夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2005年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

発売は7月22日

d0026409_15124281.jpg
・・・伝説のアホ映画が、DVD化するらい!!7月に買いにはしれ!アマゾンで買えるぜ!
STORY:夜の墓場へドライブに来たカップルが目撃したのは、「夜の帝王」と「闇の女王」による死霊たちの饗宴だった!!血も凍るような恐るべき死霊たちの饗宴とは一体!?

ぶっちゃけ『夜の帝王』とかいうおっさん(目が明後日の方を向いてる)と『闇の女王』が死霊達が踊っているのをひたすら見ているだけなんですが、この死霊にすごい脱力させられます。「火に命を捧げた女」とか「何よりも黄金を崇拝した女」とか「××の女」というのが次々と出てきては裸になり胸をプルプルさせながら踊るのです。しかも1人あたりの持ち時間が長い(10分以上はありそう)。。。しかも出てくるお姉ちゃんはスタイルいいのに全然エロくない。これ見た男友達も全然エロくないと言ってたので間違いなくエロくありません!と言う訳で、怖いものを見たいというホラーファンの要求もエロさを追求する男性の要求も満たしていない存在意味を全く持たない映画です。

皆・・・買え!

で、調べたら・・・。ホーリーマウンテンまで!?
これは・・・ちょっと説明が難しいですね。よく覚えていませんが、導師に導かれて聖なる山の頂上で解脱するっていう目的があったと思います。
主人公の男は導師の塔で金持ちの奴らと出会い、彼らの過去の煩悩に満ちた行いの映像が流れる。
ある者は性欲であったり、金欲であったり(と言ってもほとんどが性欲)どれも汚いものである。人間そのものを美術作品にして、オブジェクトと同化させ、どのような物かというと、穴から尻だけが出た状態であって、その露出した部分に指を突っ込むというものだ。
回想から抜け、導師はウンコから金を作ってその技の素晴らしさを見せる。そして、悟りを開くために彼らは聖なる山を目指す。一同は遂に目的の場所に着く。そこには、机とテーブルが置いてあり、彼らはそこへ座るが導師は
「この世界は虚像であり、現実世界ではない」
と言う。
つまり、これは映画の中の世界であり、視聴者が見ていたものはあくまでも作られた世界なのだ。ってな感じ。ちなみに俺が見たときはラストの台詞が・・・

「これは、映画だ!!」になっていた。

あと、キラートマトもDVDになってる・・・・。
d0026409_15212743.gif
支離滅裂なストーリーなので説明が苦労します。
ある日突然トマトが街に現れ人を襲うようになる。刑事が血まみれの死体を調べ「これは血ではない」と言って血のような液体をなめる。そして真面目な顔でこう言う。「これはトマト果汁だ」ジャーン(効果音)。軍隊はこの事態を深刻なものとみて会議を開くがこの会議室がなんと狭いこと。それで、何を話すかと思うと「合体メカ超音波兵器作戦、ガチョーン作戦、プルプルプリッ子プンプン作戦」などだ。全くやる気を感じない。とりあえず対トマト用に開発したアンドロイドの動作テストを行うが、予算不足で片足しか強化できないとのことでジャンプする際、斜めに吹っ飛び壊れてしまった。他の作戦としてスペシャリストを召還した。変装の名人、スカイダイビングの達人などよく分からない人達ばっかりだ。こうしている間にもトマトは人を襲っていたが、どう見てもトマトはただ転がっているようにしか見えない。
とりあえず話はまとまり(?)軍対トマトの闘いが始まる。いつの間にかトマトが大きくなっている。思ったより真面目な戦闘シーンだ(きっと予算の多くをここで使っているに違いない)。闘いによって多くのトマトを倒すが街はかなりのダメージを受けてしまう(といっても軍隊による流れ弾によるものだと思える)。その後、トマト達が人を襲うのは一人の男の陰謀によるものだと発覚する。主人公(?)の仲間はそいつを倒し主人公はトマトを制御する方法を知る。生き残った人々をスタジアムに集め、トマトをおびき寄せ、スピーカーから音痴な曲を流す。すると巨大なトマトは標準の大きさまで縮小し、人々はそのトマトを踏みまくる。食べ物を粗末にしているシーンだ!なぜかここらへんのシーンは家具屋の宣伝の字幕が流れる。一匹だけ耳栓をして生き残ったトマトがいたが、譜面を見せると縮小する。奴らは目が見えるのか!?最後の一匹を倒し街に平和が訪れる。そして最後のキメはニンジンがにょきっと畑から出て「よし、俺達の番だ」と喋る。    END

