夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si

<   2005年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

165時間ジュニアB

165時間でジュニアBになりました。朝からいままで結構やったけど、今日は無茶さんいたけどペンギン様はいなかったなぁ・・・・。昼過ぎから今まで、カイセキとパンヤ、激烈調子悪かったけど、BIのおかげでPPは稼げました♪でも、まだGハンマーのコントを俺が使えるくらいまで改造するには足りない・・・・・・・・orz
明日は仕事だけど出勤前にちょいやろう。Gハンマー待ってろよ!PP貯めるから。

で、さっきこないだ知り合った小橋さん(パニャ名)のブログを見て来ました。確か、ペ様とやったときに初めて見た人です。で、感想は・・・・・・・・・。

俺もたまにはちゃんとしたパニャ記事書こうかなと、、、思ったりw
夜の予定はご飯食べてから決めよう。嫁がご飯作れなかったんで、買ってくるか・・・。


そうそう
ノルウェーでは女が寝ている男に★★★をすると強姦!らしいですよ。。。。そんなこといったってねぇw
by kizifugeru-si | 2005-04-30 17:37 | パンヤ

昨日は

昨日は仕事で徹夜だったり、音楽祭だったり、夜にご飯のついでに軽く飲んじゃったり、と、まったく寝ていなかったんで、もう少し寝ようかな・・・・・・・・・。

なんか、昨日は19時くらいまで忙しすぎて、夕飯食いに行った事ちゃんと覚えてない。

俺、何を食ったっけ?

ま、もちょーい寝ます。

d0026409_10365249.jpg

by kizifugeru-si | 2005-04-30 10:37 | いつもの

kamo

kono
by kizifugeru-si | 2005-04-29 15:16 | いつもの

仕事前にパニャガチャ

d0026409_733879.gif

出勤前に昨日実装されたパニャガチャやってみた。無駄使いと言われるの覚悟で、抽選券20購入(400CP)・・・・・・・・・・・・。あはははw給料でたら無駄に気が大きくなるね><

で、まず、10回やった。アズテック、マスタリー、パンヤ補助財、精神安定剤。いろいろでた。でも、リプレイテープとか激しくいらねーよ!

中間結果、マスタリーとか結構でたので、+-0・・・かな?みたいな結果に・・・・orz

で、気分を害したのでまた回す!回す!回すぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

18回目で、

d0026409_7404344.jpg
キタキターーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

でも、4000円も使ったから、今月のお昼ご飯は、安く済ませよう・・・。

Gハンマー、PPで改造しないとパワーあるけどコントかなり低い・・・・・。
PPで改造するまで、つかえねー。。。。調べてみると、30回、まわして出なかった人もいるみたい。


・・・・俺、運が良いのかな?ワカンナイw

でも、ま、いいか♪♪

微妙うれしいから、いいよねぇ・・・・・・・・・・ね?
by kizifugeru-si | 2005-04-29 07:49 | パンヤ
明日、やっぱ仕事になったんで不参加です><
うさ㌧もソウルもゼロもごめんね~・・・・・・・・・・・・・
そういやこないだの、カイセキがあやまってたよ~
「いきなり潰れちゃった♪酒って怖いね☆」(一部、脚色)だってさ~。
ソウルもパニャろうよ。復活希望っぽ・・・・・・・・。

ソウルって書いたら魂の方ではなく都市みたいだね。これからはこっちで書こうと決めました。
by kizifugeru-si | 2005-04-28 13:01 | いつもの

リンクつけました

なんとなくリンク付けました。
by kizifugeru-si | 2005-04-28 12:50 | いつもの
ペンギンさまに近づく為´`ィ(゜∀゜∩゛をパクリますw

顔文字のスキルをあげたら、次はエロさをマネするぜ!そうすれば、パンヤもペンギンさまの様に出来るはずだ!w

トカ失礼な事言ってみたりwさっきはあやまってたのにねぇ。。。。orz
日々精進!
by kizifugeru-si | 2005-04-28 11:12 | いつもの

不思議現象!

朝からびんさんとパニャる、で、ペンギン氏がインしていたので拉致ったw

で、6h回ることに。

びんさんゲームの前に落ちる。どまぁ!で、びんさんと初対面のペンギン氏(以下敬称略w、ペ。)がまずいこと言ったのかと不安に陥っていたんで、
「彼は回線がメチャヨワなんだ」といっておきました。

で、ペと回っていたら、ペがBBSに書き込んでも表示されない!と騒ぎ出す!こっちは大丈夫だよ、と、書き込んでも向こうには伝わらなかったみたい><こっちは全然おkでした・・・・

で、少したって固まったのち「ぺが退場しました」と表示され、そのあとこっちは「必要なメッセージが・・・・」落ちになった><ロビーでるとぺがインしていないとなっているのに囁いたら・・・・・・接続中です。となる・・・・・・あれ??コレって鯖違いのときなるコメントだ・・・・・・

でも全鯖、探してもぺ、見つからず。。。。。。orz

でも囁きは相変わらず接続中・・・・・・・・・・・・?なんで?ありゃりゃ?

メンテの前は固まりやすいけど、今回はちょっといつもとちがった・・・・。
で、おれ強制終了扱い・・・・たぶん、ぺもそうなんやろなー・・・・orz

不運か、鯖か、俺が原因か、わかんないけど、とりあえず、ごめんね。・・・・orz

明日、またやろう・・・・・・・・ガチャガチャ実装やし気になるから夕方一回はいろっかな・・・・

でも、仕事だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)
by kizifugeru-si | 2005-04-28 10:57 | パンヤ

俺かよ!

d0026409_833595.gif
スカッとパンヤ。五月の節句の限定アイテム!経験値を倍にしてくれる、そのアイテムの名は、、、、柏餅w


俺かよ(;´Д`)

俺と対戦しても経験値倍にはなりませんよ。
by kizifugeru-si | 2005-04-28 08:06 | パンヤ

忘れていましたが

第10回ダイスケカップは5月1日(日)の23時から開始されます。

仕事なんでいけません><残念だ!

気になっていた逃げ切りポンタ杯!は月火水木金にやっているので、出てみようと思っています。この大会は打つのが速い方ほどハンデを課して、いち早いホールアウトを競う早打ちハンデ戦大会なんで特殊ルールです。定員が30人で、結構満員になりやすいそうなんで詳しくはポンタ杯さんのBBSを見てくださいね。早うちとか、俺にできるのだろうか・・・・・・・。ま、いいか♪
by kizifugeru-si | 2005-04-27 09:09 | パンヤ