夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

d0026409_1323895.jpg
なんかメッチャ変わったね・・・・。おいちゃん驚いたよ。

1年間やってただけにちょっと違和感





d0026409_13102128.jpg
kuniが言いました。

「ファミコンからスーファミに変わったみたいだ」

そのとおりだ!と、思いました。

更新していなぁと、思っていたらウィのブログが消えていました。あら~~~・・・
by kizifugeru-si | 2005-09-30 13:12 | パンヤ

携帯アプリ版

携帯アプリQMA2。2回目のβテスト生募集中。
「かしわもち」京都府で参加中です。ゲーセン行かなくていいから楽チンだね。
やってたらこんな時間になっちゃったんでシーズン2は明日のお楽しみにしよーっと。
by kizifugeru-si | 2005-09-29 14:28 | いつもの

d0026409_10494174.jpg
昨日、ころちんとやったら、イキナリ華麗に素イーグルを決められた。
びびったなぁ・・・・。PPウメー♪

青海星氏とも久しぶりに回ったよ。(素)連発。バブッチはいなかった。
kuniの復活が待ち遠しいかったり。(´-`) ンー
今日は早めに寝てシーズン2を仕事前にちょこっとやるかー。でも、メンテ長引きそうな予感。
by kizifugeru-si | 2005-09-29 10:54 | パンヤ

シーズン2

d0026409_1030404.gif
ほかの実装に比べ、ヤケに早いシーズン2実装。

今回のアップデートで風のランダム化はあるのだろうか?
今回しないと、当分ないような気もする。まぁ、どっちでもいいや~ね。

いろいろ変わるらしいけどどうなることやら。
by kizifugeru-si | 2005-09-29 10:39 | パンヤ

ちょあー!

d0026409_188137.jpg
とあー!組み体操!!秋の運動会ぽいね。

マビノギ、おもろいけどやっぱ時間ないときついな・・・・。

さくっとパンヤでもやるか!
by kizifugeru-si | 2005-09-28 18:08 | ネトゲ

5回分のCP買って

d0026409_1482570.jpg
5回目でも出なかったけど、リサイクルして補助券にしてチャレンジしたらでた(゚∀゚ )!
ダイスケにピコハン。ウサギが引き立っていい感じだ♪



d0026409_14124272.jpg
エリカだと普通?な感じだ・・・・。んー。
やっぱ、ダイスケか。しかし、コント1少ないんだよなぁ・・・。
まぁ、しばらくはウサギを虐待して楽しみますよ。ね、先生w
by kizifugeru-si | 2005-09-26 14:14 | パンヤ

突然ですが

d0026409_1340378.jpg
マビノギ。1ヶ月課金します。持続はしませんので、あしからず。
サーバーはタルラーク。以前のアカウントのままです。
生成、演奏等の参加も今回は無しの予定です。
活動日はギルドマスターのHPにて詳細を。復活理由は・・・高校の同級生に頼まれて。
案内役のみの予定です。
ちなみに、SSはバイト失敗の図。
by kizifugeru-si | 2005-09-26 13:47 | ネトゲ

今日・・・ってかさっき

近くの弁当屋に弁当頼んで、家まで届けてもらったら・・・・・・。

金がなかった・・・・。ってか、財布がなかった・・・・・。とりあえず、たまに頼むのを覚えていてくれたらしく、御代は今度で・・・(・∀・)ニヤニヤ
ミタイナカンジデマルクオサマッタ。しかし、店に電話して確かめても、忘れていないという。
さて、どこで落としたのやら・・・・。連休だからって、金を下ろすんじゃなかったな。
募金は随時承っております。

で、パンヤ入ったらバブッチとバラダギさんが同じ大会部屋でやってて不思議な気分になった。面識なかったよねw
('∇^d) ナイス☆!!グーゼン!
by kizifugeru-si | 2005-09-25 12:57 | いつもの

やるな、武論尊

d0026409_1282468.jpg
コンビニで働いているので、週刊漫画やら、謎の雑誌やら、興味もないのにガングロな雑誌みたり、いろいろ見る。で、この漫画。「覇」。作、武論尊。画、池上遼一。かなり濃い内容です。
簡単に説明したら、劉備が日本人である主人公に殺され、主人公がそのまま劉備のフリをする漫画。ちなみに死んだ本物の劉備。かなり悪い感じです。刀の試し切りに人間を金で買って切ったりします。さて、この漫画、超三国志という売り文句に遜色のない素敵な設定がチラホラ。まず、関羽、張飛の顔。今までにない感じのビジュアルです。関羽は頭剃ってるし、張飛はこれまでにないくらい頭悪そう。んで、弱そう。実際、張飛は関羽と主人公の喧嘩の仲裁に使う手段が「二人の間に入りその場でションベンをして笑いを取る」という凄まじい手段を取っています。ここに「北斗の拳」から受け継がれている武論尊の立ちションに対するコダワリが垣間見えます。北斗の拳では「人を殺した後は小便がしたくなる」などの台詞があったはずです。

それに趙雲もヘンです。チョビヒゲ生やした趙雲ですから。

さて、その趙雲。今週号を見てみると・・・・・
d0026409_12273171.jpg
問題のチョビ髭が付け髭だったことが判明。

(゚ロ゚;)エェッ!?っとビックリしてもいられません。その次のページで・・・




d0026409_1228731.jpg
趙雲が女だったことが判明!今、思えば「あー、あれが布石だったのか」を思う場面もあったなぁ・・・・・。ちなみに右上で驚いている男。呂布です。シーンとしては、呂布に犯されようとしている女の変わりに、「そんな処女女じゃ面白くないだろう、俺にしとけ」みたいなことを言って助けるという場面。ここで今週号は終わりです。犯されたのか、逃げたのか、呂布が逃げたのか。次回がたのしみですね。皆さんもぜひ、買って読みましょう。最新刊3巻は9月30日発売。

世紀の変態、武論尊と、クロ高などで(作者は別人)有名になった(?)池上遼一の何気に笑える絵とコマ割り。素敵な融合を楽しみましょう。この2人、このほかの漫画でも共演していますが、そちらも・・・・・ぜひ。
梶原一騎で笑える人にはかなりお勧めです。
by kizifugeru-si | 2005-09-25 12:38 |

のまねこ

d0026409_1153820.jpg
ゲーセンに行ったら「のまねこ」のぬいぐるみがあった。

ちょっとだけやったけど、お金を吸い取られました。
by kizifugeru-si | 2005-09-24 11:07 | いつもの