夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0026409_1804395.jpg
ゼロックスに今日インするよ。とか言いつつ死んだように眠った。布団ではなく、フローリングの上で。体痛って~∑(>д<)
明日は朝インしよう。だって日の朝仕事終わったその足で城崎行くしね。それでも勘が鈍る予感。
ま、温泉浸かってリフレッシュ(なるかな?)1泊2日の強行軍ですがやってやろうじゃないか!
by kizifugeru-si | 2005-08-26 18:04 | パンヤ
d0026409_17555999.gif

by kizifugeru-si | 2005-08-26 17:57 | いつもの
d0026409_14165766.jpg
今日はかなり疲れた気分です。精神力の回復を試みます!

単なる睡眠不足なんだけどね。眠れないのよ最近w

ちなみに画像はイメージです。
by kizifugeru-si | 2005-08-25 14:19 | いつもの

最近多め?

自衛隊最強の兵器
・・・・世界最強に違いないΣヽ(゚Д゚; )ノ

ヤフーブックスランキングで嫌韓流が全国制覇
買った読んだ。でもここまで売れるとは。コメントやや荒れ。

同性愛の昭和史
俺の家には昔面白がって買った「武士道とエロス」っていう本があります。難解。

日中関係悪化、中国人の9割は「相手に責任」・世論調査

韓国軍の暗号解読表がネット流出、緊急用に切り替え
えらいこっちゃ。

江戸川で落雷!高校生3人が倒れる
。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、寝ますか。働かないと~白いご飯が食べれない~♪物欲食欲その他のため、働きますよ!それなりに。最近飲みに行きすぎでお金もないし、労働でストレス紛らわせよう(無理臭w)
by kizifugeru-si | 2005-08-24 14:03 | いつもの

迷う彷徨う考える?

・・・・・・・・・・奇跡が続いてチートですか?とか、いわれたぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
俺の曇った成績をちゃんと見ろ!!ってか、トマとBIだけでそんなこと言われた、ちょっとかなしい今日のパンヤ。

そうそう、あるお方が俺がクラブ作るのまってるぽい。とか、聞いたり、作らないの?とかいわれたり、貴様!!作れ馬鹿!とか、言われたりで、迷いだしました。
インする時間がマチマチで、休みも不定期なんで誰か運営してくれるなら楽だなぁ・・・・・。
とか、思ってたんですが、まぁ、どうしようかと・・・・・・・・・・・・。(いまさら)

ちなみに、いまの所属は個性あふれるマスターのkuni道場です。

確かにクラブ作ってもクラブメンバーばっかりで溜まる。っていう事態にはなりそうもない風潮なんで、まぁ、作ってもいいかなぁ。時間はあるし、クラブ対戦がどんなのかも分からないし、まだ、迷ってもええかのう。

で、当分の俺のインの時間は土曜まで深夜勤務で仕事。なので朝10時くらいから2時までの間に出没予定。日月は小旅行予定(城崎)なので月深夜とか火曜朝昼に出現予定。水曜はお休み。まぁ、旅行以外は予定は未定な感じなので・・・。特に水曜は出かけている可能性大。
ちょっと仕事、私生活ともにキツイ感じですな。海星さんとか笑軍とか、その他夜多い人には最近あっていない今日この頃。
by kizifugeru-si | 2005-08-24 13:48 | パンヤ

食わねぇよ・・・

by kizifugeru-si | 2005-08-23 19:35 | いつもの

奇跡的!?

d0026409_3395310.jpg
wizで、落としどころヘタッちゃったので打点変えずらして打ったら・・・・・・
















d0026409_3405381.jpg
入ったよ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ !?

興奮しちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・。

で、このあとはいつもどおりズタぼろに・・・・・・・・orz

ppうまかったしキニシナイ!
by kizifugeru-si | 2005-08-23 03:42 | パンヤ
d0026409_0342868.jpg
お礼にパンヤでプレゼントしてみる。

ついでにもっちアイスをある人にプレゼント。びびったかな?w

まぁ、がんばれw
そういや、リアルの知り合い以外にあげたのはじめてかもw

給料前で酒飲んで、気分が大きくなったかなぁ。あと5日で給料だ!使うぜ!服でも買うか!
TVもほしい!なにもかもほしい!物欲最高。
by kizifugeru-si | 2005-08-22 00:37 | パンヤ

PP2倍実施

今日は2倍の時間にインできた!   (´▽`) ホッ
kuniさんやころちんやら、バブやら、まなちゃんやら、あまちゃんやら、笑軍やら、津波やら、ぺ様やら棗さんやら(w)、手羽先やら・・・・・・・・・・・

何しかPP2倍の時はインしている人多すぎ!ビビッタよ。
まぁ、しかし今日はなぜか2回落ちちゃったなorz


d0026409_0235294.jpg
で、風呂入ってご飯食べようとした今、明日の出勤は速かった、と、思い出す・・・orz

えらいこっちゃ!早く寝ないと!ご飯たべないと!風呂はいらないと!!!

でも、まずは、猫をからかおう。
by kizifugeru-si | 2005-08-22 00:27 | パンヤ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

d0026409_2037113.jpg
朝7時半に起きて、コンビニ講習会に出席。で、いまから深夜出勤・・・・・・・・・orz
うーん、ここ2日ハードだ。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、明日は休み・・・・・・・。まぁ、いいや♪
今日は寝ながら仕事しよう。1週間くらい発注離れていたんで、めんどくさいなぁw

帰ったらもらった酒でも飲んで寝るかぁ!

うーん、( ゚ρ゚ )ハラヘッタ。食って出勤だ!
by kizifugeru-si | 2005-08-20 20:37 | いつもの