夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7がつ23にちはれ

「金払いが良いジャップを狙おうぜw」→メキシコの犯罪グループが韓国人5人拉致
メキシコ人「しまった!ハズレだ!」
朝日 「五輪10秒遅れ中継はまずい。さすがに中国が異常な国だということが世界にばれてしまう」
ばれてないと思ってんのか
お笑い芸人ってどうして映画とか本を出して文化人気取りたがるの?
「子供にバカにされるのは芸人として当然のことで、怒っても仕方がない。
分かる人は、演者がバカではないとちゃんと分かってくれている。
むしろ芸人が利口面をしたがったり、文化人ぶったりするようになったらおしまい」

                                             東 八郎
バカ殿の時、志村に贈った言葉らしい。
京都が今大人気、宿泊過去最高124万9000人。やっぱり新京極とか行っちゃうの?
新京極のけったいな土産屋にいる修学旅行生とか見るとかわいそうになる。昔の自分を見ているようで・・・
景気後退によりIT土方脂肪のお知らせ
NHKの特番でIT系年収700万のオッサンが突然解雇されて
若かりし日に働いていたマクドナルドのアルバイトに逆戻りしたって話やってた
若宮 『竹島を韓国に譲り友情島にしよう』 夢想再び
一方的な譲歩の何が友情なんだよ
【書籍】結末やいかに 「ハリー・ポッター」最終巻発売
ハリーポッターと守銭奴の魔女。魔女は翻訳家のおばちゃん。お金取りすぎだお(´・ω・`)
だから高いよ。
"「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子" スターバックスに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々
(ノ∀`) アチャー
毎日新聞、「hentai」などのメタタグ、上司は把握せず外国人スタッフが指定と説明…でも単語を入れた理由や動機には触れず
下の人間が勝手にやった話にそんなことがあるかと批判的だったマスコミもこのざまか
サムスン電子、iPhone対抗機種を公開
同じことやっても勝てないよ
<経済財政白書>消費税上げ必要 社会保障負担の財源に
確かに必要かもしれない、だがその前に


  歳 出 削 減 し ろ !!
by kizifugeru-si | 2008-07-23 11:01 | いつもの