夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4がつ30にち

北野誠芸能界抹殺会見 某芸能事務所を怒らせたので確定か?
結局また憶測が憶測を呼ぶ展開か
NTT、光回線の目標下方修正へ 割高料金などで失速
目標じゃなくて値段を下げてよ
友人「オーバークロックしたらパソコン壊れたんだけど・・・」
時代はダウンクロックですよ
海外で日本のウイスキーが売れまくり
いつものモンドセレクション金賞ですか?(笑)
まもなくWHO緊急委員会開催 フェイズ5引き上げを検討
こういうのは騒ぎすぎな方がいいんだよ。たぶん。
JASRAC「権利者のみならず利用者の利益をも害するもの」として公取委と一戦交える模様
どうなれば利用者の利益が害されんの?
J( '-`)し「このままでは息子が孤独でひとりぼっちのまま死んでしまう」と、お前らに代わって嫁探し
うまくいった例あんのこれ?
【国際】日本が中国の環境汚染や廃棄物対策に協力 黄砂や酸性雨など 日中首脳会談で合意へ
技術と金をどんどん巻き上げ
北朝鮮、安保理に謝罪要求…なければ核実験とミサイル発射
この交渉能力を日本の外務省も見習え
by kizifugeru-si | 2009-04-30 01:52 | いつもの