夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

( ゚ ρ ゚ )

d0026409_14451656.jpg
ブログはじめた時。よく言われたのが
「トマBSのとき、どうやってパワー決めているのか、とか、ブログに書かないの?」
等、まぁ、攻略とか、もって行くアイテムとか掲載しないのか?ってことですね。

(´-`) ンー・・・・。

ま、載せて誰かがこのブログ紹介したら面倒臭そうだしねー・・・・。
ヒット数は多くないけど、ちょっと考えるなー・・・。
ランクがシニアCになったくらいから色々考えたり試したりしてきたけど、どうでしょう・・・。
第一!自信がない!!( TДT)

セカンドで色々試したりしたけど・・・・。ルキAでHIO11回とかちょっと少ないし(セカンドとして)

ってな事で、パンヤしてるときに説明したりしても、ここでは紹介しないのです。

少し掲載するなら・・・有名ぽいのに周りではたまにしらない人がいるんだけど、スピン7ならトマBSでカポる事はありません。8ならたまにあります。

BIするときは・・・6Iなら-4を基準に決めてます。20yなら16.そこに風とか地形効果を+して、適当にやってます。これは昔、とある人に教えてもらったやり方ですが、結構、これでいけますよ。

最後に、トマは95%以上のパワーで打つときは飛距離がちょっと伸びる感じです。逆に、それ以下なら下がる傾向になるのでご注意を。

細かいことはわかりません。それでも聞きたい人はパンヤの中で聞いてくだされ~。

夜勤の為、今から寝る~~
by kizifugeru-si | 2005-10-31 15:05 | パンヤ
d0026409_1214361.jpg
日曜、祭りに行った。前日は夜勤だったのでそのまま徹夜で~
会場は住んでるマンションから歩いて1分の駅前広場。
踊ってる人がいたり、同志社やら、その辺の大学のサークル(軽音、落研、いろいろ)ががんばって出し物をしていましたが、年寄りや子供の人口が圧倒的に高そうなこの街で苦戦していたように見えたのは気のせいだろうか?   ご苦労様!
d0026409_12183083.jpg
京都はもちろん、大阪、奈良、和歌山、兵庫、三重、なぜか沖縄からの出展もあった食い物屋台。奈良県人には有名なサイカラーメンの屋台もあった。
とりあえず、ビールを1杯・・・・・。2杯・・・・・。
メールしたら友達が来た・・・。嫁は飲めないので普通に見物していたが、その横で飲む飲む飲む・・・・・・・・・。屋台でツマミかって家でも飲む飲む・・・・。
徹夜で宴会は、ちょっときつかったかな。パンヤにインして、ロビーで放置状態に・・orz

気がついたら朝でしたw
by kizifugeru-si | 2005-10-31 12:26 | いつもの

ネ申..._〆(゚▽゚*)

★唯一神又吉イエス京大講演会 (10月24日情報追加)
・日時:11月26日(土)13時~15時
・場所:京都大学 吉田キャンパス 吉田南4号館 4共30講義室 会場のホームページ
・入場料:無料(カンパ歓迎)
・演題:唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本 そして世界経済共同体
 当日会場にて、又吉氏のポスターなどを販売する予定。

(≧◇≦)エーーー!選挙落ちてこんどは京都にきたのか!?
ってか京都大学!ネタか!?ネタなのか?ネタといってくれ・・・。しかもポスターww
でも、ちょっと怖いもの見たさで、いきたいかもw
公式ページはこちら
非公式はこちら
いや、別に彼が好きなわけではありませんよ?ただ、、、過激でラリッてるうたい文句がちょっと笑える。ネタ芸人ぽいねw

タイ向け津波援助額、日本はユニセフに次いで2位
(-_-;ウーン・・・。
by kizifugeru-si | 2005-10-29 13:29 | いつもの

嘘表示

d0026409_1312266.jpg
嘘のPP表示された!

何回か変にボーナスPPついたことあるけど、全部6iトマインの時だったなぁ・・・・。

バグ?クリアしたら300BPになってたよ・・・・orz
ってか3Hで1900BPとか無理だろw
18Hでも無理だw

今日はインしたらゼロと海星さまがロビーにいた・・・。
タイミングよかったのか?こころちんも久々に見た。
最近俺、インの時間不規則で、あんまはいってなかったしなぁ・・・。
by kizifugeru-si | 2005-10-29 13:16 | いつもの
d0026409_1314780.jpg
見にくいけど、祭りの様子。ミニコンサートやったり、いろいろやってます。家から写真取ってみた。
会場は写真の駅前会場のほかに2つあって合計3会場で開催中!
今日は少し顔出さないと・・・・・。
明日は結構、顔出さないと・・・・・orz

今日は仕事、明日の朝9時に終わって祭りに顔出します。
明日は打ち上げみたいなのもあるのかなぁ・・・・。

明日は休みなのになぁ。ちょっと、ヘンな気分w
d0026409_1354136.jpg
嫁の実家の猫。もう激しくご老体です。

・・・・・。家の猫のが可愛いぜ!ヽ(`▽´)/!!

