夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイスケやめてクーを使う日

・・・・調子悪かったのは。睡眠不足のせい、だと信じたい今日この頃。

通販で魚の干物と、うどんを買うも、不味かった><

店のヤツがこんど、中国と韓国に行くらしい。なんか、食い物頼もう。

勤務している職場が、30周年記念キャンペーン中なので、お客にクジを引かせたりしているけど、メンドクセエェェェェ!!
クジ早くなくならないかなぁ・・・・。某、店員よ。立場的に怒るとこですが、、、むしろ・・・

(*^ー゚)b グッジョブ!! (*^ー゚)b グッジョブ!! (*^ー゚)b グッジョブ!! だな。
ある程度の職権乱用は必要、かと。たまには得したっていいじゃなぁい♪
でも、いらない景品ばっかりだ(;゚д゚)   お客が捨てる応募券で、リラックマに応募しよう。iポットもいいなぁ。

さぁ!今日を乗り切れば休みだ!ストーカーを華麗にスルーして、出かけるぜ!!

小橋さん、パニャに一瞬はいったけど、囁いたらもうつないでなかったな・・・。
あまりの早落ちに若干ビビッタよんw
by kizifugeru-si | 2005-06-13 14:28 | パンヤ