夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1がつ14にち

【頭狂】タクシー2時間無賃乗車、トランク内の2名はテレビ見て車内は歌い盗んだジュース弁当を飲み食い
>逮捕された少年の母親は「タクシー強盗が相次いでいるなか、
>逮捕容疑が無賃乗車で良かった」と話しているという。

すばらしい教育ですね
消費税を引き下げたら景気がよくなる!(キリッ → 過去最悪の落ち込みで、効果がないことが判明
まあ仮に下げて効果が無かったらすぐに戻すわけにもいかないし悲惨。
バラバラ星島 初公判 「東城さんを性奴隷にしたかった…」AVを見て女性は調教できると思っていた模様
もし警察官を見かけなかったら殺害しなかったってことなのか?よくわからんすね。
イスラエル:ガザ侵攻 白リン弾使用か 国際法違反疑い
白りん弾なんて照明弾でも使われてるんじゃねーの?
神奈川県禁煙条例:パチンコ店や小規模店は規制対象外

マスクしてまでパチンコする馬鹿もいる。なくなればいいのに。
by kizifugeru-si | 2009-01-14 08:08 | いつもの