夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

友達のカイセキ

その他が映画に行ってて、俺んちに帰りに寄る予定がなくなったらしい・・・・・・・・。
俺は理由ありで行かなかったんだけど、暇になったなぁ。

いまから飲みに行くか!今日は警察見たくないなぁ・・・・・・・・・・・・・orz
by kizifugeru-si | 2005-07-30 23:57 | いつもの
d0026409_23375966.jpg
勝手に決めた元祖師匠ペ様。あいかわらず、

・・・・・・・・熱い人だ・・・いろんな意味でヾ(゚ω゚)ノ゛

で、第二のペ様そのなも・・・・・・・ぺ♪。

時間たつまで、ペヨンジュ=ぺおんぷ 

の洒落だとはキズキマセンデシタ。スイマセン(つд・)






d0026409_23424420.jpg 
そのあともかなり顔見知り(?)とばかりやったねぇ。
いままでロビチャでしかしらなかった人とも結構やったなぁ。
1個前に書いた、チムで負けた青海星さんとまた組んだ、今度は勝てたな。

・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

BIできなさそうだったから近いし、地形いいし、転がすのもなんなんで6Iトマ。
それが決勝打になるとはなぁ・・・・・・・・・
ま、決まったらうれしいもんだね、近くてもさw

d0026409_23481770.jpg
今日のKさんは、チャットテンションやや低かった感じだけど、

画像のとおり、100以上先からの1wトマBI!!!
カコイイ!!ええのう・・・・・・・・・・・・(〃▽〃)

Kさんが言うには8割くらいまではトマは風の影響が・・・・・・・・・・・・・・
らしいですw
コブインもかなりうまかったな。

全部かなりおccccccccccccccだったけど
あんた、SUGEEEよ!
by kizifugeru-si | 2005-07-30 23:55 | パンヤ

ちょい休憩?

d0026409_17551218.jpg
ヒサビサにチムって負けるw

青海星さんすんまそw

おれがパットミスしなかったらねぇw

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
by kizifugeru-si | 2005-07-30 17:56 | パンヤ

昨日、やりすぎました

夜中に携帯で起こされ、深夜4時まであいている、遠くのうどん屋へ行ってきました。
が!

居酒屋メニューもあるため、結局、みんなで飲んだくれる。割り勘タクシーで帰りましたが、かなり金かかったなぁ・・・・・・・・・・。ってか俺だけ遠くに住んでるしねぇ。

さて、飲んでいるときの話ですが、友達が変な酔っ払いのおっさんに言い寄られていました。
おっさん「なぁ、一緒に飲もうやぁ」
ニート女「・・・・・・・・」
おっさん「無言ってことはいいのかな?せやろ?」
ニート「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(目で威嚇)」
おっさん「ヨイショ(同じ席に来る)兄ちゃんも文句言わないし、彼氏やないのか?」
ニート「・・・・・・ここの人らはただの友達。」
おっさん「お、喋った、俺もええのか?混ざって?」
ニート「・・・・・・・オゴリ?」
おっさん「そこまで金ないなぁ、ゲハハハハ」
ニート「じゃあ、駄目。」
おっさん「なんや、そんなこと言うなやぁ、ゲハハ」
ニート「なんもくれないのになんで一緒に私が飲むまないといけないの?」
おっさん「楽しくいこうや」
ニート「オゴリでもないなら苦痛でしかないから、駄目」
おっさん「あんまりな言い草やなぁ、アッ、男おらんやろ?ええやん」
ニート「・・・・・・・・・・帰る。」
おっさん「じゃあ、送くったるわ」(おっさん、肩をさわる)
ニート「(キレる)☆☆☆!!」放送禁止

で、口論に、、、で、いろんな人が、混ざって喧嘩状態に・・・・・・・・・・。
店員が警察呼んで、仲裁に入られ、一件落着。

たまにある事なんでボーっと見てたけど・・・・・・・・・・・。

見てるのは楽しいねw

あとで、「何ニヤニヤしながら見てたのさ!何か言えよ!」って怒られた。
いや、いい酒の肴になったよ。うん。

・・・・・・・・・・・・二人とも、バカダナァと、思いましたw

ってか、オゴリなら飲んでたのか?ちょっと気になるw
by kizifugeru-si | 2005-07-30 13:59 | いつもの

給料日前

よって、ちょいと残った銭でパーっといってきますよ。
寝て起きたらね、起きられたらね。
by kizifugeru-si | 2005-07-29 14:15 | いつもの

(=´∇`=)にゃん

■36歳まで生きた猫がいる

英国デボンのハルウェイ夫人の飼い猫プスの記録が36歳と1日。36歳半という記録もあるそうです(昭和46年=とも子。青森県下北郡。雌。 ニムラブス より) ちなみに、ギネス認定の歴代最長寿記録はグランパ(スフィンクス猫)の34歳。現在生存中の長寿記録はカタリーナ・レディ(バーミーズ種)の25歳(2002年4月現在)。今も生きていれば28歳。猫又よや。



■17.4センチのヒゲを持つ猫がいた

何でそんなに伸びるの??



