夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ほいほい(o‥o)/

FFそろそろ65時間越えそうです。
いまから寝ますがその間にプリンちゃんをガンビットで自動的に殺しまくっておきます。
LVはバッシュ72アーシェ72フラン71バルフレア73パンネロ30ヴァン28。
ヴァンは主人公ではないな。うん。物語に関係ないし。使う気しないから放置。
パンネロはライセンスすら取っていないので初期装備しかできませんw
トロの剣はどうみてもロトの剣だね。攻撃音とかもドラクエ風に変わるしw
でも、源氏装備鵜を盗み損ねたのにいまきがついたのでちょっと前のデータからやり直すorz

ッア~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聖天使アルテマとか!クリスタルグランデとか!UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

FF落ち着いたらシルクロードオンラインでも軽くやろっかな。パンヤさんは新装備見て練習モードやって寝た。誰もいなかた~~~
FF12はこんなゲームですパンチラ画像?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誰だよこんなの取ったやつwwwwwwwwwww
by kizifugeru-si | 2006-03-31 13:13 | いつもの
聖教新聞の4コマが酷すぎる件
http://image.blog.livedoor.jp/warosunikki/imgs/2/f/2f4dae47.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/warosunikki/imgs/5/c/5c8745af.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/warosunikki/imgs/b/5/b565a1dd.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/warosunikki/imgs/c/3/c30043b2.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/warosunikki/imgs/a/3/a3dce486.jpg
これとか・・・・。
http://image.blog.livedoor.jp/warosunikki/imgs/c/3/c36efd12.jpg
左はいいが、右はかなり痛い。WBCとSGIを一緒にすんなよwww
d0026409_12564736.jpg

この保険信用できねぇ










                               __________
                                   <○√
                                     ∥ 
                                     くく

                                  しまった!
                               ここは姉歯マンションだ!!
                               俺が支えてる間に逃げろ!
by kizifugeru-si | 2006-03-31 13:03 | いつもの

