どっかにうpられていてそれが本物かどうか確かめるために毎週読んでいる。という、最低な購読者ですww
今のところ見た分では毎回本物。流出で見たまんまのがジャンプに載っている・・・・・・。
ほかも粘着に見てみたら、意外とあったり・・・・・・・。
やっぱり印刷所の人とかが流しちゃうのか、山田オルタナに感染か・・・・・。
悲しいけど笑える世の中ですねぇ(ーー;)
ちなみに山田オルタナの亜種(4月出現分)は今のところ山田チェッカー、ノートン、バスターその他。すべて回避でどうにもなりません。画像から動画、サイト。見たらd(゚ー゚*)oアウチ!!ってのが多い(らしい)ので、ネットを使用しない。というのが確実な感染回避です。
山田オルタナティブって何?て人はどうぞ。
ようするに、
感染者のリアルタイムなデスクトップ状況の閲覧(画像で保存される)
全HDDの中身を見ることができる。メールも何もかもすべて見える。
感染者同士でリンクを作るバックドアウイルスです。感染者のHDDからダウンロードも可能。
見たい!って強者は2ちゃん→雑談2→にゅー速VIP→山田オチスレ。2ちゃんねる検索で「山田」でも。感染しないためにそういうとこ見るのは準備をしてからw
まぁ、もちろんすべて自己責任で。ヒヒヒ((+_+))
by kizifugeru-si | 2006-04-28 13:58 | いつもの
プライベート情報流出の新しい形(・∀・)ゲヘラヘラ
YAHOOオークション ねらーVS在日
コメントで喧嘩
コメントで喧嘩2
コメントで喧嘩3
リアルタイムでケンカしてるwwwww

登場人物のおさらい

fjdwq204 (0) (出品者)
落札者が落札後すぐに連絡を取ってこなかったことが気に入らない。
最近の評価に悪いがあることを加味して、落札する気もないのに落札した妨害行為だと主張。
現在は落札者が因縁をつけてくる可能性をなくすために、ゆうぱっくでの発送を希望し、
差額分の料金を新たに振り込むように求めている。

yosshi2525 (311) (落札者)
出品者が最初に送ったというメールは届いていないと主張。
連絡が遅くなったのも故意ではなく、なぜ脅迫まがいのメールを送り付けなければならないのか憤慨中。
振込みは既に済ませてあるようだが、相手の態度が気に入らないと返金を主張。
出品者が在日を批判するような内容を書いたことでさらにヒートアップ。

「俺このオークションが終わったら故郷の彼女と結婚して牧場をやるつもりなんだ」
なにこれイミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出品者のIDでヤフってみた結果
ドールマニア森
人形相手に着せ替えを楽しむ趣味を持つヤクザより恐ろしい男
ToHeart2のフィギュアが大好き。

まぁ、基本的にはPCよりもモバオクのほうが○○な出品者だらけで笑いが止まらないっすよ。
【爆笑ヤフオク】笑えるシュピン72【腹痛てぇ】
【モバ・au】笑える出品物・コメント17【携帯】
オソロシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by kizifugeru-si | 2006-04-28 13:39 | いつもの

ktkr

アホな知ったか厨房が話しかけてきたwwww
壮大な釣り。現在、ネカマ役が奴を落としにかかってます。
オメガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(・∀・)ネレネーヨ!!
by kizifugeru-si | 2006-04-23 05:24 | いつもの

ロリコン

障害者お笑いコンビ 「脳性マヒぶらざあず」 初の単独ライブ開く
自虐的な感じがするが、本人達が言うなら許されて健常者だと非難される線引きはどーなってるんだ?
「男女平等」訴訟でフェミニスト集団が裁判を妨害→裁判長退廷
さすがに裁判官もプロ市民の生の意地汚さには辟易したかw
(法廷の秩序維持)第71条
法廷における秩序の維持は、裁判長又は開廷をした一人の裁判官がこれを行う。
2 裁判長又は開廷をした一人の裁判官は、法廷における裁判所の職務の執行を
妨げ、又は不当な行状をする者に対し、退廷を命じ、その他法廷における秩序を
維持するのに必要な事項を命じ、又は処置を執ることができる。

よって裁判中止は妥当。

(審判妨害罪)第73条 第71条又は前条の規定による命令に違反して裁判所又は
裁判官の職務の執行を妨げた者は、これを1年以下の懲役若しくは禁錮又は
千円以下の罰金に処する。

そしてこいつらは犯罪者決定。
【韓国】「独島将軍」が日本右翼の大物の娘に真実を教える
>苦心の末、日本右翼の陰謀だという劇的な設定を加味した。

真実を描けばいいだけだろうになぜ苦心する?
【絵本】 あのポプラ社から萌え「ふしぎの国のアリス」が発売
名 作 ----- 幼児以上向き
POP WORLD ふしぎの国のアリス
早野美智代 文/ぽっぷ 絵

注目のイラストレーターぽっぷ初の絵本。ベストセラー「もえたん」でブレイクしたイラストレーターぽっぷによる「ふしぎの国のアリス」。名作を斬新にアレンジした絵本です。予価1,365円(本体1,300円////ポプラ社新刊案内より。
d0026409_15155428.jpg
まあ作者のルイス・キャロルも超ド級ロリコンだった訳だし、本望だろ

