夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2がつ13にち

【CDが売れないので?】浜崎あゆみ(30)アルバムをUSBメモリーで発売 記憶容量2GB 6800円
>USBメモリーは通常4000~5000円前後で流通しており、

っていつの値段設定だよ
中国軍兵士、バレンタインデーに向けて気合十分
日本のお菓子会社の触手はここまで伸びていたのか…
楳図氏のまことちゃんハウス騒動“終決”原告の2人が控訴しない事がわかった
中傷した本人を訴えればいいのに
男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」

セリフだけ見るとむしろかっこいい気がしないでもない
「ドラクエIX」発売延期の理由、「バグの量が尋常じゃない」「開発現場にツッコミは入れにくい」「油断していた」と和田社長
開発会社、レベル5は最近ロクでもないな。
 小学校に"学級委員長"が復活 校長「苦情は受け付けない」 鳥取
人権団体にいいイメージがまったくない
全員同時ゴールなんてありえないあとあと格差は生じるんだから早いうちから子供に教えるべき
車内の窓ガラスから見える風景相手に脳内アクションゲームやってる奴あつまれ~(^o^)ノ
忍者走らせるだろ
バーチャルコンソールで配信の『タクティクスオウガ』はハボリムとペトロクラウド入手した時点でゲームクリア
タイトルが秀逸だった記憶が・・・
・僕にその手を汚せというのか
・思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから
・誰も僕を責める事はできない
・駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚
・すくいきれないもの
・欺き欺かれて
・手をとりあって

ぜひやってほしいゲームですね。
by kizifugeru-si | 2009-02-13 11:23 | いつもの