夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2006年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

クラブのエンブレム

各自のPCの「C:\Program Files\NtreevSoft\PangYa\emblem」
にいま使われている全エンブレム保存されてるんだね・・・・。
今日までしらなかった( ゚◇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
d0026409_13311192.jpg
ディスガイア2。おもしろい。あいかわらず、遊べて楽しい馬鹿ゲーム。

現在9話。今回もメインシナリオより隠しシナリオの方がボリュームある模様。
もはや、このゲームは隠しこそメイン。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・。マルチエンディングか・・。前のは全部やたなぁ・・・。
by kizifugeru-si | 2006-02-27 13:40 | いつもの
d0026409_13122983.jpg
(・x・)ぷっ

いつなおるかな?










d0026409_13135067.jpg
ここにも

( ´△`)アァ-









◆ まとめ

http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week2/zenkoku_new01.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week2/zenkoku_new03.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week2/zenkoku_new04.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week2/zenkoku_new05.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week2/zenkoku_new08.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week2/zenkoku_new14.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week4/zenkoku_new01.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week4/zenkoku_new04.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week4/zenkoku_new05.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week4/zenkoku_new10.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week4/zenkoku_new11.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hokkaido/week4/zenkoku_new16.html
http://www.sej.co.jp/shohin/tohoku/week2/zenkoku_new05.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week1/zenkoku_new09.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week2/zenkoku_new03.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week2/zenkoku_new05.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week2/zenkoku_new10.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week2/zenkoku_new12.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week2/zenkoku_new13.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week3/zenkoku_new02.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week3/zenkoku_new04.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week3/zenkoku_new05.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week3/zenkoku_new07.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week3/zenkoku_new08.html
http://www.sej.co.jp/shohin/koshinetsu/week3/zenkoku_new10.html

沢山あってリンクするのめんどい。見たい人はどぞー(-ω-)/
by kizifugeru-si | 2006-02-26 13:16 | いつもの

(*ノ▽ノ)

【韓国】「大韓民国はアフリカのジャングル以下」~大統領府連載コラムで物議アフリカに謝れ。
ちなみに、「 ジ ャ ン グ ル は ア フ リ カ に は 存 在 し な い 」 。
ジャングルというのはマレーシアなど東南アジアの熱帯雨林のこと。
同様に、アマゾンの熱帯雨林はセルバと呼ばれる。

d0026409_22285624.jpg
ひさびさにセカンドでパンヤやった。

クリリンないの忘れててちょっと困った。
by kizifugeru-si | 2006-02-23 22:29 | いつもの

ウルトラマン o(o|o)/

ウルトラマン怪獣をリンチo(o|o)/
タイ製作のやつらしい
日本のに比べて演出が酷い( TДT)
欧米で「NOT MADE IN CHINA」商標出願
ある意味盲点。さすがに中国激怒。( ̄-  ̄ ) ンー・・これは中国が怒るのもわかるなw
めずらしく理解できたwwwwww
ネットゲームで中韓が全面戦争
リネージュのお話。韓国ゲーマーが、「貪欲で無礼だ」という理由で中国人プレーヤーをゲーム上で集団殺傷している模様。「PK」の嵐。
リネ2の中華はすげーからなー
ちなみに日本人は中華に完全に負けた。
中華の目的はゲーム内の金をリアル金で売ること。
だからなりふりかまわず24時間交代でプレイしてる。
よってよく稼げるような場所を全部おさえられちまってるんだが
日本人は必殺の「見てみぬフリ」

ゲームやって稼げる場所に行くと中華から嫌がらせに合って追い出されるが
周りにいる日本人は誰も助けない。

逆に中華殴ると周りの中華が一斉に襲い掛かってきてタコ殴り。
もちろん他の日本人は即逃げ。ボコられて終了。

一時期中華排除のイベントとかも組まれた。
長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』
案の定大炎上。あれだけ期待させといてメール問題に触れたのはラスト9分のみ
新事実新証拠一切なし
永田議員も雲隠れ
何ともお粗末な昨日の党首討論に内部からも批判の声が出る中、
民主党の長島議員が果敢にもブログ上にて完全擁護!
曰く「今日の党首討論でますますメールが本物であるとの確信が深まった(要約)」そうな。

そういや、フジTVのカーリングを批判する記事が消滅していました。カーリングばかり放送するのは如何なものかとフジTVのサイトのスポーツコラムが苦言を呈していた問題で
今日になって元記事が消滅している事が判明しますた。
消すなら最初から書かなきゃいいのに・・・・。
まぁ、言ってることには納得したけど。
by kizifugeru-si | 2006-02-23 12:00

