夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

寝る!

危険な正露丸の服用
家においてないけどね。保健室にはよくあったなぁ

おそロシア!?国防省が料金滞納で電気止められた!

日本洗脳計画!
ほんとだとしたら嫌だなぁ。

警察に「夫が犯罪しそう」妻相談 強盗予備で男逮捕
そんな罪状があるんだねえ。カイセキもセクハラ予備罪で逮捕かな。
予備ですらないかもなw
by kizifugeru-si | 2005-06-29 16:19 | いつもの

調子いいな最近は!

d0026409_14365090.jpg
HIOよりチップインがかなり多い。
ダイスケではAPはいいけど、トマとかコブとか出しにくいからなぁ・・・・・・・
ケージが鬼遅にしているクーはあわせやすいなぁ。

BLはクーでいいか。WHとSCはダイスケかなぁ・・・・・・・。
なんか、どうでもいいやw
















d0026409_1440571.jpg
太陽・・・・・・・おひさ♪

最近夜いなかったからねえ。

HIOかなり増えたねおめでとう。

おれはまだまだすくないぜ!?
by kizifugeru-si | 2005-06-29 14:41 | パンヤ

昨日、瓶さんと

パンヤ公認カフェに向かう。

一番近くて1時間以上かかります。
で、ついたら改装中!!ドンマイ。
by kizifugeru-si | 2005-06-29 12:38 | パンヤ
1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

パンヤ、マビノキ、ナイトオンライン、RO、リネ2、Master of Epic。

パンヤ以外放置に近い。


2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
いまは家庭用はやってない。もうすぐ、虫姫と零3かな。メタルサーガは放置。
アーケードはいろいろ。


3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
メタルサーガ。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
美食戦隊薔薇野郎。たけしの挑戦状。北斗の拳世紀末救世主伝説。マイケルジャクソンズムーンウォーカー。デスクリムゾン。全部糞ゲー。

5つには絞れません。

あ、メタルギア3は野生の獣とか食えるから、よかったね。
ステルス万歳!馬鹿なことをしていたら最高のゲームです。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

・・・・・考えます。



こんなもんで、勘弁。
by kizifugeru-si | 2005-06-29 12:29 | いつもの

d0026409_14195469.jpg
暑い・・・・・・・・・・・・

外に出られない・・・・・・・・・・・・・

ずっと冷房のかかった場所で仕事してるからかなぁ?
深夜勤務多くて太陽あまり見てないからかなぁ・・・・・・・・
外にでたら死にそうだ

猫最高。涼しそう。
by kizifugeru-si | 2005-06-27 14:22 | いつもの

HIO

d0026409_12381970.jpg
HIO・・・・・。

今日はチップインも多かったw

いい日だ。寝不足だけど。





















d0026409_12394067.jpg
今日のSC.

死亡遊戯。

でも、おもしろいなぁ。

ちなみに、ある人に聞かれたのですが・・・・・・・・・・・・

今日の無茶茶は不定期連載なのであしからず。

無茶茶も何か作ってよw

結構、おおいね。ブログやってる人。何でだろう・・・・・・・・
by kizifugeru-si | 2005-06-27 12:42 | パンヤ

いまきがついた

今日、日曜日なんだね・・・・・・。今、気がついた・・・・・・・・orz

「米米CLUB」ファン投票でベスト盤
大好きですよ。浪漫飛行?君がいるだけで?やっぱり「0742」とかは無理かな。発禁っぽいし。「鶴の仕返し」とか、入らねえかなぁ・・・・。ホモの歌とか、面白いのにw
ライブではエロイ米米。シモネタの歌が多い米米。好きになっても、馬鹿な歌がかなり多い(そんなのしかないときもある)ことにきずき、ファンをやめた人も多いとか。どんな歌でもカールスモーキー石井が歌えば名曲。。。か?まじめに歌ったら激烈かっこいいのに。TVに出たらただの変態に近いかも。ま、好きなんですよ。一部はw

実は多い!女性の薄毛
みんな、ドンマイ。禿げ。エリカも禿げねえかな。そしたらいつもつかうよ。

嫁がレミオロメンにハマって、カケマクリ・・・。いや、結構好きだけど。もういいよ!トラウマになっちゃう!心的外傷後ストレス障害殺人事件。

なんか、激しいロックを聴きたいぜ!恋だ愛だ言う歌、この年になったらあんまり・・・なぁ?

ま、ドカドカうるさい曲希望!
by kizifugeru-si | 2005-06-26 13:17 | いつもの

BLで。

d0026409_12545088.jpg
瓶さんとBLやって・・・・・

HIO♪

久々にクー使ってよかったっぽい。

ダイスケはSC要員だね。

あと、瓶さんとキャラ交換してみた。違和感だった。

なんか、懐かしい気持ちになったよ。なぜか。謎だ。

最近、人間版びんづめさん見てねえなぁ。次ぎあったら車荒らすかw
by kizifugeru-si | 2005-06-26 12:57 | パンヤ

マンションの

住んでいるマンションの15階から、子供がおもちゃ落としやがったらしい。

駐車場の屋根、ちょっと壊れてるし・・・・・・・。

あぶねぇ!Σ(゚Д゚ υ) !!

人がいなくてよかったね。でも、親はお金払わないとね。

どまいw
by kizifugeru-si | 2005-06-25 13:52 | いつもの

SCとBL

SCちょいやってBL大会1回でた。

異常に簡単に思えるねぇ・・・・。

これといってなんもなかったので、これだけ。

今日はなんとなく知らない人とばっかり回ってみた。

みんな、おとなしい人だったよ・・・・・・・・。

ってか、SCのせいで寝不足です。ついつい、回るねぇ。
by kizifugeru-si | 2005-06-25 13:48 | パンヤ