夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7がつ9にちはれ

政治的〝放送禁止〟に秘策 五輪生中継は10秒遅れ
> 時間差を設けない生中継を同テレビ史上初めて実施する
統制力が弱まってるのか
北京五輪公式サッカーボール、中心に金のラメで”中国” 一同爆笑「派手すぎて目がチラチラする」
"中国"を蹴り合う訳だが中共はそれでいいのか?
ソウルに「みそかつパクリ店」名古屋老舗「矢場とん」が刑事告発へ
ガンダムは韓国で言うところのロボットの総称とか言い放つ連中は無敵だ
藻から軽油を量産へ デンソー、年80トン計画
量が少ないけどすげえ
B―CASカード会社、財務内容公表せず 会社法違反
なぜかしらんぷりの公取。遊んでいても儲かる会社だね。B―CASカードが無いとTVを見れない・・・・・これはどう考えてもおかしい。
ダビング10 そもそもおかしい6つの疑問
関係者が全員取り分を取り終えた後の残り年4億円前後あったら多いだろ。
「(人権公社には)府民から見てわかりにくい点あり、存続も含め抜本的に協議」大阪府議会一般質問・一問一答
ガンガンいこうぜ
NHKニュース イオン 全国40店舗を閉鎖へ
また焼き畑農業か
ホリスティック医療 伝統療法や「祈り」も活用 病と向き合って治癒力高める
こういうでたらめを記事にしたりテレビでやったりするから、カルトに入る奴が後を絶たないんだよ
「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る
今後の対応どうする気なんだろうか
by kizifugeru-si | 2008-07-09 10:38 | いつもの