最後に新約聖書を画期的解釈の映画 好発進
ふーん・・・ヤバいっぽ。かな。

童貞と処女どちらが価値があるかある裁判の記録・・・。この本、たのんじゃったよw
by kizifugeru-si | 2005-05-31 15:22 | いつもの

ぐへへ(`ε´ )

d0026409_13563313.jpg
ちょい悔しいんでもうひとつ載せておこうw

こんどは負けない・・・いつかは・・・・・できれば・・・・w

次の休みはいつかな♪

さあ、最近あってない人にメールだして、長期間、返事なかったら友達登録削除しよー・・。

もう、いっぱいだ・・・・。もっと登録できたらいいのに。
by kizifugeru-si | 2005-05-31 14:02 | パンヤ

チムぱにゃ

d0026409_13514572.jpg
今日はチム。とりあえず無茶大暴れ!

負けたよ貴女には・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

な、面白かったんでまたやろう。

仕事あるんでねまっする。 (つ∀-)オヤスミー
by kizifugeru-si | 2005-05-31 13:56 | パンヤ
Q.ノストラダムス A.大予言!…とは言ったものの…。

Q.レッサーパンダ A.かわいいわね。でも、目は鋭いわ。やつは所詮熊よ!

Q.食事 A.パンヤ島の食べ物は~・・・そ、想像に任せるわ。

Q.米 A.私も好きよ。やはり炊き立てよね

Q.フライ A.やっぱり揚げたてよ!

Q.ぽてと A.出来立てがおいしいのよね。

Q.1999年7の月 A.何もおきなかったわね…。期待はずれ…かしら?

(文中にスペースを入れて質問)…?きちんと喋ってもらわないとわからないわよ?

・・・レッサーパンダが酷い!所詮熊よ!って、、そうだけどさぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

ってか、被ってないよね。
by kizifugeru-si | 2005-05-30 06:44 | パンヤ

京都貴船

d0026409_5363655.jpg
神社とか行ってきました。
巫女さん撮ってるおじさんいて笑った。
真剣すぎ。










d0026409_537247.jpg
川床で飯食った。雰囲気は良かったけど・・・。

あんまりおいしくなかった・・・。

高いけど。
食べた後鞍馬山に登った・・・。疲れた・・・。
で、帰りにかなり飲んで帰った。で、パンヤやってたら・・・。
落ちた><
詳しくは前の記事で。別に詳しくはないけどねw
疲れたんで、まずは寝ます。昼か夕方、仕事前にちょいっといるかもね。

へへ(´_ゝ`)・・・・
by kizifugeru-si | 2005-05-30 05:41 | いつもの

お酒でパンや

d0026409_5275912.jpg
今日は珍しくLPを2,3回決める・・・酒の力かもしれない・・・。













d0026409_5284522.jpg
無茶さんかなりおcc・・。お酒の力が足りなかったようですな・・・。

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


大きく載せてみた・・・。どまいです。









d0026409_5293711.jpg
いつもと違う謎の落ち方・・・。
サーバーとの回線が切断されました?
え!?なんで!?!?

無茶さんあまちゃんごめんなさい!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by kizifugeru-si | 2005-05-30 05:31 | パンヤ

無茶さん55さん

d0026409_4392270.jpg
はい・・・無茶さんHIOおめでとう!!