NHKの馬鹿野郎(-∀ー#)

ソウル市議のチェ・ジェイクニダ!島根県庁の前で反日デモを行ったニダ!マンセー!
d0026409_11133739.jpg
国際認定領海地図ここでとりあえず日本の領海を確認してみよう、国際的に認定されているし、
世界歴史資料でも竹島が韓国領土だったことは無い。

■【産経新聞社説より】竹島の日 固有の領土を銘記したい

 二十二日は、島根県が条例で定めた初めての「竹島の日」だ。竹島が日本固有の領土であることを、県民のみならず、日本国民が忘れずに胸に刻む日としたい。

 この日、松江市では「『竹島の日』の集い」「竹島を考えるフォーラム」などの啓発イベントが開かれるが、外務省の担当者や県選出の国会議員らは出席を見送った。韓国を刺激しないための配慮とみられる。地元の盛り上がりに比べ、政府のやや腰の引けた姿勢が気がかりである。昨春、「竹島の日」条例が制定されたとき、韓国側の反発は尋常ではなかった。

 島根県と姉妹提携していた慶尚北道が同県との交流を中断したのをはじめ、他の自治体との姉妹提携も次々と中止や延期を通告された。韓国政府は、竹島を日本領とした教科書記述の削除まで求めてきた。今年は、一転して静観する意向のようだ。

 韓国が竹島の国際問題化を恐れているからだといわれる。その一方で、竹島観光ツアーを解禁したり、韓国国会の国防委員会が竹島を視察するなど、着々と既成事実化を図っている。この韓国の静観ペースに日本が合わせていたのでは、竹島が日本に返ってくる日はますます遠のく。

 韓国国会の視察に対し、日本はソウルの大使館を通じ、書記官が韓国側に電話で抗議しただけだが、もっと強い抗議の意思を示すべきだった。

 竹島は島根県隠岐島の北西約百五十七キロに位置し、二島(東島と西島)と数十の岩礁から成る。江戸時代から日本の漁民が幕府から拝領し、実効支配してきた。付近は、サザエ、アワビなどの宝庫として知られる。

 明治三十八(一九〇五)年、竹島を島根県の一部とする閣議決定が行われ、同県が竹島を所管する告示を出した日が二月二十二日だ。竹島は歴史的にも法的にも、まぎれもない日本領土なのである。

 戦後、独立した韓国の李承晩政権は竹島を韓国領とする「李ライン」を一方的に設定した。これに対し、日本は何度も抗議し、国際司法裁判所に提訴することを提案したが、韓国はこれを拒否し、不法占拠を続けている。韓国が国際社会で重要な位置を占めるためにも、日本の提案に応じ、公正な第三者の判断を仰ぐべきである。

・・・さすが産経。

韓国人が騒いでる竹島問題にしたって、あまりにもトンチンカンでお話にならない。韓国
側の主張は、韓国最古の文献、「三国史記」(1145年)の中に、「512年に、于山
国が服属を願い出てきた。」って言う記述があって、その後の「世宗実録」(1454年)
の中に、「于山、武陵二島は県(蔚珍縣)の真東の海中にある。二島はお互いに隔てる
こと遠くなく、天候が清明であれば望み見ることができる。新羅の時、于山国と称した」
って記述があることを根拠に、晴れてる日には武陵から竹島が見えるから、竹島は
于山島(獨島)だって主張してる。

だけど、これは、韓国側が、自分たちに都合のいい部分だけをピックアップした主張で、
「世宗実録」の于山島に関する記述をちゃんと読むと、「安撫使の金麟雨が于山島から還っ
たとき、大きな竹や水牛皮、芋などを持ち帰り、3人の住民を連れて来た。そして、その島
には15戸の家があり、男女併せて86人の住民がいた。」って書いてあるのだ。だけど、
実際の竹島は、たった0.2平方kmの岩だけの島で、86人もの人間が住むことなど
不可能だし、第一、人が住んでいた痕跡など何ひとつない。さらに、「高麗史地理志」
(1452年)には、「朝鮮半島の東の海にある鬱陵島は、新羅時代には于山国と呼ばれて
いた。」って言う記述があるので、韓国が「于山島だ」って主張してる島は、竹島じゃなく
て、鬱陵島である可能性のほうが高いのだ。そして、鬱陵島だとすれば、広く平坦な土地が
あり、十分に86人が生活できる。その上、最近になって、竹島とは正反対にある鬱陵島の
位置に、ハッキリと「于山島」と書いてある古い地図まで発見されたのに、それでも、竹島
を于山島だと主張して、20年もの間、不法占拠してるのが韓国なのだ。

