夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9がつ12にち朝

「昨夜遊び過ぎたんじゃ…」はセクハラ 洋菓子店長の発言で女性が逆転勝訴
要は日常的にセクハラしてて、その中の台詞の一つってだけじゃねえか
ガソリン高騰で脚光の中… 街の自転車店消えゆく
ホームセンターはチャリを笑顔で売りまくり、そして修理を全力で渋る
ハワイで挙式した女性が大手結婚式運営会社を提訴 「メーク担当者の落ち度で両目角膜をやけどし、挙式が台無し」…京都
むしろこの化粧水の成分を調べたのか問いたい
毛沢東の写真はすべて修正写真=加工担当者が激白―中国
通りで髪型に作為が感じられると思った。
元力士「大麻吸ったのは若気の至り。それで解雇は厳しすぎると思うから裁判起こすわ」
高校生がタバコ吸ったときの言い訳に似てるな
1機100億円のF15戦闘機が落ちちゃった。でもパイロットが無事だったからいいよね/防衛大臣より
というか、パイロット育成するのにも数億かかるとからしいから無事でよかったよ
by kizifugeru-si | 2008-09-12 09:48 | いつもの