FF12

FF12ネタ。いまから頑張る。
以下、モブリストその他。

NO1.はぐれトマト E(東ダルマスカ砂漠・砂段の丘)
NO2.テクスタ E(西ダルマスカ砂漠・ガルデア丘陵)
NO3.花サボテン E(東ダルマスカ砂漠・砂紋の迷宮)
NO4.レイス E (ガラムサイズ水路・最終処理区画)・・・中央付近に立つと沸く
NO5.ニーズヘッグ E (ルース魔石鉱・第一運送路)
NO6.ホワイトムース A (ガラムサイズ水路・西部水量調整区)
NO7.リングドラゴン C (西ダルマスカ砂漠・風紋の地)・・・砂嵐の時に現れる
NO8.ワイバーンロード D (ナムエンサ・熱風のおりる高台)
NO9.マリリス A (ゼルテニアン洞窟・異端を誘う岩窟)・・・エリアの敵を全滅させた後、南端のサボテンがあるとこで待つ
NO10.エンケドラス D (オズモーネ平原・ひびわれの谷)
NO11.ケロゲロス D (ギーザ平原雨季・星ふり原)
NO12.イシュタム D (ヘネ魔石鉱・第一期坑道)
NO13.チョッパー C (パラミナ大渓谷・氷竜の骨)
NO14.ボーパルバニー C (ゴルモア大森林・葉ずれのしみる路)
NO15.マインドフレア B (ヘネ魔石鉱・第一期採掘現場)
NO16.ブラッディ A (バルハイム地下道・西部新坑道区)・・・東ダルマスカのテレポ石の近くの女性のイベント消化後、地下道への鍵入手
NO17.アトモス C (モスフォーラ山地・北山のすそ)
NO18.ロビー S (ナブレウス湿原・永遠を見下ろす高台)・・・「まどろみへ誘う平原北側に、隠し通路あり」
NO19.ブライ B (サリカ樹林・     )
NO20.ダークスティール B (ソーヘン地下宮殿・定めを受け入れる道)
NO21.ヴィラール A (セロビ台地・北部段丘)
NO22.リンドヴルム A (ツィッタ大草原・終焉と旅立ちの庭)・・・出現条件が天候の可能性アリ?
NO23.オーバーロード S (ソーヘン地下宮殿・迷いを捨てる路)
NO24.ゴリアテ S (死都ナブディス・力宿る回廊)
NO25.デスサイズ S (死都ナブディス・気高き者たちの間)・・・仲間一人が瀕死になると出現
NO26.デスゲイズ H (ゆったりで飛空挺にのる)・・・現れるときは機内アナウンスが違う
NO27.ディアボロス H (ルース魔石鉱山・第11鉱区採掘場)・・・アントリオン撃破後、フォーン海岸に第11鉱区採掘場への鍵が流れ着く
NO28.ピスコディーモン A (古代都市ギルヴェガン・火の門)
NO29.ワイルドモルモル S (幻妖の森・にほひたつ花の庭)
NO30.カトブレパス S (ゼルテニアン洞窟・砂時計の谷)・・・セーブクリスタルのエリアに隠し通路があるのでそこから行く
NO31.ファーヴニル H (パラミナ大渓谷・銀流の果て)
NO32.パイルラスタ H (リドルアナ大灯台・かわき満たす広場)
NO33.ニワトリス E (ギーザ草原乾季・ギーザス側沿岸北側)・・・エリアの敵全滅後、いったんエリアチェンジして戻る
NO34.ロックタイタス E (ルース魔石鉱山・第二鉱区採掘場)
NO35.オルトロス A (ガラムサイズ水路・南部取水廊)・・・バトルメンバーを女3人にする
NO36.ギルガメ A (ギーザ草原雨季)・・・王都への街道 ・ギーザス川沿岸北側 ・遊牧民の集落
                  ・トーム丘陵 ・星ふり原 ・幼き水晶のほとりの白い木伐採後、ギーザス川沿岸南側から南下
NO37.トリックスター A (パラミナ大渓谷・氷結するせせらぎ)・・・最初透明になってあらわれる
NO38.アントリオン A (ルース魔石鉱山・第9鉱区採掘場)
NO39.キャロット H (サリカ樹林・木もれ日の路)・・・テレポでサリカ樹林へ飛んだ後、一匹も敵を倒さず行く
NO40.ギルガメッシュ H (1回目 ルース魔石鉱・タッシェ橋)(2回目 ルース魔石鉱・第7鉱区採掘場)・・・2回目は第11鉱区採掘場への鍵が必要
NO41.ベリト A (ナムエンサ・風化する岸辺)・・・オグルエンサの中央ジャンクションから洞窟へ入り、そこを通りもう一度外へ出る
NO42.キングベヒーモス H (幻妖の森・     )・・・雪原2エリアの敵を全滅させると現れる?
NO43.イクシオン S (リドルアナ大灯台・地下外周(何階でもよさげ)
NO44.神 S (リドルアナ大灯台・行き先不明(地下4階)
NO45.ヤズマット  すべてのモブ(神も含めた)44匹をクリアする 次に本部により依頼され、魔人竜を倒す 召還獣13体すべてコンプリート するとヤズマッドの依頼が発生

*最強系装備*
☆武器
フォーマルハウト…アントリオンと戦った場所
エクスカリバー・・・クリスタル(ランダム?)
ラグナロク・・・神竜倒す
トウルヌソル・・・交易品
宿命のサジタリウス・・・交易品
蠍のしっぽ・・・交易品
鯨の髭・・・交易品
デュランダル・・・交易品
マサムネ・・・交易品/ギルガメッシュ倒す
☆盾
血塗られた盾・・・ヘネの奥でゲット
☆アクセサリー
エルメスの靴・・・交易品
猫みみフード・・・交易品・バザーで売ってる
リボン・・・モブの奴で「モーグリの最後のお願い」をやる

