夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1000円

d0026409_429685.jpg
いろんなPCの使用環境があるんですね・・・・・。

とりあえず、右下は本気なのだろうか・・・・・?ネタなのか?

とりあえず、椅子に座ろうよ・・。座布団の上でもいいからさ・・・・・・・・。





d0026409_4334717.jpg
カラスじゃねーじゃん。

鷹だろ、鷹。襲われたらどうやって対処すりゃいんだ!!



そうそう。今日、パンヤのロビチャで
「おれのアカウント買いませんか?」って言ってる人がいた。
いあ、かわねーだろ・・・・。ヤフオクにも出品してるとか・・・・・。
1000円らしいよ。
by kizifugeru-si | 2005-11-30 04:36 | パンヤ

(*Θ_Θ*)/

d0026409_14211088.jpg
スキンスモードでゼロックスのPPを根こそぎ奪ってみた。

200PPくらいだけど(〃^∇^)o_彡

2連休でしたが風邪でダウン。家で寝たりたまにパンヤやったり某大工さんとちょっと飲んだくらいの2日間。あんまりなおらなかったぞw

バブッチに合えなかったのが残念だ・・・・。ってか1回あったけど、なぜか回線落ちしたし・・・・。

再インできたときはいなかったし・・・・。

んがんぐ~~~~
by kizifugeru-si | 2005-11-27 14:24 | パンヤ

また風邪

d0026409_2333877.jpg
SSじゃあ解かりにくいけど、トマ打って直インかなーと思ったら・・・・・・・・

カップの淵に当たって跳ね返ってきた!!絶望・・・・orz

1年半近くやって、初めての経験・~ヾ(゚ー^*) ♪


d0026409_2384342.jpg
あとこんなの見つけた。

-54か。あやかりたいですね。

ってか、やりすぎw



また、風邪をこじらせました~~~原因は解かっていますので~~~
飲まずに体力回復させるぞ~~~~
by kizifugeru-si | 2005-11-26 02:41 | パンヤ

バブッチのSS見つけた

d0026409_140784.jpg
結構前の画像かな?懐かしい感じだったので・・・・・・

ちょっと悪戯してみた。ちなみに青海星の顔にしてあるのは限定アフロ帽子の画像をアリンが被っているように見えるよう、ちょっと苦労して作ったよ。

顔のアイコンの表情を自分で表現できたら面白いっぽい~~~


d0026409_1455683.jpg
ちなみに全体の画像はこんな感じ。

妙に時間かかったからもう、画像の編集は当分したくないな~。

なんか、疲れたぞw

青さ、怒るかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・・笑って済ませ、さっきまで工事でネット使用できなかったから暇だったんだよw







d0026409_1492544.jpg
中田、○○デビュ~














d0026409_1495011.jpg












d0026409_1410112.jpg
明日はやっと休み~・・・でも、ここ4日ほどほとんど寝むれてないから、ゆっくりねたいなー。睡眠が御褒美・・・・・orz

嫁の風邪をうつされて、頭痛が酷い今日この頃。

勢いでスターウォーズの旧三部作のDVDを買ってしまった。1つ見てから寝よう。
by kizifugeru-si | 2005-11-22 14:17 | パンヤ
d0026409_14225082.gif
ダイスケベストショット!?
箱のアイテムは目玉カナー?とか言ってたらマジででたorz

(゚⊿゚)イラネー




d0026409_14241669.gif
西伊豆18h。ゼロックス壁当てコブラ!!

失敗orz

不屈の精神で行こうぜ!

最近画質が悪いのは500KB以下でないと載せられないから。前は大体500KB以下だったのになぁ・・・。重くなったのかな?画像が。
縮尺かえるの面倒なのでGIFにしていますw
by kizifugeru-si | 2005-11-19 14:27 | パンヤ
   ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ
         ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ∀゚)ノ)ノ
        ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ∀゚)ノ)ノ
      .  ヽ(ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ∀゚)ノノ
         ヽ(ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ∀゚)ノノ
         ヽヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ∀゚)ノ
          ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ノ
          ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ノ
            ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚) ゚)ノ
             ヽ(ヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノ
              ヽヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノノ
             ヽヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノノ
             ヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノ
             ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ
           ヽ(ヽ(゚∀゚)゚)ノ
          . ヽヽ(゚∀゚)゚ノノ
          ヽ(ヽ(゚∀゚)ノ
           ヽ(゚∀゚)ノノ
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!!!!!

え?何がきたのかって?

d0026409_1139552.jpg
これですよ・・・・。
近場で上映してくれないかな・・・・。

2006年お正月第二弾、シネセゾン渋谷にてロードショー!
☆★監督★☆ 河崎実(「いかレスラー」「兜王ビートル」)
☆★提供★☆ クロックワークス/エイベックス・エンタテインメント/ローソンチケット/IMAGICA/ツイン/博報堂DYメディアパートナーズ/カルチュア・パブリッシャーズ/スカパーウェルシンク/リバートップ/トルネード・フィルム
☆★配給★☆ トルネード・フィルム
☆★宣伝★☆ ミラクルヴォイス

情報としてはこんな感じです。西城秀樹。出てます。

落ちたもんだね、西城さん(´・ェ・`)
by kizifugeru-si | 2005-11-19 11:45 | いつもの

パルック

d0026409_915630.gif
最近の柏餅。バーナー買ったり。











d0026409_92488.gif
ダイスケに天使のワッカ(通称パルック)装備させて

スピン13(ドルフで15)にしたり。






d0026409_952588.gif
これくらいの距離なら余裕で入ります。

もちろん、傾斜の激しいとこでは無意味ですが・・・・orz
by kizifugeru-si | 2005-11-18 09:06 | パンヤ
kuniさんがHPを開設しましたので、リンク張っておきます。
みんなで見よう!!
by kizifugeru-si | 2005-11-15 12:14 | パンヤ
東野圭吾の「変身」超映画批評さんで1点(100点中)
好きな小説家で、好きな作品だったのに、映画はそこまでダメなのか・・・・・。
PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない?
光学ドライブが死んで本体を買い換えたときにはどうするのかなどあまりにも反消費者的なためまさかとは思うが、そのまさかを平然とやってのけるのがソニーの魅力(例:客のPCに無断でrootkitをインストール)。・・・・同感。
ドワンゴ、2ちゃんねる管理人と新会社設立で広告事業に参入
ナニやってんだ「ひろゆき」w
年内500万が見えてきた~GyaOの視聴登録者数が400万件を突破
俺も見てます。知らない聞いたこともないわけのわからない映画を見れるのが素敵。
by kizifugeru-si | 2005-11-15 11:43 | いつもの

月末の

月末の勤務は休みが多いのでちょっと楽です^^
がんばってクラブの紹介でも・・・・・・できるかな?
載せるにはSS取らないとなぁ~。
現在、よく見かけるメンバーは
バブッチ、青海星、まなちょん、かな?ゼロックスはあんまり会わないかも。
よく一緒に遊ぶ「kuni道場」のHPができたらしいので許可が下りればリンクしたいと思います。

KOPのHPはゼロックスかバブッチが頑張ってくれる!!と、「他力本願☆」の名に恥じぬコメントを残して。今日はこれにて~・・・・・映画見て寝ます!!!
by kizifugeru-si | 2005-11-14 11:25 | パンヤ