■指が28本ある猫がいた

通常は、前足に5本、後足に4本の計18本です。って、猫飼ってない方にはむしろこれがトリビアだったりして。


■1500万ポンドの遺産を受け取った猫がいる

そんなことができるのか。



■マッターホーン登頂に成功した猫がいる

1950年9月6日、ジュネーブの4歳の猫。猫登山家の後をついてったらしい。猫ってスゴ可愛いですね。



■一度に19匹の子猫を出産した母猫がいた

そのうちの4匹は死産だったとのことですが。すごい肝っ玉母さんですね。うちのネコ(先代)は6匹産みました。



■生涯に420匹の子猫を産んだ猫がいる

猫の妊娠期間は約2ヶ月、出産一回あたり6匹生んだとしても70回の出産か。人生のほとんどを「妊娠中」で過ごしたことになりますね…。



■猫は汗をかく

肉球に汗腺があります。



■猫の長身記録は 「鼻から尻尾まで121.9センチ」

シカゴのレオ(メインクーン)の記録。さらに体重は15.8キロという巨漢ネコ。ちなみにブルーチーズが大好物だそうです。



■世界一小さい猫のサイズは体高7センチ体長19センチ

7cm×19cmって、長財布と同じくらいの大きさですよ。ちなみにギネス認定記録は体高9.52センチ 体長38.1センチ(2003年11月24日現在)。2004年10月、ギネスに生存中の最小猫に認定されました。これで2歳というから驚き。



■猫の睡眠時間は1日14~20時間

あ、うちの猫も決して「寝過ぎ」ではないのか、と。



■猫がゆっくりと歩く時、第一歩目が右後肢、その後は、右前肢、左後肢、左前肢の順。

しっかり観察してみましょう。



ま、こんなもの覚えてもしかたないけどw
最後に。

ネコが甘い生活をおくれない理由
甘いのがわからないのか。。。。。。
by kizifugeru-si | 2005-07-29 14:01 | いつもの

さすがに眠いねw

d0026409_1353386.jpg
久々にダイスケ使って死亡。272yはやっぱ俺には無理だw

せめて264yに使用かな・・・・・。

て、ほかは遅すぎだから慣れてない可能性大。ドカッと使い続けようかなぁ・・・・












d0026409_13553317.jpg
クーの衣装を変える。性能変わったんで手袋はずしました。

海賊手袋でも買うかなぁ・・・・。

でも、もったいねぇかなぁ。

あんまり調子よくなかったけどBIトマインは2回できました。

(*'∇')/゚・:*【祝!俺!】*:・゚\('∇'*)
by kizifugeru-si | 2005-07-29 13:58 | パンヤ

連続勤務終了

d0026409_1219498.jpg
ひさびさに棗さんとやった。
SSとったらかなり馬鹿っぽく写ってしまったよorz
ま、いいか♪

眠たいけど、もうちょいパンヤやろうっと。

ってか、エリカ以外使ってる棗さんはかなり、いや、初めてかもかも。
by kizifugeru-si | 2005-07-29 12:20 | パンヤ

疲れた眠いw

d0026409_1153814.jpg
仕事きついのについついパンヤ。やっぱネット繋いだら危険やなぁ。

そういや最近ダイスケつかってねぇなぁ。パワーあげすぎたからなぁ・・・・・・。

5日ぶりのパンヤにしては・・・・・・・・

かなり調子わるかった?かもしれない。ぺ様もまたよろ~

って、主婦なのに生活サイクル壊れてきてるねぇ・・・・・・・。
どんまい!ちゃんと生きてねw

そんな自分も壊れてますがw
さて、もう少しで連勤おわりだあああああああああああ
ねるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
by kizifugeru-si | 2005-07-27 11:56 | パンヤ
“ジェット級”の売れ行き、また販売中止 サントリー
バブルマン ソーダジェット。かなり売れましたね。うちの店はムシキングのおまけまでつけてうっていたしなぁ。しかしあのCM、かっこいいね。ちなみに我等がロー○ンHPでは今、からあげ君の歌(?)がダウンロードできます。リンクは貼りません。かなり嫌な感じなんでw
あの歌を店内に流すのはやめていただきたい><  ただでさえ少ない労働意欲が削がれます。

そうそう、こないだ書いた長い題名のお話。
日本ホラー映画、「グルメホラー 血まみれ海岸人食いクラブ 地獄のシオマネキ カニ味噌のしたたり」ってのがありました。激しく見たい!今すぐ見たい!
馬鹿映画みたい!見たい馬鹿映画といえば
d0026409_8421964.jpg
ロボ道士。正式な邦題は「ロボ道士~エルム街のキョンシー~」・・・・・。
どこまでパクれば気が済むんでしょう?でも、みんな見たいよね?がんばって検索してね。結構ひっかかるよw

Microsoft「顔文字を自作すること」に対して特許出願 ΣΣ(゚Д゚;)
認められれば、自分で勝手に19x19ピクセル等のドット絵を書いてメッセンジャー等で使うことは、特許の侵害となる。とのこと、いったい何がやりたいんだ・・・・・。

“奈良検定”事業化へ-まほろばソムリエ検定
宿泊を伴う観光客の集客対策としても注目される・・・・?そうかな?誰か受けてください。
by kizifugeru-si | 2005-07-27 08:55 | いつもの