夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4がつ27にち

イーバンク銀行がまたATM手数料の改定 残高10万円未満は月間無料回数0回
預金残高10万円以下なんてゴミはとっとと出てってください、ってことですか(´・ェ・`)
【驚愕の事実】女子たちは男にパンチラ見られて喜んでいるが判明! 女子中学生「注目されてうれしい」
馬鹿じゃないの?
地デジPRに新キャラ=草なぎさんの穴埋め-民放連
最初からコレにしておけば予算大幅に削減できたろうな
豚インフル 広がる出張禁止、マスク関連はストップ高
風邪用のマスクはウィルスの飛散を防げるが、侵入を防ぐ効果は薄いとか聞いたな
まぁ保湿効果による予防効果はあるかもしれないけど
IPA 「ゴールデンウィークなんだから、お前ら気をつけろよ」
自分ところの岡ちゃんがやった事の顛末を常にトップページに載せとけよ。それで危機感もつよ^^
エリートサラリーマンを騙して結婚する風俗嬢が急増中
騙せるもんなのか?
【教育】英語の筆記体がいつの間にかレアな存在に…「もう中学校では教えていない」
日本も、行書体使わない人増えたし。そういうことかな?かな?
by kizifugeru-si | 2009-04-27 23:34 | いつもの