夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パンヤ( 158 )

d0026409_13185430.jpg

・・・どう見ても悪者だな。

とても極悪そうだ。ダイスケにも悪者装備希望。
by kizifugeru-si | 2007-03-13 13:23 | パンヤ

ウー c(`Д´c)

d0026409_0562027.jpg
黒ポンタ。
バラさんが持ってた。7万PP使って当てたそうです。
うらやましい!おれは8万以上使ってるぜ!30万使って出ない人もいるぜ!
でもまぁ、初めて見れたからよしとしよう。
あたることはあたる。それがわかって安心した。
by kizifugeru-si | 2006-12-11 01:00 | パンヤ
d0026409_0564049.jpg
限定された空間で大人気。柏葉。
我等がコンビニ最大の奇人。。。。前の店のバイト君なんだけど、以前、早朝に俺を店に訪ねてきて、いなかったので絶望して帰る。ということがありました。
そのときに対応したアルバイト2名。1人は女子高生。もう一人はカラオケ日記の人の知り合いさん。
彼女たちは言いました。

「なんか、変な人でしたね。オーバーリアクション。言動が少し特殊。」

訪ねて帰る、という簡単な動作。数分のコミュニケーション。にもかかわらず変な人。という印象を与える大物っぷり。
一見、問題ない人物にみえるのだけど、変わっているのだ。高身長で細身。顔も悪くはない。でも、変なのだ。どこが?といわれると答えに詰まる。が、すべてにおいておかしいのだ。
あふれ出る奇人オーラ(変態ではないけどわからない)飲んだときの異様なテンション。飲まなくてもそんなテンションが多い。

彼の友人2人は言いました。
「あいつは何しかおかしい。キチガイっすよwww頭は悪くないけどアホっすねwww」

彼ら二人の言っていることを紐解いて考えると、視野が狭い。と、言いたいのか。もう少しTPOを考えろ。と、言いたいのか。そんなところが多いようだ。

イヂラレキャラなのにいじられるのがどうも苦手か嫌いかのような柏葉。
パンヤをやるので教えました。


ここまで人に物を教えるのに苦労したのは初めてでしたwwwwww
良い経験ができました。本当にありがとうございましたwwwwww
ネタに使わせていただきました。本当にありがとうございましたwwww
あと、ミクシィで実名あげちゃったりするのはもうやめてあげてくださいwwww

ついでにチャットのとき、一人称が柏葉ってのもどうかと思いましたwww

あいつのネタバッカりっすねwwww知らない人にはなんだかわからないだろーなwww
サーセンwwwwww

柏葉君はうちの店の女子高生クルーのことをこういいました。
「髪型かわいかったっす。顔覚えてないっす。」
もう一人は目に入っていなかったようでした。
柏葉くんは言いました。
「女の子が僕って言うと、何でも許せる。」
既存店の人はこれをネタになんでも頼んでください。
by kizifugeru-si | 2006-12-09 01:24 | パンヤ

((+_+))

d0026409_11403850.jpg
少し、少しずつやってます。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと飯食いながらチャットルームがややおおいです。




d0026409_11435984.jpg
どうしてもトマがでない柏葉クン。

何か間違っているはずです・・・・・・・・・・・・・。きっと。

彼はローソンにいるリアルzDfhsaBDfな人です。

危険です
by kizifugeru-si | 2006-12-07 11:45 | パンヤ

wii

d0026409_8165477.jpg
wii版パンヤ。wiiはゼロックスの活躍により入手!!
ゼルダと結局パンヤ買った。
深紅の衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ホラーゲーム零好きなわしにゃ、うれしいのう。

wii版トマバック動画
音楽はもとからあるのはすべてアレンジ曲となっているみたいです。
でも、コントローラー振り回すの恥ずかしいので・・・

クラシックコントローラー買うことにします。

ゼルダ、なんかやたら疲れる。でっかい虫殺すゲームのがよかったかもしれん。
by kizifugeru-si | 2006-12-04 08:29 | パンヤ

その2

d0026409_8143076.jpg
こんなこともできる(無意味)

別ゲームみてーだ。








d0026409_8151070.jpg
水上をあるけるからペンギンアップも簡単さ


寒そう





d0026409_8164056.jpg
スネイクのビームインパクトは無駄にかっこいい。

撮るのに疲れる。

アングルが良いのか・・・・
高く舞い上がる→急降下→爆発













d0026409_81845100.jpg
チャットの時にクラブとか持ち込めたらいいのに

殴るとか、できるのに。
by kizifugeru-si | 2006-11-23 08:19 | パンヤ

その1

d0026409_843249.jpg
新ショットスパイク。高低差向けなのかな。

ドラゴン飛んでるし・・・・・・





d0026409_855375.jpg
チャットルーム。コースを見るのに便利・・・・・かも。

でかい障害物はすり抜け。池とかは関係なく走れる。




d0026409_883617.gif
ただ、広いwww
遠くに行くとチャット届かないので行方不明になりやすい。
まぁ、一回部屋でてもっかいはいればいいんだけど。
あと、ここで店も開ける。


d0026409_810587.jpg
ほかにもいろいろ変更がありましたよっと。

まぁ、きりがないね。
by kizifugeru-si | 2006-11-23 08:11 | パンヤ

βテスト行ってきました

d0026409_585290.jpg
チャットルームで走り回りました。

1時間くらいやりました。

新コース、回っていません・・・・・。チャットで終わりました!

風呂入ったらまたやろうかな。
by kizifugeru-si | 2006-11-23 05:11 | パンヤ

リアル更新

わおw
微妙にチップ多いと思ったら、後半OB連発だぜ!
パンヤ久々に繋いだら音信不通過ぎると怒られたぜ!
一応変な時間に週2はつないでるんだけどなぁ。時間が不特定だからか!まぁ、これからまた忙しくなりますが、短時間でもインしますよ。時間がいらないのがパンヤの良いところ。
d0026409_21583081.jpg
マックスに髭つけてみた。

柄が悪くなった。








d0026409_21592625.jpg
ダイスケをスピン最強使用に戻してみた。

使いにくいけど、危機感が面白い。



もう少しやってみるか!

d0026409_2235018.jpg
海星以外は最近見るな。

元気かい?ブログ更新しないねぇ・・・・・人のこと言えないけどO(≧▽≦)O
by kizifugeru-si | 2006-09-03 22:02 | パンヤ
d0026409_12214067.jpg
βテスト中のシーズン3.また変なコースが増えるのか!

ギロチンの刃みたいなのがころがってるぞ!




d0026409_12244113.jpg
ソウルの人がいてR6h×2やった。

どうにも感が戻らない・・・。パンヤがいまいちでない・・・・。

コロチプちょっとあったくらいで終わりましたよハイ。

クラブ掲示板みたらあいせい加入になっててびっくり。京都に来るらしいが、どこにくるんだYO!仕事なんかYO!くわしく!kwsk!
d0026409_12314132.jpg
ゴホゴホ咳き込むのは猫の毛が最近よく抜けているからかもしれない。

柘榴め・・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-07-31 12:32 | パンヤ