天候の変化は1時間おき
狩人の心得 18000 魔獣/怪鳥系の敵からおたからを追加入手できる モブ「テクスタ」討伐完了後、バザーで依頼者(ガスリ)と会話
ナイトの心得 19000 巨人/昆虫系の敵からおたからを追加入手できる 武器屋に30回話し掛ける
魔道士の心得 21000 魔法生物系の敵からおたからを追加入手できる 魔法屋に25回話し掛ける
竜騎士の心得 22000 ドラゴン/植物系の敵からおたからを追加入手できる モブ「はぐれトマト」討伐完了後、掲示板を40回見る
賢者の心得 25000 エレメント系の敵からおたからを追加入手できる SHOPに100回話し掛ける
魔剣士の心得 25000 軟体生物/アンデット系の敵からおたからを追加入手できる モブ「はぐれトマト」討伐完了後、掲示板を20回見る
学者の心得 22000 物質系の敵からおたからを追加入手できる 防具屋に15回話し掛ける
ベリアス 必ず手に入る。レイスウォール王墓
マティウス 必ず手に入る。ミリアム遺跡
シュミハザ 必ず手に入る。古代都市ギルヴェガン
ハシュマリム 必ず手に入る。大灯台/上層
ファムフリート 必ず手に入る。大灯台/最上階
アドラメレク ゼルテニアン洞窟 アスローザ大砂流
キュクレイン ガラムサイズ水路 第一処理区(ダウンタウンから行ける。水門のカギが必要)
エクスデス モスフォーラ山地 蒼き天辺
ザルエラ バルハイム地下道 第7ターミナルステーション(バルハイムのカギが必要)
ゼロムス ミリアム遺跡 具眼の守護からワープ
カオス 死都ナブディス 勇なる望みの間 (詳細はコチラ)
ゾディアーク 召喚獣を10体取ってからガリフの風水士に話す
アルテマ クリスタル・グランデ クリスタル・ピーク

ミストナック連携追加効果
炎のインフェルノ Lv1技を3回以上
土のカクタラズム Lv1技を7回以上
水のイラプション Lv1技を2回以上+Lv2技を3回以上
風のラプチャー Lv2技を5回以上
ホワイトアウト Lv3技を5回以上
アークブラスト Lv1技、Lv2技、Lv3技をいずれも2回以上
ルミネッセンス Lv1技、Lv2技、Lv3技をいずれも3回以上
ブラックホール Lv1技、Lv2技、Lv3技をいずれも4回以上
・・・たぶん。

ヤズマット戦等では戦闘に数時間かかるとのこと。注意!俺はまだだ!
ふざけんな!ヤズマット!
by kizifugeru-si | 2006-03-29 23:45 | いつもの

しゃにんぐさんど

d0026409_15285658.jpg
ちょっとやるつもりが青、バラ、バブ、デエク、その他いろいろいたんでつい長くなった~~~
ゼロはいなかった罠。

まなちょ~ん、ごめんねw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
by kizifugeru-si | 2006-03-26 15:30 | パンヤ

ε-(;ーωーA フゥ…

d0026409_15245548.jpg
淡路島行ってきた地酒買った。
疲れた。綺麗だった。でもゆっくりできなかった。

最近、また眠れない=いつも眠いなんで、やばくなる前に明日病院行ってくる~
( ´△`)アァ-
なんか鬱っててちょいヤバス・・・・orz
by kizifugeru-si | 2006-03-26 15:27 | いつもの
あいせいに渡した鮭と同じのを買って飲んだ。
うまいなwwwwwwwwまた買おう。でも、一の蔵のがすきだ。
最近焼酎をよくもらう。職場の高知出身酒豪乙女(?)にも頂いた。
栗焼酎。( ̄-  ̄ ) ンー

且⊂(゚∀゚*)ウマー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ばぶった!

今日は夜勤そして明日は昼からローソンセミナー。そしてその足で淡路島。

オーナーと。もう一人と。o┤*´Д`*├o アァー・・・睡眠が・・・・ああ、睡眠が。。。
取れない(゚∀゚)ヨカーン
by kizifugeru-si | 2006-03-22 13:22 | いつもの
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

なんだけど、やっぱり【江原日報】【スポーツ朝鮮】【韓国日報】などでは書きたい放題ですな。
予想してたけど、あれだ。嫌なもんだ。

でたらめな対戦表とメキシコの助けで起死回生、決勝まで進出して得た恥ずかしい優勝だ。

とまで言われる筋合いはないかと。
d0026409_1363513.jpg
<*`∀´> WBCの舞台でも「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!

ってなことを今回もやってたね。もう毎回毎回ウンザリだ。乗せたくないような低俗なことを書いたのもあったな。

楽しめよ。アメリカの陰謀だとか言うなら出るなよ。出たなら楽しめ、善戦したのは事実(態度は最悪だけど)なんだからそこをほめろよ。他人を蹴落とす文化なのは分かったよもう・・・。

まぁ、イチローの無邪気な笑顔がホントめずらしかった。

ところで。野球の反応を調べてたら東亜日報でこんな記事発見ニンニク臭いのは普段からキムチ成分が体からにじみ出ているためテラワロスw
まぁ、キムチはうまいですよ。日本のキムチはね。あっちのは好きになれない。
キムチ(゚Д゚)ウボァー
by kizifugeru-si | 2006-03-22 13:16 | いつもの