尖閣諸島と同様に、歴史的に見ても、国際法的に見ても、竹島は明らかにニポンの領土で、
自分たちの歴史をねじ曲げてまで主張し続ける韓国人たちは、いったい何が欲しいんだろ
う? だって、ニポンの政府は、「これじゃあ水掛け論だから、国際司法裁判所に任せて、
白黒ハッキリつけましょう。そして、裁判の結果、韓国のものであるって結論が出たら、
日本は主張を取り下げて、竹島は韓国にお渡しします。」って言ってるんだよ。

ニポンだって韓国だって、OECDに加盟してるんだから、これこそが、正しい結論を導く
唯一の方法でしょ? それなのに、韓国は、絶対に裁判はイヤだと言う。そして、ただ
感情的にワメキ散らすばかり。結局、裁判になったら、自分たちのデタラメな主張が通ら
ないってことを知ってるから、裁判を避けようとしてるんだろうけど、これじゃあ、
オモチャ屋さんの前で、泣き叫んでダダをこねてる子供と変わらない。

この手の話で反対の時に時折聞くのが「独島は韓国領。カイロ宣言で保障されている」との意見。しかし、宣言では
・日本が『1914年』以降に奪取又は占領した太平洋の全ての島を返す事
・日本が朝鮮地域の武力支配した植民地を『中国』に返還する事
・それと、日本は武力支配した植民地地域より出ていく事
となっています。
※竹島の領土宣言は1905年。

NHKは、竹島問題をやるべきだ
  
それまで、国際法上も日本の領土であった竹島を
1952年、韓国の李承晩大統領が一方的に自国の領土と宣言したの
が李承晩ライン。この宣言により韓国は竹島の水域内の、
すべての天然資源、水産物を獲得した。日本側は当然このラインを認めず
結局1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、 
韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの13年間、抑留者数・ 
拿捕された船の数および死者数は以下の通りだ
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死者数:44人
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年までの13年間抑留され、 
韓国に人質として利用された。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者472人を
釈放して、在留特別許可を与えたり大幅な譲歩をしたのだ
日本は竹島問題を国際司法裁判所で争うよう主張しているが、韓国は拒否した
竹島の韓国による占有状態は、今も続いており。日本領だと思って近づくと逮捕される、このような理不尽な韓国の横暴を一切報道しない、それどころかNHKによれば 
島根県の竹島の日条例の制定は、日韓友情年であるにもかかわらず韓国の 
反日感情を高めたもので、いかに韓国国民が怒っているかを、街頭インタビュー 
までしてアピールする。ところが、なぜ島根県はその条例を 
制定したのかを説明しない ここまで偏向報道したい屑どもに受信料を 
払ってやることはない 。

最後に各新聞社のスタンス
産経・読売・・・竹島の日に言及あり
その他・・・・・・・華麗にスルー

産経もっとガンバレ!
by kizifugeru-si | 2006-02-23 11:44 | いつもの

キマシタ竹島の日

d0026409_14173663.jpg
新聞とか楽しみすぎる

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






d0026409_1443875.jpg
★<*`∀´> 「竹島の日」関連行事の開催を阻止するため、島根に乗り込むニダ!マンセー!






 北核阻止市民連帯と自由守護国民運動など9つの団体は今日(21日)の午前、日本大使官前で島根県の竹島の日制定1周年行事開催と関わって、「日本政府と右翼は、歴史の真実を忘却して隠蔽しようとする」「組織的な侵略の歴史の歪曲を直ちに中断せよ」と要請しました。

<インタビュー> 薄刈性 代表/独島守護汎国民連帯

 彼らはまた、「独島を自分たちの地だと主張して歴史教科書歪曲など侵略の歴史を美化する日本が21世紀の国際社会の民主国家なのか疑わしい」「日本の誤った行動を糾弾する意味で日本製品不売運動を持続的にして行く」と明らかにしました。(以下略)


麻生大臣。なんとかしてください!火病ってるじゃもうすまされませんねw


 
by kizifugeru-si | 2006-02-22 14:20 | いつもの

ラフレシアかよっ

鳩山由紀夫テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww
過去のもいっぱいあるぞwwww
18作目テラカッコヨス
S3:コストは10万円、06年秋発売と予測 米証券会社
お子様が触れることもできない値段じゃないですか。

「パパーお誕生日これ買ってー」「はははいくらだい?」 「10万円」
前代未聞。2時間の映画を2分半に圧縮してネットで公開

容疑者の個人情報流出 検察事務官の自宅PC
その他、自分の借金リスト。そして!!自作小説が流出。カワイソス(・x・)
by kizifugeru-si | 2006-02-22 14:17 | いつもの
d0026409_1442078.jpg
12月4日みその橋まつりにて801・・・やおいちゃんに決まりました!
たくさんのご応募有り難う御座いました。だって・・
・・ゴメン。センスがわからないwww
笑ったけど、いあ、商店街にこのキャラか?