でも・・・誰かさんの激しいミスで負けました・・・・・orz

さぁ!頑張らないとチーム勝率やばいぜ!!!

で、無茶さんのカディエ見てほしくなりました・・・・。

パッケージ版も買おう。かな?



d0026409_4405494.jpg
明日は京都に母の日父に日一緒にした、お食事会・・・。高いが・・たまにはいいか。

嫁も川床行きたがってたし。

で、夜帰ったら、、、、チム頑張ろう!!

おーやーすーみー・~ヾ(゚ー^*)

ってか、無茶さん密かにブログ見てるのか?教えたような・・気もする・・。
毎日ヒットしているの、誰が見ているんだろう・・。
知らない人教えてないし(あたり前)非公開だしなぁ・・・。ま、寝よう。
by kizifugeru-si | 2005-05-29 04:47 | パンヤ

王子とか、ギネスとか。

あの、監禁王子のサイト「王子ネット」週刊文春「監禁王子に”イケメン無罪” ”抱いて 殴って”ネット書き込みの世も末」という記事ものってたw笑った。ネタだろう?笑ってすませよ。本気ならアレですが

高速ジェスチャーロボット(必ず勝つジャンケンロボットんー、ほんとかな?でも、大学のHPだしなぁ・・・。最近某大学で、ウチが発表したデブ因子は嘘ですた!ってのもあったしなぁ・・・。

朝日新聞カレンダー懐かしかったり、知らなかったリの、朝日新聞非公式カレンダー。

グレープフルーツの匂いは男の目を惑わす 匂いをかいだ男性は、写真で提示された女性の年齢を6歳若く見るようになるらしい・・・・。これを食べれば俺の嫁も☆☆才!?・・・食うしか(・∀・)

ブーブークッションでギネス認定 草津市・・。認定書もっている女の人、はずかしそうだね。

今日は某コンビニのちょっとエラいっぽい方と晩御飯食べるという仕事が本当の仕事の前にあるので、、、、_| ̄|○  鬱だ。。。
by kizifugeru-si | 2005-05-27 12:12 | いつもの

椎茸とポニーテール

d0026409_9233197.jpg高級しいたけストラップ480円!だれか買って(〃▽〃)買ってやろう!と、いうかたはこちらから
ちなみに本物です。












d0026409_925178.jpg
 資格:二十歳未満のポニーテールの似合うDカップ

 以上のピチピチガールで小さい猫顔の方!!

厳しい条件だ!ちなみに居酒屋の広告です。厳しい条件ですが・・・・・。
採用わかったら、確かめに行きたいね。

さぁ、パンヤは定期メンテナンス、で、カディエ実装。で、PP2倍キャンペーン糸冬 了 。゜(゚´Д`゚)ノ
by kizifugeru-si | 2005-05-26 09:31 | いつもの

焼き飯の謎

d0026409_16105388.jpg
今日は、朝までやったけど、2倍キャンペーンなんで無理して昼もやることに。5回だけやけどね。で、あまちゃん、NEG~~♪

うさめろさんは久しぶりやったな・・。

小橋さんは、昨日18h乙かれ。今日はできなかったねぇ・・・。

さぁ、明日の9時でキャンペーン終わり。7時には帰れるやろうから、2時間ほどやろう・・。

PPは、あっても困らない(〃▽〃)

あー、あと、ゼロ君どまい。またやろうやねぇ。最近リアルではゼロ君見てない気がする・・・。

d0026409_16212527.jpg
ご飯食べたし、寝るか。ってか、嫁よ、ナンとか言ってたやんwなんで焼き飯に変更なんだ?
理由を追求する!

さぁ、今日は店、忙しいだろうなぁ・・・。明日の朝を考えて力をセーブするかなヾ(゚ω゚)ノ゛

では、おやすみなさい
by kizifugeru-si | 2005-05-25 16:24 | パンヤ