夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

斑鳩

d0026409_13513367.jpg
ちょっと前のゲームキューブのゲーム斑鳩を突然やりたくなり、飯食ってからやった。

絶望した・・・・・orz

当時は軽くノーミスクリアしてたのに・・・・初心者の如く死にまくる。
( ´△`)アァ-・・・・・
ちょっと特殊なシューティングなんだけど、まさかここまで下手になっているとは・・・
( ´△`)アァ-
オンラインやってばっかで腕が鈍ったのか、年なのか、もっとできた気がするのは気のせいなのか・・・・・・
謎だ・・・・・・・・。原因が年・・・・なのは勘弁していただきたいなぁ。
ってことで、今日は家帰ってから寝るまで、本も読まずTVも観ずネット巡回もせず、

斑鳩三昧。

PS2のサムライスピリッツ 天下一剣客伝他ゲームも3つ一気に買ったし、
ちょこちょこがんばろう・・・・。

部屋、かたずけなきゃなぁ。嫁は俺の部屋の掃除はしてくれないのだ!!
とりあえずは本の山をかたずけて、売るものは売ってしまおう

そうしよう!
by kizifugeru-si | 2006-01-31 14:04 | ゲーム

みかんばばぁ襲来

d0026409_14205140.jpg
昨日、深夜勤務でバイトの男の子と品だしをしていたら・・・・

たらみのみかんの顔みたいなおばちゃん達(60歳くらい)が

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚◇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とか笑いながら店内でタバコ吸おうとしていた・・・



店内喫煙は平和的に回避。

そんな1日・・・・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-01-30 14:29 | いつもの

こんなかんじで

d0026409_136633.jpg
地形をちゃんとわかりやすい表に

できたらなぁ・・・・・・・。

もう、あきらめモードw

ムズいってか、しんどい"c(-。-,,)c)~"
by kizifugeru-si | 2006-01-29 13:07 | パンヤ

HGがいっぱい

d0026409_130015.jpg
しぃちゃ、デエク、俺がHG
フォーフォーうるさい試合にw

あいせいさんはHGグラサンのみ。
一時の流行なんで買わないのが賢いぽ(;つД`)

装備してる人も俺はあまり見たことがない・・・・。

どうなるHG
by kizifugeru-si | 2006-01-29 13:00 | パンヤ

ほんわか気分

コンビニで、子供が何やら、「かめ/はめ覇ー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。
んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、
(´Д`)<「いらっしゃいませこんばんわー。店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー。」
そして即座に素直に使用を止めるお子様。噴出す自分。

んで、パックジュース棚を引き出して商品入れ替えしてるお兄さんに近づくさっきの子供。
( ゚д゚)「なにしてんのー?」
( ´ー`)「秘密基地の商品を表に出してます。」
( ゚д゚)「あー、ここ、動くんだー。すっげー。秘密じゃん秘密ー。」
( ´ー`)「ええ、秘密の機能です。」
(子供が棚を引っ張っているが、動かない。棚の両端を抑えれば開くが、子供気付かない。)
( ゚д゚)「開かないじゃーん。なんでー?」
( ´ー`)「秘密だからです。」
( ゚д゚)「えー最悪ー。」
( ´ー`)「お客様がセブンイレブンに入団していただけば、お教えいたしますよ。」
( ゚д゚)「けちー。」
(ここでお母さん登場。子供連行。)

( ´ー`)「ありがとうございました、またおこしくださいませー。」

・・・・サイコウw
by kizifugeru-si | 2006-01-27 11:06 | いつもの
計ってみよ~~(タイピングモナ~)

タイピングモナー ver 3.21
タイプ数:252
ミスタイプ:7(2.7%)
平均速度(keys/s):4.083

スコア:1588
あなたは「標準+」レベルです

らしい。ちなみに3回目のスコアです・・・・orz
by kizifugeru-si | 2006-01-24 11:27 | いつもの
d0026409_4372326.jpg
-29でこの結果・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

-29が4人も・・・・。-2も記録更新だったのに銅メダル。
もう、絶望です( TДT)
by kizifugeru-si | 2006-01-23 04:42 | パンヤ

オモムクママニ

d0026409_15422856.jpg
( ´△`)アァ-、買いすぎた。本買いすぎた・・・。
とりあえず、小説から読んでいこう・・・・。

買った漫画、押切漣介のでろでろ、志村貴子の青い花、高橋葉介の無限紳士、漆原由紀の蟲師、諸星大二郎の本3冊、須藤真澄の長い長い散歩、のだめカンタービレ、森永あいの極楽アイスホッケー部

小説、高田祟史のQED、鬼平関連2冊、筒井康隆、武田泰淳の司馬遷、・・・その他。
書くのだるくなったw

ちなみに蟲氏6巻は風呂で読んでいたら水没してしまった為、買いなおし。

(´-`) ンー・・・連休サイコウ!
by kizifugeru-si | 2006-01-21 15:55 |
d0026409_11422739.gif
ついに19日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
別段、HGが好きな訳でもないんだけど、ぁゃιぃ装備が増えるのは いい(≧∇≦)b

どうせならスピン+8コント-4パワー+5とかの変な能力ならなおさら(・∀・)イイ!!

仕事あるので明日の朝。インして確かめよう。

今日は映画みてから寝る!
全部見てから寝てやる!!!
by kizifugeru-si | 2006-01-19 11:45 | パンヤ
d0026409_10365563.jpg
('∇^d) ナイス☆!!パンヤ!!!

ゼロックス君、パンヤをだす。







d0026409_10382120.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

素BIインだろとうぅ~~~~!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEよ♪あんた!!

びっくりしてF11でSS連打したら30枚くらい撮っちゃった罠( ゚Д゚)Σ
by kizifugeru-si | 2006-01-18 10:40 | パンヤ