いや、こいつも可愛いのよ?実家の犬は可愛くないかもw

ご飯できたかな~~~?|彡サッ
by kizifugeru-si | 2005-10-29 13:08 | いつもの

イベント

d0026409_11244248.jpg
イベントのリングがあと1個ほしくて・・・・
しかし、ロゴ10枚まで@1個ってとこから・・・・でないでない><

BMでロゴ探し①って名前でメンテの日の朝からがんばった・・・。

結果、その⑦でやっとゲット!この名前になる前から一緒だった人も大勢いたので、なんか妙に和気藹々な大会となりました。

留年組みの人達!ご苦労様!
出なかった人達・・・・。かなしむな!

正確度リング2個もいらなかった・・・・。
by kizifugeru-si | 2005-10-28 11:29 | パンヤ

ウー c(`Д´c)

d0026409_922696.jpg
これとかやりながら・・・









d0026409_931644.jpg
なぜか零3をもう一回やり始めてる自分・・・・。

パンヤ最近接続してもすぐに落ちちゃうのはゲームやってるからではなくて、

用事が多いからです・・・・。( ´△`)アァ-

連休( ゚д゚)ホスィ…
by kizifugeru-si | 2005-10-28 09:07 | いつもの

-14とアンダーソン

d0026409_12503796.jpg
昨日は素チップインを2連続。

調子いいとは思ってたけど・・・・








d0026409_1251933.jpg
40yBIインとかも数回出た・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とか思ってたら・・・・・・・・・・







d0026409_12524535.jpg
HIOも・・・・ハーフ9hで2回とも・・・。

(-_-;ウーン     呪われてるみたいだ。

白ハーフ9h大会何回か出た。で今日の最高記録ー14。記録に残らねぇ~のが残念だ。





d0026409_12573729.jpg
アンダーソンも+5回でゲット。昨日はすごくついてたなぁ。

バブと決めたアンダーソンの看板。
「他力本願☆」て、書いてみた。誰かチムしませんかw?

で、バブッチ。昨日は・・・・7時とか言いながらTV見てたら10時になっちゃいましたw
テヘヘッ(*゚ー゚)>
by kizifugeru-si | 2005-10-23 13:01 | パンヤ

ハッキング

トップページに…「独島」HPお下劣攻撃
韓国、慶尚北道などが今月21日開設した日本固有の領土、竹島(韓国名・独島)を韓国領と主張するホームページ「サイバー独島」が何者かによってハッキングされ・・・・。
このFlashが韓国独島主張のHPを占領
永遠ループでFlash垂れ流し。

実際に見て、笑った。いまは元通り。
by kizifugeru-si | 2005-10-23 10:57 | いつもの

休みだったので

d0026409_1422394.jpg
朝、仕事終わってから調子にのって京都の京極に服を買いに行く。あんまり収穫はなかったけど、前に10個買って全部無くしたイヤーカフスを見つける。形が気に入らなかったけど1個買っといた。また、ネットで探そう。知り合いに作ってもっらったこともあったけど、一瞬で無くしたりしたなぁ・・・・・。
d0026409_1485839.jpg
ちなみにイヤーカフスってこんなの。耳につけます。カフスで検索したらネクタイのカフスが引っかかりやすい罠。あまり人気がない様で買うのにちょっと苦労します・・・。

いつも行く着物を潰して普通の服に仕立て直した店によったら外人の嵐!体臭のキツイ「マイク(仮名)」に俺の鼻は再起不能になるとこだったぜ!ってか、狭い店なので大きな外人さん5人もいたらもう・・・。動けません。拷問。
ほしい服はあったけど、値段見たら6万。おいそれと変えないなぁ。ジーパンに着物のがら入れたやつもほしかったなぁ・・・(8万)
いつも行くけど買ったことは1回しかありませんw
銀行でも襲うか!?(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

d0026409_1417146.jpg
帰りに清水寺近くの裏通りにあるすごく暇そうな店によってみた。
店員の態度の悪さに嫁と2人で切れそうになる。でも、写真のシナモンムースのケーキは・・・・。
めっちゃうまかったぜ!店員むかつくけど、また行くぜ!いや、持ち帰りにしたほうがいいかな?

帰りにスタバにも行った。スタバで出来るだけややこしい注文をためすというHPの記事を見て、覚えていたので試したくなったけど、止められた。みんな!ぜひやってね!
「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」が一番長い名前の注文らしい。

・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ… やりてーーーたのみてーーーー!!!!!
by kizifugeru-si | 2005-10-22 14:25 | いつもの