中国のgoogle規制

中国にいるカイセキがPCからgoogleつながらねーとか言っていた。軽く調べた。

中国のgoogle規制。中国政府は、望ましくないと判断したインターネットサイトへのアクセスを遮断する政策を実施しているが、当局は公にはこの取り組みの詳細を認めていない。
それが最近また規制が強まったとか。本当かな?関係あるかな?
で、そっちの酒は美味いのかな~?万里の長城とかみたいなぁ。

最近また、いきなりアクセス数が爆発的に増えている日があって怖い今日この頃。
風呂入ろ     [風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽
by kizifugeru-si | 2006-03-21 11:02 | いつもの

今日は勝ってね~

野球の追記。

試合の流れを大きく変えたのは間違いなく福留の一発。
ただその後の大量点をもたらしたのは
BKキム投手が福留に打たれた腹いせから、小笠原選手へ故意にデッドボール
を与え彼が出塁したことがきっかけ。

そして即座に主審は両チームに対して警告を言い渡し、この試合は警告試合となった。
しかし日本のTVメディアは、この件に関して完全にスルー。
かなり長めのダイジェスト版を放送した番組でも、このシーンだけはカット。
昨日の試合を生で見られなかった人で内容や試合、得点経過を後に
スポーツ番組で詳しく知っていても、実は7回表から警告試合であったことを
知っている人はどの位いるのだろうか。動画

ちなみに警告試合とは
報復合戦にならないように、警告試合の宣言以降死球を与えた投手は、
故意、偶然にかかわらず、無条件で退場処分になる。
もし最初にぶつけられた方のチームの投手も
相手打者の頭をかすめるような、危険球を投げれば、一発で退場。
それだけに警告試合は、目に見えない形でその後の
試合に大きな影響を与える。(内角攻めができない、コントロールの悪い投手は
出せない等)

なんつか、多村のホームランをダンボールで叩き落そうとする韓国人やら、「独島は韓国領土」とか平気でプラカードを立てる過激な反日連中やらのせいでどうにも後味が・・・。と、いうより、
どの番組でもイチローを悪役に仕立ててる感じアリアリで「イチローの30年発言が発端で韓国が日本に敵意を持った」的な報道がほとんど。反日連中のインタビューはせずに「どっちも良く頑張った」だの「日本には頑張って欲しい」的なコメントのみ報じて、さも「韓国側はスポーツライク」とでも言いたいかのような構成を演出。「なかにし礼」というバカ野郎に至っては、テレ朝「ワイドスクランブル」で「イチローは日本の帽子を被ったら突然、発言が非常に過激になった。イチローの発言はあまり、良いコメントではない。昨日の終わったあとの韓国側のコメントの方は(イチローに較べて)非常に友好的で、将来を見据えていたと思います。」とコメント。さすが作詞家時代に電通とベッタリで荒稼ぎした糞は言う事が、いちいちキムチ臭いわ。

最後に、日本が何とか準決勝に進出し、三度、韓国と対戦するという状況でのニュースステーションでの楽しい会話

古館「でも韓国は強いからなあ~。草薙さんはどう思います?」

草薙「キムチを食べてるからですよ」

古館「なるほどぉ~」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by kizifugeru-si | 2006-03-21 10:52 | いつもの

とくダネ推奨

d0026409_18423345.jpg
オズラさんのとくダネ。
いいのかこれでw
微妙な感じだなぁ。


【WBC】イチローに対する韓国選手の挑発行為に米解説者も呆れる 。

日韓戦の九回の表、イチローがファールフライになった直後ファールを捕球した韓国選手が、ベンチに引き上げるイチローにボールを投げつける場面が米(ESPN)で何度もリプレーで流されその様子を米解説者が
「まるでアメフトの試合で負けてる方のチームの選手がタックルに成功して、スコアは負けてるにもかかわらず何故か飛び上がって喜んでるのような幼稚な報復行為だ」 とコメントしています。動画
韓国投手、薬物陽性で失格=WBC あらノ(´д`*)

とりあえず、決勝がんばってねー。

最近、異常に睡眠欲が強い。損している気分だ。

バブッチ~、あわんな~(つд・)
あいせい~うまいか~~~~?
カイセキ~~~中国は・・・・か?
by kizifugeru-si | 2006-03-20 18:52 | いつもの