イメージダウンっしょw

みその橋商店街公式
狙ってるとしたら凄いセンスを感じる。そして、何だこの写真ポップアップの糞JAVAメニューはw


           ⊂'v'つ
    //   r''''"""""''' ヽ _|\
    l"  "'''/  801    ヽ   > 
    \ /  ''''''    ''''''  ヾ /   
      .|  (●),   、(●) |"   
      ||    ,,ノ(、_, )ヽ、,, |    
      |    `-=ニ=-´    |
       |    `ニニ´    l   
       l     ニ__ ー  ノ
      /ヽ,,,vVvvVv,,ノノ\
      |           /
    ゚""""          """"゚ 

弱小商店街ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!       
by kizifugeru-si | 2006-02-20 14:48 | いつもの

始発とそば

昨日深夜。突然。家のインターホンが鳴った。ピンポーン・・・・
(-∀ー#)うぜぇ!誰だ!
切れながらカメラ見ると・・・・知らない女が映ってた。誰!?
「の☆ヾ(あぺwjf ghvwぴえあぐおわヴぇおwhrg」
しかも、酔っていやがるから何言ってるのかわかんねぇ(`皿´)
「誰だよ!」と聞くと横から見知った顔が出てきた。お、こいつは知ってる、前の会社の馬鹿な後輩だ。
「○○さん~みんなで飲んでたら電車乗り過ごして~終電もうないんですよ~~ぎゃはははは!始発の時間までいれてくださ~~い♪」

「帰れ!タクシーで帰れ」といって受話器を置く。そしたら電話が・・・・
「お金ないんっすよ~~~みんなないんです( TДT) 」

( ´△`)アァ-・・・・・嫁は出かけてし、ま、いいかorz

で、入れてあげたはいいが、みんな酔っ払い。5名のうち3人は知ってる顔だった。
んで、勝手に冷蔵庫のビールを強奪される。
「・・・安い酒なら勝手に飲め馬鹿!」つって俺も飲む。
気がつくと1人いない。トイレにもいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_J ̄)ん?
風呂場から声が・・・・。
「居間でみんなが見てるTV,嫌いなんです」とか言いながら風呂場の小さいTVを見ていやがった。この女やるな。初対面の人間の家で勝手にここまでやるとは・・・・。
その女はずっと、1人で風呂場で始発までTVを見ながら飲んでいた。
こえーよ。心病んでるのか?
「あの女変な子だなー、面白いけど彼女だとつかれそーだなー」
後輩「そうなんすよ!大変なんです!もう、、やってられないです( TДT) 」

お前の女かよ!!放置しないで面倒みとけよ(-∀ー#)

なんだかんだで始発まで家で宴が開かれてしまいました。

・・・・でいま、2日酔いかも。風邪気味で熱下がったとこだったしなぁ・・・・・
d0026409_14331515.jpg
気分悪くて食欲ないので、いつの間にかできていた歩いて3分くらいの蕎麦屋に嫁と行ってみた。
ん、置物可愛いけど、いまいちだったな。

そんな休日。今日の夜から仕事か~~~休んだ気がしねぇ!
by kizifugeru-si | 2006-02-20 14:36 | いつもの

睡眠

d0026409_13352473.jpg
小橋の瞬とひさびさに遭遇!
いつ以来だろう・・・・。

ブログ放置しすぎでこれはこれで熱いw




d0026409_13365953.jpg
あいせい&ラブスター&デエクとも遭遇。
三角トマをやるも・・・・・・いまいちどころかさっぱり><
SS取って、わかりやすくしようかな~~~~~?

ってことで。そのうち載せるかもです。かもかも。

( ̄-  ̄ ) ンー
なんか最近HDが変な落としてる、危険かも。そろそろ新しいの買おう。
1個なくても外付け2つに内臓2個あるんだけどねw
なんつーか、いっぱいないと整理しづらい。
MP3とAACの音楽データが悪魔的に容量食ってきた罠。

とりあえず、睡眠。
by kizifugeru-si | 2006-02-19 13:41 | パンヤ