夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ネトゲ( 10 )

d0026409_0142598.jpg
実はクローズドβに参加しています。
女神転生だからな。俺にはやる義務がある。






d0026409_016078.jpg
今回の悪魔合体も実装済みです。
合体は真女神転生3の合体にかなり近いみたいです。
ただ、悪魔との交渉が思っていたより淡白。
まぁ、3のような気が狂いそうになる交渉のキツサだったらオンラインじゃあやっていられないだろうけど・・・・・。
d0026409_0192285.jpg
仲魔はAIに任せることができますが、正直、どの仲魔もAIには任せられません・・・。
かといってタダでさえ操作が複雑なこのゲーム。2体3体同時に操作できるわけもなく・・・
きついです。簡単に死んでしまいます。
女神転生オンラインIMAGINE公式HP
相変わらず獣が可愛いゲームです。
by kizifugeru-si | 2006-12-08 00:24 | ネトゲ

( ̄-  ̄ ) ンー

d0026409_1253632.jpg

時間をかけないでもできるMMOってないのかなw

まぁ、疲れたんで (つ∀-)オヤスミー
by kizifugeru-si | 2006-01-01 12:54 | ネトゲ

ボンバーマンオンライン

d0026409_2525196.jpg
オープンβ中のボンバーマンやってます。
課金始まっても(月額によるけど)やろーかな、と、思っていますw

(・∀・)イイネ!!ボンバーマン!!
by kizifugeru-si | 2005-12-16 02:54 | ネトゲ

ちょあー!

d0026409_188137.jpg
とあー!組み体操!!秋の運動会ぽいね。

マビノギ、おもろいけどやっぱ時間ないときついな・・・・。

さくっとパンヤでもやるか!
by kizifugeru-si | 2005-09-28 18:08 | ネトゲ

突然ですが

d0026409_1340378.jpg
マビノギ。1ヶ月課金します。持続はしませんので、あしからず。
サーバーはタルラーク。以前のアカウントのままです。
生成、演奏等の参加も今回は無しの予定です。
活動日はギルドマスターのHPにて詳細を。復活理由は・・・高校の同級生に頼まれて。
案内役のみの予定です。
ちなみに、SSはバイト失敗の図。
by kizifugeru-si | 2005-09-26 13:47 | ネトゲ

久しぶりに

ナイトオンラインにかなり激しく久々に繋いでみたら・・・・操作感思い出すのにテコズッタ・・・・・・><

大航海時代二週間の無料期間プレイでもまずやってみるか・・・・・。

無愛想な危険女店員こと、☆☆は最近、ネトゲはじめたそうです・・・。
by kizifugeru-si | 2005-07-05 14:44 | ネトゲ

マビノキ

明日から課金なんで、とりあえずは終了。気が向いたとき(ヒマっぽい月は)にでもまたやろうかな。課金はらってるゲームは何も無いし。あ、でも大航海時代はやりたいなー。

パンヤも結構使ってるし、嫁に許しを請わねばなぁ><
by kizifugeru-si | 2005-04-25 15:17 | ネトゲ
マビノギ・・・β終了・・・・・。どうしよう。1500円か・・・払おうかな・・・・・・・・・・・。

■課金形態
1. 1500円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブのオプションから1つを選択
2. 2000円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブオプション全て
700円/1枚  ベーシックキャラクターカード(※)
1000円/1枚  プレミアムキャラクターカード(※)
※各カードは、転生システム利用および2キャラクター目以降の作成に必要となります。
尚、プレミアムカードを使用すると、キャラクター作成時に
より多くの魅力的なパーツを選択することができるようになります。

らしい。2000円払うか・・・・・・いまはそんな気分。
by kizifugeru-si | 2005-04-22 10:22 | ネトゲ

ティルコネイル広場

時間的にMMORPGはちょっとやりにくいんですが、マビノはかなりきついです。


d0026409_271335.jpg
で、やめようかどうしようか考えながら服売ってたら、ティルコネイル広場でいきなりライブ演奏やり始めた人がいて4人ともうまかった。もうチョいやってみよう。
by kizifugeru-si | 2005-04-18 02:08 | ネトゲ
いきなりの更新ですが、特に意味はありません!マビノ落ちたから、むかついたのです!それだけ!!やたらと落ちる、、、なぜ?????どうしよう?

今日のところは寝ろ!っていう神の声と考え、素直に寝ようかな・・・・orz
by kizifugeru-si | 2005-04-14 12:04 | ネトゲ