夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1がつ12にち

<「ネットが情報源」テレ朝番組ウソバスター、ブログ自作認める/a>
製作会社が、あるある大辞典、あるある大辞典2を製作してたところ。
番組に出てきたすべてのブログが同じ日作られ、コメントがあっても一件だけ。やる気なさ杉
元派遣、再就職に“心の壁”…「接客苦手」職種にこだわりも
・介護
・農業
・飲食


仕事が無いなんて嘘
元派遣「よくもクビにしたな・・・慰謝料4900万円払え!!!」
>佐藤さんは91年2月、パ社に社員として採用され、同年4月、パ社が全額出資する子会社の派遣会社へ転籍した。
こええ、これってナニワノ金融道のまんまじゃん。
われわれはGoogleで検索するたびに地球を破壊しているのか
>ウェブは人々を繋ぎ人間性を豊かにするものだ。

ダウト。
麻生太郎「セーラームーンはなかなか存在しない」
なかなか存在しないって
稀に存在するって事か。希望にあふれているな。
朝シャンするとハゲる
結論

ハゲる奴は何をしてもハゲる
by kizifugeru-si | 2009-01-12 11:25 | いつもの