しかしエロゲの表紙にしか見えんなwww



ハンバーガーの肉の厚みくらべ
けっこうちがうね。
by kizifugeru-si | 2006-04-18 15:21 | いつもの
エリックジュリアン(元フランス人の軍事の管制官と先任の空港のマネージャ)73PSchwassmann- Wachmann(シュワスマン=ヴァハマン)彗星の研究にて、2006年5月25日に地球に衝突する可能性が高いと発表した。

フランスで彗星衝突の可能性の記事が載る

緊急記者会見、なんの対策もしなければ衝突の確率は42%と発表
(実際は撃墜作戦を実行するので衝突確率は13%)

ここでVIPが祭り状態

Yahooニュースで記事が載るが速攻で消される

これは…!?(←今ここ)

原文PDF
原文読むと、「高度な知的生命体」みたいな言葉が出てきてるけど、
このオッサン大丈夫か?
オッサンの作成したこの PDF 見るとミステリーサークルやら、
宇宙人やらが出てくるのだがwww

d0026409_1642955.jpg
被害予想


彗星gj






d0026409_165553.jpg
なんと美しい世界か…。







他の天文学者は彗星は直接的な脅威を全く引き起こさないって言ったらしい
天文学者とこのおっさんどっちを信じるかだな


もちろんこのおっさんだろwww

日中友好PR中国五千年の歴史はすごい!
日韓友好PR韓国9200年の素晴らしい文化
by kizifugeru-si | 2006-04-17 16:09 | いつもの

DSのFF3

d0026409_9531221.jpg
早くやりたいなぁ・・・・

ついでにDSライトも買っちゃおう~

売ってるの見たことない・・・・orz

あ、大阪で22000円で売ってるのはみたなぁ。定価以上は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

携帯で遊ぶために1GのミニSD購入決定。今日出勤前に買っとくか( ̄- ̄)
動画入れても1Gも使わないかなぁ・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-04-15 09:57 | いつもの
『タイフーン/TYPHOON』を見た。
南北分断の悲劇をテーマにした韓国映画

海上で難民のいかだをみつけた米船が、警告もなく突然掃射して難民をブチ殺し。中国や北朝鮮じゃあるまいし、、、、
日米が結託して、韓国に内緒で、ひそかに地上核を配備しようとしていた、という設定でムチャクチャな話。原潜でも展開すればすむ話で、日本に核配備とは、、、、、。
突っ込みどころ満載の映画。
見に行ったきっかけは誘われて。お金を返してください(><)

『the EYE 2』も見た。お金を返してください(><)

『ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR』
フクロウが人間の女に化けるシーンとか変身シーンがひどくキモチワルイ。
ハリポタと真逆な感じのグロファンタジー。ハリポタ嫌いなオラにはこっちのがいい。
・・・・でも、お金を返してください(><)

まぁ、ナイトはまだ払っても後悔しない・・・かな?

後半に記事がいっちゃったんで載せとく。うp関連
by kizifugeru-si | 2006-04-14 14:56 | いつもの

ちょいと驚いた

d0026409_13345592.jpg
2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果
どうやって調べたんだろ~。
30歳代=30,7%
40歳代=21,9%
13歳~19歳層と20歳代が同着=15,0%/各
50歳代=8,6%
12歳以下=5,0%
60歳以上=3,9%


老後板とか出来る悪寒
VIPのやつらがが30代40代だと想像すると恐ろしい (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
50すぎのおっさんが

( ^ω^)<〇〇だお

と打ち込んでるところを想像

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

下の記事同様VIPってなに?は禁句( ^ω^)<だお
by kizifugeru-si | 2006-04-14 13:37 | いつもの
d0026409_13303458.gif
頼まれていた物を
[FILEBANK]
にハルヒOP、ED、着うた、iモーション、その他アップしました。
ファイルバンクID「kasiwa」フォルダ名「up」パスワード「sage」でダウン可能です。

iモーションはSHの場合
SD_VIDEO¥PRLXXX¥MOLXXX.3GPなどにすれば他のFOMAなどと互換する

XXXには001,002,003(略)00A,00B(略)00F,010(略)999などの値を入れる

つまり、ファイル名をMOLXXX拡張子を3GPに変更して、SD_VIDEO¥PRLXXXに掘り込めばOK。ぼーだふぉんでも動作確認。設定はドコモでもぼーだふぉんでも機種により多少変わるみたいなんでよろしく。
OP、EDは高画質のみアップ軽量化は各自でどうぞ。

数日でうpるのを糸冬 了させる予定です。

ここを知っていてダウンされた方(卍丸☆彡とかに)にお願い。
ほかにばら撒く場合、ここへの誘導はご遠慮を。FILEBANKのID、パスは勝手にどうぞ。
ほかのうpろだにうpするか、どうにかしてください。

多忙のため(めんどくさいw)お手伝いはこれにて終了です。
ちなみにCDは予約していませ~ん。
by kizifugeru-si | 2006-04-14 13:26 | いつもの

いまもう一度爆発卵を見よう!
ナイトスクープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
素で笑ったw昔見たような気がするけど笑ったwwwwww
ファン教授よ!私たちは地獄の底まであなたについて行くニダ!マンセー!
対日理解促進へ人気番組を中国のTV局に無償提供
「プロジェクトX」ほか。技術盗まれるだけだから止めなさい。その前に日本人向けのDVD安くしろや。

眠れたのは良いけど12時間くらい寝てしまったorz
最近は5日くらいず~っと、2,3時間しか寝れなかったからなぁ・・。
早朝に散発でも行くか!
by kizifugeru-si | 2006-04-14 04:54 | いつもの