夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小沢辞任

小沢 党首討論をやる気がないのがバレて赤っ恥で逃亡
小沢「13日に党首討論を要求したら、プーチン来てるし断るだろそうしたら、逃げたと叩いてやる」 → 13日で正式決定  → 13日に地元でパーティー入れてたのがバレる → 辞任、逃亡

ここまでの流れ

自民は4回党首討論を挑むもことごとく民主に断られていた
 ↓
5/2
13日プーチンが来るので民主のポッポは嫌がらせで党首討論をしようぜともちかける
絶対断ると思っていたらしい
 ↓
麻生「いいぜ受けて立ってやる」
 ↓
ポッポ「え…小沢さん、大丈夫っすよね頼みますよ説明責任もあるし」
小沢「おk」
 ↓
麻生「党首討論なら小沢さんに不動産のこととか色々お伺いしたい」
 ↓
5/5
小沢「長野でその日パーティ入れちゃったゴメンねテヘッ」
ポッポ「マジッスか」
 ↓
きのう
ポッポ「補正予算通すんなら党首討論13日にしないから!」
 ↓
今日 小沢辞任
by kizifugeru-si | 2009-05-11 16:00 | いつもの